『どこで購入するのがお得でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『どこで購入するのがお得でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこで購入するのがお得でしょうか?

2012/11/10 14:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:54件

nexus7とずっと悩んで実物も触った結果iPad mini に
決心しました。
しかしビックやヨドバシでは入荷がいつかわからないと言われ
アップルオンラインやストアのほうが良いのでしょうか?
量販店はポイントが魅力なのでそのつもりだったのですが。
販売チャネルの違いによるお得度をご存じの方いらっしゃいましたら
ご教授のほど、よろしくお願いします。

書込番号:15320626

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/10 14:50(1年以上前)

>アップルオンラインやストアのほうが良いのでしょうか?

その場合に、最大2年間ソフトバンクWi-Fiスポットを無料で使えます。
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/service/wi-fi/

書込番号:15320717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/10 15:56(1年以上前)

無料wifi権は月300円の価値があるとして
2年分だとかなりの金銭的な価値となりそう。

量販店で割引はないしポイントも1割はないはず。

公式ストアがお徳だと思いますね

書込番号:15320929

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2012/11/10 16:19(1年以上前)

回答ありがとうございました。
アップルストアもしくはオンラインストアの
wifiスポット利用推しというご意見ありがとうございます。
しかしながら私はお店で使用するという使い方は
しないので、その恩恵は得られなそうです((+_+))
残念ですが。

書込番号:15321004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/10 16:31(1年以上前)

>私はお店で使用するという使い方はしない

ならば、アップルオンラインやアップルストアにこだわる必要はありません。
お好きなショップや量販店でどうぞ。

書込番号:15321055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/10 16:54(1年以上前)

wifiスポットですが、お店だけじゃなく、駅や新幹線、地下鉄とか、いろいろありますよ。
しかも全国に拡大中。

書込番号:15321140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/10 16:57(1年以上前)

通販のアップルストアは2週間は、返品可能。
黒を買ったけどやっぱり白がとか、16G買ったけど、32Gにしたいとかわがままで返品できるよ。
量販店じゃできまい

書込番号:15321153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2012/11/10 17:06(1年以上前)

なるほど駅では電車待ちで使いますね。
まあ返品するつもりはないくらい
実機をよく触ってきました。
ホワイトシルバー恰好最高でしたから!(^^)!

書込番号:15321186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/10 18:28(1年以上前)

iPad miniに関していえば量販店に得はない。
あるとすれば溜めたポイントを使うだけのこと。徳も何もない。

書込番号:15321510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/11/10 21:06(1年以上前)

オンラインで申し込みます。
ありがとうございました。

書込番号:15322244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/11 06:57(1年以上前)

量販店に獲得ポイントが既にたくさんあってとか、パソコンや他家電と同時購入で、ポイント併用する場合なら量販店のメリットはあるだろうが、
スレ主のようなmini単体購入の場合、購入先をあれこれ検討するのは意味がないこと。
miniに値引きやポイント獲得はないに等しい。

書込番号:15323959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング