『nexus7からipad miniに変えた訳』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『nexus7からipad miniに変えた訳』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

標準

nexus7からipad miniに変えた訳

2012/11/04 17:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:1379件

それは、画面比、nexus7では、縦に持つと横幅短く、横に持つと下が足りない、主にブラウジングの時ですが。
これ以外は、nexus7も大変気に入ってました。

書込番号:15294229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/04 17:09(1年以上前)

やはり、コンマ9インチの差は大きいですか!?

書込番号:15294270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/04 17:40(1年以上前)

アップルはiPad miniについて、「Android」を搭載したほかの7インチタブレット(Nexus 7)と比べて、
ウェブのコンテンツ表示面積が67%大きいと主張していますが、
それが実感できるんですね・・・・

書込番号:15294416

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/04 17:58(1年以上前)

goodreaderでデジタルカメラ取り説pdfを見開きで
2枚一度に見ることが出来るので便利です。

書込番号:15294513

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/04 19:23(1年以上前)

画面全体の大きさではなく縦横比の妙ですね。
NEXUS7横持ち画面はあまりにも縦が短すぎる。NEXUS7は縦持ちで拡大して使用の方が向いているんでしょうね。
ブラウジングではminiの画面サイズの方が絶対いいと思います。

書込番号:15294916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


早生さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/04 20:36(1年以上前)

自分もNEXUS7とiPadminiを迷いに迷いながら、今日店頭に行ってきました。

NEXUS7は想像より厚く、片手で鷲掴みは確かにできますが、自分には収まりが悪い感じでした。
動きは素では悪くなかった・・・かな?(所有してるARROWS F10DもTegra3ですが、あまり期待通りの動きをしてくれていないので、Tegra3にはあんまりいい印象がありません(^^;)
液晶は確かにキレイ。
でも、どこかのクチコミで見ましたが、『大きいスマフォ』というのは言い得て妙だと思いました。

そして、iPadmini。
低スペック、文字がぼやけるなどマイナスイメージを散々植えつけられて、期待値が低かったせいかもしれませんが・・・なかなかどうして。
まず、薄い。隅持ちが苦にならないので、30g差以上に軽い印象でした。
液晶については、実はiPad2持ちなのですが、iPad2よりなぜかキレイな印象。
yahooを流し見しましたが、文字がぼやけてみえるようなことはありませんでした。
・・・が、隣のiPadレティナをみると文字がよりクッキリとしていたので、あぁ確かにコレに慣れるとminiはぼんやりと感じるのかなーと。
ただ、NEXUS7と比べて特別にぼやけるとか、そうは感じませんでした。
スペックについては、iPad2で特に現時点で不満はないので、同等のminiに不満を感じるはずもなく。

結論を言うと、個人的にはNEXUS7はナシ。
そしてminiには一目惚れ(^^;
触るだけのつもりだったのに、64G黒をひっさげて帰ってきてしまいました・・・。

書込番号:15295300

ナイスクチコミ!20


mark26さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/04 21:50(1年以上前)

私も随分とNEXUS7と悩みましたが、0.9インチの差は大きいです。
縦でしか見ないので見やすいです。
ただ、私は手が小さいので持ちにくいです。
16Gと32Gと悩みましたが、32Gにしました。
ネット中心での使用を考えていましたが音楽を入れると32Gは必要でした。
文字が見にくいと言われていますが、見比べれば違いますが
私には見にくいという印象はありません。
音はiPodTouch5と同じようで悪いですね、なんとかならない物でしょうかね?

書込番号:15295766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/11/05 16:15(1年以上前)

iOS6から画面を押さえてる指とスクロールする指を区別するので片手で縦に持つとき親指が液晶画面に入っても問題ありません。ゆえに画面を大きくできたと思います。地図で評判を落としたiOS6もここで活躍しています。

書込番号:15298747

ナイスクチコミ!0


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/05 22:42(1年以上前)

私も今日初めて実機を見てきました。
やはり前評判よりもずっと画面が綺麗だと感じました。
確かにiPad4のRetinaと比べると劣りますが、iPad miniが見にくいとは感じませんでしたね

NEXUS7と比べて見ましたが、WEBのレスポンスはminiの方が早く、サクサクでした。
そして、スペックほど画面の差は感じませんでした。

また、本体の質感もNEXUS7はプラスチッキーで安っぽく欲しいとは全く感じませんね〜、miniの方が高級感があって購買意欲をかきたてられました。

書込番号:15300511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング