『購入を考えています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

購入を考えています

2012/11/10 10:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 KKD@Disneyさん
クチコミ投稿数:56件

miniまたはtouch5の購入を考えています。

以前はipodtouch5にしようと決めていました。
しかし昨日アップルストアipadminiを見て、どちらにするか悩んでしまいました。

主な用途は、インターネットと音楽を聞くことです。
外で利用することをメインに考えているので、ipodtouchでいいと思っていましたが、miniの軽さと薄さを実際に見て、これなら外でも同じように使えるのではないかと思いました。
ポケファイを所持していますので、外でインターネットする環境は整っております。
大は小を兼ねると言いますが、大きい方が見やすかったというのが第一印象です。
以前使っていたのiOSはipodtouch2世代なので、retinaではないといわれているminiでも私には十分綺麗でした。
なので予想以上にminiが好印象で、悩んでおります。

しかし一番懸念するところは、外で歩きながら、あるいは電車の中でなどの使い勝手はどうかということです。
そこで現在利用されている方にしてお聞きしたいのですが、例えば電車の中で利用するなど、外で利用する際、何か困ったと思うことはありましたか?
またminiを使っていて良かったと思うことなどあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:15319845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1389件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/10 11:24(1年以上前)

iphone4s,ipad miniもちです。
電車の中で座った場合は断然 mini 音楽きくのも、サイト見るのも。
満員で 立つ場合はminiは厳しい、iphone4sです。
どちらが多いか でしょう。
私は関西なので行きも帰りも 待てば今のところ座れるので mini.
首都圏で都内通勤のときはiphone4sでした。
一言 電池の持ちは これは別世界ですよ、iphone4s隔日充電 mini5日持つ。

書込番号:15320054

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2012/11/10 11:40(1年以上前)

個人的には 音楽だけなら クリップ付きのnanoの方が取り回しが良いと思う

書込番号:15320117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/10 11:47(1年以上前)

当方、iPad第3世代、iPhone5、iPadmini持ちです。
それぞれを使ってみての個人的感想
iPad
サイズが大きく重たい為、音楽用途は不向きスキップや音量調整の為に出すサイズではない。
スタバなどで座ってネットや読書をするには画面サイズが大きくRetinaの為、見やすいですが、
ちょっとした探し物をネットでしようとする場合にわざわざ使おうとは思いません。
写真も撮れますがiPhoneの方が綺麗に撮れます、撮った写真を複数人で見る場合はmini、iPhoneより見やすいです。
ゲームは30分程で腕が疲れてきます。

iPhone
音楽用途は1番使いやすいです。
ちょっとしたネットの検索に使用します、但し画面が小さいので長時間色々検索するのは不向き。
写真も撮りやすい、パノラマ撮影が便利です。
チェックインやつぶやくなどさっと出してさっとしまえる。
ゲームはものによりますが、待ち時間等短い間でできるものに使用してます。
MAPアプリでないナビは使えますが、ちょくちょく拡大が必要です。

mini
音楽は使えないことはないが、iPhoneの方が使いやすいです。
ネットや読書は電車やスタバなどで使いやすいし、ちょっとしたネット検索にも使えます。
写真はiPhone程綺麗ではありませんが、充分使えます。
チェックインアプリやつぶやくには使用しづらいです。
ゲームは1時間以上使用しても疲れません。
ナビは表示画面が広いため使いやすいですが、iPhoneとどちらが良いといえば自分はiPhoneになります。

とりあえず自分はiPadを使わなくなりました。
さっと出して使うという用途が1番多い場合はiPhoneサイズをお勧めします。
m(_ _)m

miniは動きの少ない電車やカフェなどでは重宝してます。


書込番号:15320148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/10 12:37(1年以上前)

自分はtouch5を予約してたんですがminiを見た瞬間、思ってた以上に軽薄でデザインも良く
数日悩みましたがtouch5を解約。急遽miniに鞍替えしました。

所有のtouch3との比較になりますが動画やネット操作性に関しては圧倒的にminiの方が快適で楽しいです。
もちろん携帯性はtouchの方に軍配があがりますがオーディオの音質的に差は感じません。

携帯音楽プレイヤーとしてならtouch5でしょうがtouchでPC画面のブラウジングは厳しいので
やはりminiの方が実用的な部分が多くカバンに入れて電車で音楽も苦にならないので、今はいい選択をしたと思ってます。

書込番号:15320298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/10 13:18(1年以上前)

音楽はiPodnanoなどの小型専用プレーヤーで…
インターネットはiPhoneなどのスマホで…
使い勝手を考えると複数使いが理想的。

書込番号:15320425

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/10 14:17(1年以上前)

立ったまま使う事が多いならiPod touchで
座って使う事が多いならiPad miniでいいんじゃないでしょうか?

音楽については、Bluetoothヘッドフォンやレシーバーがありますので
本体を出さずに音楽を聴くことは可能です。


普通は大は小を兼ねるだと思いますが、touchだと小でも大を兼ねる事が出来る
と言った印象です。見やすさでは負けちゃいますけどね。

書込番号:15320616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/10 14:59(1年以上前)

ポケットからサッと出して使うならiPod tuch、
iPod tuchやiPhoneで画面のサイズに不満なら鞄からiPad mini、
私は、電車内で音楽はiPod classic使っています。

書込番号:15320747

ナイスクチコミ!0


スレ主 KKD@Disneyさん
クチコミ投稿数:56件

2012/11/10 19:13(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。

おっしゃる通り、2台あればいいんでしょうが、残念ながら予算的に2台も買うお金がありません…
1台持つならminiの方がいいかなぁ、と考えています。
インターネットをするのがメインで2番目に音楽という感じなので。

書込番号:15321724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/10 20:44(1年以上前)

この大きさなら、外に持ち出しやすくなるなと思い購入し使っていますが、困った事ってそれ程無いかな。

iPhoneやTouchに比べれば取り扱いが大変になるので、やはり押し合う程混雑した電車では使いにくいです。
ある程度のスペースは必要だし、必要なスペースを確保していると、他の乗客の視線が痛いです。
席に座れたのであれば、全然問題無いですよ。

あと、歩きながらというのは、どんな端末を扱うにせよ最小限にとどめると言うよりはやめて欲しい。
今日、信号待ちで立っていたら、スマホを見ながら歩いて来た女性にぶつかられた。
でも、その人、すいませんの一言も無く、痴漢を見る様な目で立ち去って行った。
すごく腹立たしい。
そんな人が電車のホームから転落しているんでしょうね。

書込番号:15322132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/11 11:06(1年以上前)

外で使うならiPodtouchかな。
特に電車の中ならね。

iPadやiPadminiは周りに迷惑ですね。
田舎なら大丈夫だろうけど、大都市ではやめてね。

書込番号:15324732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/11 11:13(1年以上前)

>>しかし一番懸念するところは、外で歩きながら、あるいは電車の中でなどの使い勝手はどうか

懸念通り、iPadやminiはまず不可能。 まず都会なら非難の目線を痛いほど浴びるだろうね。
厚かましい人じゃないと無理っぽい。

書込番号:15324760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング