| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1282
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
iCloudを使うと無料で5GBまでApp Storeのアプリや写真を保存出来るようですが、これを使うとすると本体が16GBの場合、データ保存出来る容量が5GB増えて23GBまで使えるという理解でよろしいでしょうか?
書込番号:15315816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いいえ。イメージとしてはiCloudに5GB分のバックアップ領域があるようなものです。
書込番号:15315855
2点
確かアプリや写真は5GBに含まれなかったと思います。私はiPhone 5の64GBの容量のうち、写真が2000万画素クラスのデジカメの写真が2000枚程度、動画が20本程度入ってて、アプリは150本程度入っててiPhone 5では64GBのうち、30GB使用しています。
iCloudでは、5GBの容量のうち2.5BG使用している様です。
書込番号:15316749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デタラメ言っている人がいるから、正しい情報をご提供。
iCloudの解説ブログ
http://www.donpy.net/icloud/14701.html
カメラロールは、iCloudで保存するとスペースを消費する。
デジイチの画像など外部から取りこんだらiCloudをどんどん消費する。
無料の5Gなどあっという間に消費するはず。
フォトストリームはiCloudの保存スペースを消費しない。iPadの内部カメラで撮影した写真だけなら、iCloudを
消費せずにすむ。
書込番号:15318064
0点
iCloud
Appは、StoreからDLされるので、含まれない
フォトは、カメラロールのバックアップとフォトストリームの二種類があって、前者は、iCloudの容量を使うが、後者は別
設定の一部もバックアップされるが、そこまで消費しない。
実感としては、無料の5GBあれば何とかなる
けど、たまにはPCにバックアップをとることをお勧めします
書込番号:15583001 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








