『高級感が????』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『高級感が????』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信18

お気に入りに追加

標準

高級感が????

2012/11/06 10:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 eijinextさん
クチコミ投稿数:9件

昨日、初めてminiを触ってみました。おもちゃっぽく感じました。初めて買う人には、いいでしょうね。

書込番号:15302089

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/06 11:10(1年以上前)

おもちゃっぽく…ってどこが?
他の7インチタブレットを触ったこと無いのですか?

書込番号:15302236

ナイスクチコミ!18


bd4423さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/06 11:17(1年以上前)

何をどうしたら良いのでしょうか?
何を求めているのか良く分かりません!

オモチャのモックアップを見たんですかね…
それなら僕も見てみたいですね(笑)

書込番号:15302263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件

2012/11/06 11:19(1年以上前)

僕はアップルらしくオシャレで、触る度に心惹かれますね。スレ主さんが高級感のあると感じるタブレットを教えて下さい。

書込番号:15302266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/11/06 11:35(1年以上前)

確かにminiはラインナップも豊富で遊び心満載だねw
ある意味ではオモチャになるさ
http://www.mini.jp/model_filter/index.html

iPad miniのことなら、アルミボディで他社のよりは高級感がある方かと。

書込番号:15302316

ナイスクチコミ!8


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/06 12:21(1年以上前)

Re=UL/ν さん
CoupeのJCWだと、まさに大人のオモチャですよね。
1台あれば相当遊べそうです。

書込番号:15302454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/06 12:37(1年以上前)

この手の機器としては極めて精密加工され、手にすると惚れ惚れしますよね。
miniと他社の同等製品と比べると、まるで安っぽくて持つ気なれません!
ですが、ただ一つ画面の荒さだけは好きになれません。早くRetinaが欲しいです。

書込番号:15302519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/06 13:29(1年以上前)

まあ、実車はおもちゃじゃないけど、ミニカーはおもちゃですからね。
小さい=おもちゃって思う感性の人ですかね。
仕事場に同じ女いますw何もしらない人で、「ちいさ〜い、うす〜い、おもちゃみた〜い」
他社の同類製品の方がおもちゃっぽいけど、それもすべてひっくるめておもちゃみたいなんでしょうかね。

書込番号:15302740

ナイスクチコミ!5


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/11/06 16:20(1年以上前)

>小さい=おもちゃって思う感性の人ですかね。
というのもありますが、「軽い=おもちゃ」というのも比較的多い反応ですね。
今はおもちゃもずいぶん高級化してしまい、必ずしも「おもちゃ=安物」ではないですけどね。

自分の感想だと、白はいい感じですが、黒は(白や9.7"のiPadとの比較で)ややスタイリッシュさに欠けると思いました(言い方を変えると、黒のほうはビジネス臭さを感じてしまう)。ちなみに、iPhone 5にも同じ感想を持ってます。
もちろん、他のタブレットは安っぽさを感じるレベルのものが多いので、最初から比較の対象じゃないです。

ともあれ、このような高度な技術が詰まった商品を、幼児が本当におもちゃとして触れる時代になったというのは、隔世の感がありますね。

書込番号:15303247

ナイスクチコミ!4


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/06 16:22(1年以上前)

次のモデルは背面を24金メッキにしてダイヤモンドを散りばめてくれとappleにお願いしてみてはいかかでしょう(笑)

書込番号:15303260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/06 17:19(1年以上前)

ケロヤマ さん
うちの事務所の女子も、全く同じ反応でした。
こういうのに余り興味を持たない者からすると、オモチャというように見えるのかもしれませんね。

DiSi77 さんが言われていますが。
iPhoneの外装を取り替えた物が数百万で売っていたりするので。
セレブ向けに、高価な素材を多用したモデルが有っても、案外、バカ売れしたりするかも。


書込番号:15303423

ナイスクチコミ!3


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2012/11/06 21:04(1年以上前)

一見すると、おもちゃに見えるけど使ってみると……

こんなギャップもいいのではないですか。

書込番号:15304252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/11/06 21:31(1年以上前)

こういうこと書く人のほとんどが、クチコミ投票数10件もないよね〜

あれ〜。どうなってるんだろう〜。

書込番号:15304410

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/06 22:00(1年以上前)

タブレット自体を触ったのが、はじめてだったのでは…

書込番号:15304595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/11/07 06:24(1年以上前)

つぶやきはTwitterで..... (^^)

で、書きっぱなしでレス入れないと云うのでは、捨てステハン野郎と云われても仕方ないかも (^^;;


書込番号:15305911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/07 07:47(1年以上前)

職場に届いた5台の内、3台の裏側に擦った様なものとひっかき傷がありました。液晶表面にも何かの拭き残しのような汚れがありました。
高級感はあるかもしれないけど品質管理がなってない。中古かと思うレベルはいただけない。
交換品の到着が今月末と言うのもなぁ。

書込番号:15306059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WARDさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/07 15:00(1年以上前)

スレ主は大方SONYか寒損の関係者でしょう。

Apple製品のレビューやクチコミによく現れます。

相手にするだけ時間の無駄。

(´∀`)

書込番号:15307415

ナイスクチコミ!6


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/11/07 15:53(1年以上前)


私も触って来ました。
まず軽いです。一瞬モックアップ?と思うほど軽いです。
ディスプレイはドットがわかる感じでiPhone3GSと同じ感じかな?

でもいいと思いますよ。軽くて持ち歩いても気にならない、寝ながら見ても腕が疲れない。
iPad3を持ってますがディスプレイは綺麗だがあの重さは効いて来ます。
ガラス(ですよね?)とバッテリーを使用しているのにあの軽さは素晴らしいと思いますよ。
次期Retinaを期待しちゃいますね。

書込番号:15307562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/11/13 20:07(1年以上前)

4SからiPhone5にした人の声でも重量感がなくオモチャっぽいって感想が時々聞かれます。
道具としては軽いに越した事はないですが、よく出来すぎて密度感が感じられないとそう感じるのでしょう。
文面から既にiPadお持ちともとれますし、Retinaじゃないのも関係してるのかもしれません。

あと、これはスレ主さんとは関係ないですが、デザインがシンプルかつカジュアルで、道具としてのメカっぽさが感じられないってのはあると思います。
自分はかつてIBMのThinkPad使ってる上司からMacはオモチャって言われましたが、Apple製品にはそういう軟弱・軽薄なイメージがつきまといますね。
そもそも常に斜め上な感じがAppleの持ち味ですし、垂直志向の高級感って表現は似つかわしくないとは思います。
まあ、自分的にはiPad がオモチャなら他所の端末なんてそれこそ野暮ったいガラクタですけどね。

書込番号:15335852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング