『wifiモデルか…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『wifiモデルか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifiモデルか…

2012/11/07 06:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:10件

iPhone5 auでipad miniもしくはipadをテザリングして使ってる方いたら教えてください!

通信時の速度はどんなものでしょうか?

LTEのモバイルルーターを使ってる時の方が断然早いもんですか?

セット割とか出るとは思うんですが、通信費かかりそうで悩んでます。。。

書込番号:15305964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/07 07:15(1年以上前)

iPhone5はお持ちで?
それなら、周りのandroidなりiPhoneで自分のテザリングにしてそれで接続すれば試せますけど?
速度はiPadになろうがandroidだろうが変わりません。

書込番号:15305988

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/07 09:03(1年以上前)

iPhone4Sのテザリングでminiを使ったけど普通に使えるよ。
3GだからLTEより劣るけど、動画なんかをバリバリ見ない限りは十分使えてる。

書込番号:15306255

Goodアンサーナイスクチコミ!3


harubさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/07 10:19(1年以上前)

4sでテザリングすると、別料金が課金されませんか?

書込番号:15306488

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/07 10:21(1年以上前)

>4sでテザリングすると、別料金が課金されませんか?
ああ…。docomoのMVNOのSIMなんで大丈夫です。

書込番号:15306500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/07 12:26(1年以上前)

KDDIからはWi-Fi版は売り出さない?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121107-00000144-san-bus_all
SBのWi-Fiも使えなくなってしまうのでしょうか?

書込番号:15306907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/11/07 13:23(1年以上前)

今はiPhone4使っていまして、5と同時にminiを買うつもりです!

書込番号:15307115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/07 19:50(1年以上前)

4でdocomo3Gでテザリングしているけど軽い動画なら普通に見れます。
最近のニュースでLTEはソフトバンクが1番速いとありましたね。
LTEルーターもあるんでSIM入れ替えて使っているけど docomoは3番目というだけあって体感的に不満です。
5はSBとAUなので大丈夫でしょう。

書込番号:15308415

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/11/07 19:59(1年以上前)

iPhone5 by auですが、家の地域ではLTEエリアが狭いし、3Gも速度が出てませんので
テザリング以前の問題ですわ。
都内なら使えるでしょうが、地域に寄ったら全然ダメですね。

書込番号:15308452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/07 21:09(1年以上前)

自宅での3Gは2822Kbits/sのスピードですがiPhone4テザリングでGyaoの動画が見れます。
LTE拾える地域では多少3Gより快適です。

書込番号:15308814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/08 05:11(1年以上前)

iPhone5

iPad Retina

iPhone5 auでipadをテザリングしています。

問題なく快適に使っています。

書込番号:15310418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/11/08 07:19(1年以上前)

欲しい情報が手に入りました!
ありがとうございます\(^o^)/

とりあえず予約しに行ってきます!!

書込番号:15310573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング