『モックでイメトレ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『モックでイメトレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

モックでイメトレ

2012/11/09 23:06(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

iPad第3世代ユーザーですが、持ち運びようにiPad miniに興味があり、冷やかし気分でショップに実機を見に行ったら思わず欲しくなっちゃいました(≧∇≦)
ただうちの財務省の許可が得られる見込みがないのでアキバでモックを購入してみましたf^_^; 意外にもよくできていて、サイズや重さはもちろんホームボタンやスリープボタンのクリック感も忠実に再現されており、とりあえず擬似的に物欲を抑えてます(笑)
興味がある方はぜひどうぞ。アキバのイオシスで1480円(税込)でした。

書込番号:15318185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/09 23:25(1年以上前)

まさに、そんな感じですね。
片手でガシっとつかめてます。しかも、薄い。iPadと比べるとかなり軽くて怖いくらい。
持ち運びには便利ですy

書込番号:15318282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/09 23:39(1年以上前)

モックはあくまでもモックなので、私なら買いません。
1480円は、製品やアクセサリーの購入資金にまわします。

書込番号:15318363

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/10 03:51(1年以上前)

実用的に意味がないモックが、大蔵大臣の逆鱗に触れないのか?
心配です。
たぶん全く理解されないでしょうから、隠し持つのでしょうか?

書込番号:15319059

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/11/10 04:58(1年以上前)

モックを奥さんに見せておいて、慣れた頃に、本物に置き換える作戦では?



書込番号:15319122

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/10 08:09(1年以上前)

モックなんて持ってたら物欲が加速しそうだがwww
G5の上にMacMiniを乗せて「HDDだ」と言って切り抜けた人がいたwww

書込番号:15319407

ナイスクチコミ!3


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/10 09:42(1年以上前)

Apple製品のモックって見た事なかったのですが。
有るもんなんですね。

販促用としてしか用途がおもいつきませんが。
売っているという事に驚き。

Appleに許可された物なのかな。?

書込番号:15319680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/10 11:33(1年以上前)

逆に物欲が持続されるような気がしますが(笑

自分はiPhone5やiPad4の画面の美しさと比較する事により物欲を抑えていますが
いつまで持つのやら・・・

書込番号:15320087

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/10 13:40(1年以上前)

モック
PDAテスト 外見を実物そっくりに似せた模型のこと。(IT用語辞典より)

「スーパーハイグレード・完成版プラモデル」と考えれば、良い買い物なのでは...

書込番号:15320495

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/10 17:57(1年以上前)

>Apple製品のモックって見た事なかったのですが。
見た事無くてあたりまえ。オフィシャルなモノでは無いからね。
いろんな業者もずいぶんこれに騙されたようで。マイクの位置が違うアクセサリがいっぱいwww
Baffaloのケースを買ったけど「空気穴」って書いてあって爆笑したよ…。

書込番号:15321379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/10 18:59(1年以上前)

>Baffaloのケースを買ったけど「空気穴」って書いてあって爆笑したよ…。

きょう、ELECOMの手帳型ケース買いましたが、
これにも「空気穴」がありました。
これぞ初期ロットのあかし・・・・^^;

書込番号:15321666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/11/10 19:06(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。
1480円のおもちゃの価値は人それぞれでしょうが、私的には結構楽しんでます。

>BIG トレインさん
>実用的に意味がないモックが、大蔵大臣の逆鱗に触れないのか?
>心配です。
>たぶん全く理解されないでしょうから、隠し持つのでしょうか?

おっしゃるとおり全く理解されず、「そんなの買ってどうするの?いらないじゃん!!」でしたorz

>デジタル系さん
>モックを奥さんに見せておいて、慣れた頃に、本物に置き換える作戦では?

なるほど!そりゃいい作戦ですね!!その作戦でいけばよかったかも(^^;
そのアイデアはありませんでした。

>φなるさん
>「スーパーハイグレード・完成版プラモデル」と考えれば、良い買い物なのでは...

なるほど!無駄遣いなのはもちろん理解していますからよくできたプラモデルと思えば価値を見いだせるかもしれませんね。
私がiPhone5や第3世代iPadを操作しているとうちの1歳の娘が寄ってきてマネをするので、このモックを触らせてあげようと思います。すでにスワイプをマスターしているぐらいなのですぐにニセモノとばれると思いますが(笑)

書込番号:15321697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング