『10月26日に予約すればよかった・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『10月26日に予約すればよかった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

10月26日に予約すればよかった・・・

2012/11/07 05:06(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

先日、iPad miniのホワイト&シルバーをapple storeで注文しました。
納期は約2週間後。
私も、10月26日に予約するつもりでしたが、液晶がRetinaではなかったので、躊躇していました。
しかし、ここでの評価を見てみると、液晶の件は予想通りでしたが、それ以外は高い評価。
あぁ、10月26日に予約していれば、今頃、iPad miniを弄れただろうに・・・(苦笑)
書き込み分類を「その他」にしておきながら、質問するのもなんですが、10月26日にiPad miniのホワイト&シルバーを予約された方は、11月5日頃には納品できましたか?

書込番号:15305835

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/07 05:31(1年以上前)

10月26日に予約(AppleStoreで)した方は
初期出荷分の予約に間に合った方は11月02日到着
間に合わなかった方は2週間後のいずれかなので
5日到着ってのは無いんじゃないですかね?

ちなみに4日に家電屋(YAMADAとBIG)によったらどちらも
発売中と札があったので、え?在庫あるの?っと思い聞いたら
次回入荷は1ヵ月後とか言われました。じゃあ発売中って札さげろよ…と思いました。

書込番号:15305853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/07 05:45(1年以上前)

krrエルゴさん

早速のご返信、ありがとうございます。
私の書き間違いがあったので、付け加えます。
私の注文したところは「apple store」ではなくて「Apple Online Store」でした。
ですので、事情が違いそうです。
書き間違いをしてしまい、申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げます。

krrエルゴさんは、オーナーさんなのですね。
液晶保護フィルムや、ケースはどうされたのか、教えてくださると幸いです。

書込番号:15305865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/07 06:35(1年以上前)

わたしはシルバーでなく、黒32GBを17:59分ころ注文しましたが、
シルバーはもっと早い時間に売り切れだったようです。

ヨドバシカメラでは、10月末日まで予約すれば、11月2日入手できたようです。

書込番号:15305925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/07 07:27(1年以上前)

10月26日18時20分白16GBオンラインストアで予約で、
11月12日に配送予定となっています。
昨日エディオンで実機確認、黒もカッコウいいね。
画質は全然気になるレベルではなかったよ。
Retinaにこだわる必要なんかないとあらためて感じますよ。
隣にあった第4世代iPadは背面が熱くて持っていられないんだけど^ ^

書込番号:15306023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/07 08:00(1年以上前)

今から仕事さん
サフィニアさん

ご返信ありがとうございます。
16GB白を10月26日の夕方にオンラインストアで予約しても、11月2日までに納品、というのは無理だったみたいですね。
こういう言い方は失礼で申し訳ないのですが、少々安堵しました。
かくいう私も、約2週間後(正確には11月22日)に納品、という保証はないのですが・・・。
しかしながら、初代iPad・第3世代iPod touchを持っている私としては、iPad miniは待望の製品でした。
今はRetinaにこだわりはありません。
ただただ、iPad mini 16GB 白が届くのを待つのみです!

書込番号:15306092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:74件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/07 08:46(1年以上前)

予約開始と同時に予約してませんが、数日たってからアップルストア見たら16G、32Gは納期2週間、狙ってたのは64でしたので、64を予約しました。11月2日の朝テレビでアップルストア銀座店前に並んでる人がいます的なテレビを見てたら「ピンポーン」って宅配の人が配達にきましたw

書込番号:15306206

ナイスクチコミ!2


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/11/07 09:00(1年以上前)

サフィニアさん

今回の黒の色良い感じです
僕は、基本白好きなのですが、発表時のイメージで黒が真っ黒でなかったので
黒に挑戦してみましたが、青みがかった濃いグレーなのでかっこいいです♪
米で頼んでいるセルラーモデルは白ですがどちらも気に入りそうです♪
先日休みの日に、スタバで休憩する時に持って行きました。
軽さと大きさで携帯性も十分満足です♪

書込番号:15306251

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/07 09:07(1年以上前)

WEBで注文して2週間後だったから11月4日に銀座に行って30分並んだら買えた。WEBはキャンセル。
品薄の時は行動力のある方が早く手に入る。昨日も都内であればゲリラ的に在庫がある所があった。
仕事で動けない等々の場合はおとなしく待つが吉。

書込番号:15306263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/07 10:26(1年以上前)

予約開始始まってすぐに予約し、11月2日に届きましたよ。16GBホワイト。

今は32GBモデルを予約し、届くのを楽しみにしながら16GBモデルを楽しんでいます。

32GBが届いたら、売却します(笑)

書込番号:15306511

ナイスクチコミ!0


ciero2006さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/07 15:23(1年以上前)

私は26日の16:00過ぎにApple Online Storeに(白32GB)を
発注しましたが入金をコンビニ送金に
したために11月15日到着になってしまいました。
その日の18:00には入金したのですが
決済に時間がかかるようです。失敗でした。

インプレの記事を3日ほど眺めてましたが
さすがに我慢できずに結局在庫のあったPCデポで購入しました。
64GBになってしまいましたが満足してます。

こういう場合は代引きが鉄則ですね。
勉強になりました。

書込番号:15307487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/07 20:04(1年以上前)

私は、10/26、午後4時40分過ぎにホワイト16GBをonline storeで注文しました。
この時、お届け日は、11/2でした。
もう1台と思い、注文しようとしたところ、10数分しか経ってしませんでしたが、
お届け日は、11/12の表示になっていましたので、注文しませんでした。
注文したminiは、11/2の朝9時頃に配達されていました。
(不在でしたので、宅配ロッカーに入っていました。)

今までは、初代iPadを使用していました。
子供達がアニメやゲームをPCで遊んでいて、PCを占有されていましたが、
iPad購入後からは、ソファーや自分の部屋で楽しめるので重宝しています。

第2世代iPad以降の購入も何回か考えましたが、サイズ的に小さい方が良いかなと思っていましたところ、
miniが発売される?との情報があり、待っていた感じです。

ディスプレイに関しては、初代iPadを使用していましたので、
子供達に不満は、全くないようです。
小さくて、軽くなったので、取り合いが激しくなりました。
「Nexus7ってのもあるけど、どう?」
って聞いたら、「iPad mini じゃなきゃいらない!」そうです。
やはり、2人の子供に1台づつ買わないといけなくなりそうです。
親の私としては、miniを2台買うなら、Nexus7が3台買えるのに・・・。

関係ない話しで申し訳ありません。

書込番号:15308473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/07 23:32(1年以上前)

処理中の商品

>10月26日18時20分白16GBオンラインストアで予約で、
>11月12日に配送予定となっています。

「処理中の商品」というステータス表示に変化がありません。

書込番号:15309749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/08 17:33(1年以上前)

今ほど、出荷準備中に変わりましたわ。

書込番号:15312357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング