『中国製とは分かっていましたが、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『中国製とは分かっていましたが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信28

お気に入りに追加

標準

中国製とは分かっていましたが、

2012/11/09 00:50(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

発送も中国内とは・・・。
海外荷物受付 11/08 20:32 深セン支店
この方が早く届くのでしょうか。
11/12が待ち遠しいです。

書込番号:15314412

ナイスクチコミ!1


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/09 00:52(1年以上前)

MacBook Airも中国発でしたよ。

書込番号:15314423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/09 03:03(1年以上前)

昔は中国と宅配便のやりとりすると中身が抜かれたり中をめちゃくちゃにされることばかりだったので早く着くとか以前の方が心配です。

書込番号:15314651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/11/09 09:37(1年以上前)

中国製: 中国制造 Made in China
でApple製品はAssembled in Chinaなので正確には中国組み立てかな。
パーツの製造国は別でAssembledには集める意味もあるので
各国で製造された部品を中国に集めて組み立てた製品。

近年は日本製の部品割合が増えてるようですヨ。

書込番号:15315253

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/09 10:26(1年以上前)

国内に在庫を持っていないのなら、製造地からの発送が最も速い。

書込番号:15315407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/09 10:30(1年以上前)

22日予定分、早く発送されないかな。
12日到着が羨ましい!

書込番号:15315431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/11/09 13:56(1年以上前)

中国製造ですね。
私は嫌いなんですが・・・仕方なしに購入。
製造管理をアップル社本社のアメリカ人がやってくれればいいのですが。

支那人の国民性なのか、物作りのでたらめさには閉口します。
たとえばねじ山とドライバーのピッチが合ってなくても無理矢理締めてねじ山を潰します。
一時が万事ですから歩留まりも多いし。スパイチップでも埋め込まれたら・・・
嫌ならじ、買わなければいいじゃんと言われますけど。

勿論レノボ、huaweiの危険性は報道にあるとおりで私は買いません。
支那オリジナル製品は一切買いません。

南鮮製から日本製に切り替えたのは評価できるけど。
南鮮製でも古い日本の技術のぱくりですから一概に悪いとは言えないですけどね。

書込番号:15316001

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2012/11/09 15:01(1年以上前)

「中華人民共和国広東省深セン市」

「深セン」は「香港」の眼と鼻の先なんですよね。「深セン」から内陸にかけてありとあらゆる工業製品を組み立てる工場が広大に広がっています。そこから一旦「香港」に工業製品が運び出され、世界中に工業製品が輸出されています。すなわちかつての加工貿易立国日本をパワーUPした姿がまんまそこに有ります。そして「香港」は今や、世界の工業製品をを一手に輸出する巨大な拠点となっています。

ちなみにamazon.comで買っても、amazon.UKで買っても今や荷物は大抵「香港」経由で「深セン」からやってきますよ。

書込番号:15316180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/09 20:39(1年以上前)

当方にも出荷完了メールが来ました。
海外荷物受付 11/09 02:44 深セン支店(中国)

書込番号:15317385

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/09 21:55(1年以上前)

アップルのプレスリリースによれば、初期予約をすべてデリバリー(出荷)したとのことなので、店頭の売り切れや予約したのに届かないのは当初予想を上回るというすさまじい売れ行きがあったわけでなく、ロジスティックの問題だと思います。主に中国で組み立てられるアップル商品は、中国国内での通関手続きに遅れが出ているため、アップルが出荷済みであっても、消費者に届くまで遅延が生じてしまいます。Nexus7でも同じ遅延が発生していました。おそらく今週末には量販店や直営店で在庫が出始め、来週には予約残がクリアされ、お手元にminiが届き始めることでしょう。来週には買えますよ!たぶん。

書込番号:15317761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/09 23:25(1年以上前)

>アップルのプレスリリースによれば、初期予約をすべてデリバリー(出荷)したとのこと

ん?そんなのあったのか・・・・

書込番号:15318287

ナイスクチコミ!0


スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

2012/11/09 23:50(1年以上前)

海外荷物受付から24時間経ちましたが荷物状況に変化はありませんねー。

書込番号:15318413

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/09 23:54(1年以上前)

中国男様

忘れたころに突然動き出します。それが通関です。

サフィニア様

んっ、あった。正しくはallではなくmanyだが。リリースではallは使えない。クレームの元だから。

書込番号:15318440

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/10 04:38(1年以上前)

おーっ、やはり他スレ情報では店頭に大量在庫がすでに今日あたりから出始めているようですね。今日は朝一が勝負なようですね。すぐ補充されると思いますが。先週末の300万台販売って受注残(バックオーダー)も入っているようですね。タブレット全般的にすごい売れてますね。

書込番号:15319104

ナイスクチコミ!0


スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

2012/11/10 08:09(1年以上前)

動き出したようです。
海外荷物受付 11/08 20:32 深セン支店(中国)
海外発送 11/10 00:22 深セン支店(中国)
週末は忙しくてケース探しにいけない。涙

書込番号:15319409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/10 09:29(1年以上前)

当方のも動きだしました。
海外発送 11/10 03:05 深セン支店(中国)
これからとりあえずヤマダ電機でケースさがししてきます。

書込番号:15319628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/10 15:38(1年以上前)

開封

表裏

内側

片手で持てた

ヤマダ電機に行って来ましたが、
iPad miniは未入荷でした。
アクセサリー売り場では、iPad mini用のケースや保護フイルムはまだ品薄です。
手帳型ラバーバンドタイプ液晶保護フイルム付きのELECOM TA-A12SPLF2WH(3,780円ポイント76P)を買いました。
今後、使い込んで汚れたり、飽きたりしたら、TUNEWEARに買い換えるかもですが・・・・

書込番号:15320863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/10 16:37(1年以上前)

さらに動きがありました。
国内到着 11/10 13:26 ADSC支店
中国から約10時間で本国に入国したようです。

書込番号:15321075

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/10 20:41(1年以上前)

予約されていた方々には申し訳ありませんが、本日、最寄り駅の量販店でブラック32GBを購入しました。ホワイトは聞きませんでしたが、各サイズのブラックはありました。買ってから言うのもなんですが、この段階で買えてしまうのは、あんまり言われているほど売れてないんだと思います。私も今日は買えるなあと思って、午後出かけたら、普通にあったので、かえってよかったです。

写真はNexus7と並べてみたものです。映り込みが強いので2枚添付しましたがどちらがminiかはわかりますよね(笑)。高級感だの言う人もいますが、我が家にして4台目のiPadなので、いつものiPadです。あまり指摘されませんが、miniはフルサイズのiPad、Nexus7と比べ裏面の処理が今ふたつぐらいで、ベタベタ指紋がつき、uglyです。フィルムを貼るほどではないでしょう。

フルサイズのiPadと比べるとキビキビ感は2と3の中間ほどでiPad2の小さいものと思うと失礼です。Nexus7との反応の差はそんなにないと思います、というかOSが違うし、用途が違うので比較できないかなって思います。

ナビ利用が将来的な目標なので、iOSアプリはフルインストールしかいいのがないので、16GBではなく、32GBにしました。今後は脱獄ソフトが出回るまで壊さず大切に使おうと思います。

書込番号:15322122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/10 20:55(1年以上前)

サフィニア様

よかったです。早ければ明日、12日は確実ですね。Nexus7は配達遅延をサポートにクレームされる方がスレで多かったのですが、アップルを恨むのではなく、日中関係です。まさか成田の通関で一日かかるとは思いませんが。手にしてみるといいですよ。すみませんね、先に買ってしまって。

書込番号:15322173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/11 02:45(1年以上前)

284Parkさん、

黒32GBのご購入おめでとうございます。
普通にあった、ということですが、おそらく第二入荷分でしょうね。
明日までには在庫がつきるかもですよ。

書込番号:15323677

ナイスクチコミ!0


haroponさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/11 16:26(1年以上前)

中国が嫌いなら買わなければいいのにww

書込番号:15325948

ナイスクチコミ!0


スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

2012/11/12 10:39(1年以上前)

今しがた届きました!

書込番号:15329677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/12 17:35(1年以上前)

284Parkさん、

>早ければ明日、12日は確実ですね。

本日午前9時40分に受け取りました。
価格.comレビュー記載しましたのでよろしかったらご覧ください。

書込番号:15330923

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/12 17:57(1年以上前)

中国男様
サフィニア様

無事届いてよかった、よかった。Nexus7のスレを読んでいると、いまだデリバリーは大混乱ですから、アップルのほうがロジスティックに一日の長があるようです。サフィニア様のレビュー読みましたが、愛があって微笑ましいです。お二人とも白ですか?私は黒で大失敗でした。もう少しおおらかな性格だと思っていましたが、裏蓋の指紋が気になり、メガネ用のクロスでいつも拭いています。よく一日中手を洗う人がいますが、気持ちがわかります。miniで使いたかったiPadアプリがなかなか使えなくて苦労しましたが、半日かけてやっと動くようになり(miniの問題ではなくWiFi設定の問題)、ようやくminiを使ってみようかなあと感じる今日この頃です。

書込番号:15331004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/12 19:38(1年以上前)

284Parkさん、

>サフィニア様のレビュー読みましたが、愛があって微笑ましいです。

ご一読ありがとうございました。

>裏蓋の指紋が気になり

数日前、エディオンで黒の実機確認していますが、背面に指紋痕がべたべたでした^^;
正面から見ると質感は高く感じるんですがね・・・・
ハードクリアケースに入れるのが無難かもですね。

書込番号:15331393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/12 19:40(1年以上前)

中国男さん、

>今しがた届きました!

ご到着おめでとうございます!

書込番号:15331401

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/12 23:56(1年以上前)

うーん、我慢の限界を超えました。ブラックを買ったのは、娘に「mini出たらしいじゃん。さすがに買ったらあきれるよね」とクギを刺されたので、ブラックならすでにあるKindle FireやNexus7と区別がつかないだろうとの甘えでした。しっかし、裏蓋の指紋や汚れ(正確には汚れでなく、汗や指紋の跡)があまりにもひどい。サフィニアさんのレスで思いが確定。そうはいっても、スキン系のカバーは他iOS端末でも、アンドロイド端末でも使ったことがないので、抵抗がある。

結果、オンラインでホワイトの16GBを注文しました。名前も刻印できるし、思い出したようにクロスで磨かなくてもいい。32GBに入れたいアプリや映画などのコンテンツを入れてもプリインストールを入れて合計14GBを下回るので16GBで十分かと。本当は、ブラック&シルバーがいいのに。iPhoneを含めてiOS端末7台目にして初ホワイトです(これも抵抗あるんですが、カバーつけるよりまし)。

ブラック32GBの処遇ですが、ホワイトが来るまで間があるのと、今回は正攻法で「買っちゃった」宣言でホワイトで家庭内啓蒙活動をして子供にあげようと思います。反乱にあえば、ヤフオクでもEbayでもやってみます。ブラック32GBに感謝。自分が神経質なのだと自覚できました。

書込番号:15332826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/13 02:18(1年以上前)

284Parkさん、

いやはや、そこまでやっちゃいますかあ、おそれいりました。

書込番号:15333293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング