『ケース、カバーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ケース、カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ケース、カバーについて

2012/11/08 22:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:3件

今日ネットにてiPad miniの白(16GB)を購入しました
そこでケースを購入しようと思うのですがおすすめのケース、カバーがありましたら教えてください
できればクリアでiPadのデザインが生かせるケースがいいと思っています
また、保護フィルムもこれ!っていうのがありましたら教えてください

書込番号:15313848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/09 00:03(1年以上前)

購入おめでとうございます。私もオンラインストアで購入予定ですが、先に背面を保護するクリアケースと液晶画面保護シートを衝動買いしました。クリアケースはヤフオクで ipad mini 専用カバークリアケースMINI05というのを購入。値段は550円で送料別です。商品説明は次の通りです。

●iPad mini専用スマートカバー対応なクリアケースです。
●ケースの左側がカットされているので、スマートカバーの装着が可能スマートカバーだけでは保護できない裏側を、しっかり守りますもちろん、スマートカバーのスタンド機能やスリープ機能も使用可能です
●高品質なクリスタル素材で、iPad mini本体にぴったりフィットしてキズやホコリ、指紋等から守ります。
●透明度抜群のシェルジャケットが、iPad miniの美しさをさらにひきたて。
●ケースに入れたままDockコネクタやイヤホン等すべてに接続可能です。
●丈夫なポリカーボネート製カバーですので、硬度がありながらも曲げに強いため、簡単には割れません。
●カラー選択:クリア
●対応機種:iPad mini

液晶画面保護シートは、楽天で購入レビューを書けば送料込みで100円という激安品を注文しました。ご興味あれば次のアドレスにアクセスして下さい。
http://item.rakuten.co.jp/wishnext/1003-119/?scid=af_ich_link_urltxt_pc

書込番号:15314210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/09 00:55(1年以上前)

先程ご案内したクリアケースの画像添付します。

先程ご案内したクリアケースの画像添付します。私は背面はこのクリアケースで、液晶画面はアップル純正のsmart coverで傷防止しようと思います。本体の軽さが魅力なので、カバー、ケースもなるべく軽いものをと考えています。

書込番号:15314429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/12 00:45(1年以上前)

僕も上記の商品を落札し、早速届いたものを装着してみたのですが、サイズが少し小さいようでしっかりとはまりません…。安いから諦めるしかないのでしょうか。無理すれば入ることは入るのですが。

書込番号:15328697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/12 07:43(1年以上前)

かぐやま太郎さま

レポート有り難うございます。私もカバーケースは到着しているのですが、肝腎の本体がまだ注文中のため、装着感は分かりませんが普通に装着出来ないようでしたら出品者にクレームしてもいいんじゃないでしょうか?無理すれば入るようですが、無料して本体に傷でも付いたら元も子もなくなりますからね。

確かに値段は安いですが、iPad mini用と謳っている訳ですから、不具合があれば泣き寝入りせずに返品交渉されてはと思います。

書込番号:15329256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/14 12:04(1年以上前)

そうですよね!ありがとうございます。

書込番号:15338712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング