『カメラについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラについて

2012/11/10 15:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

iPodtouch5とiPadminiとで悩んでいます。
miniが予想以上に良かったので余計に悩んでしまってますので、皆さんのご意見お聞かせください。

カメラで静止画、動画を撮って、メールで送ったりYouTubeにup したりするのには、どちらがいいと思いますか?

今、Touch2を使用していて、音楽はもちろん、ビデオ再生、ネット閲覧と使い倒してます。
カメラがついてないのでどっちかが欲しくなったのですが、mini はやはり画面が大きいのでとても見やすく、今後電子書籍も利用できて良さそう、と思っています。ただ、あれで写真とったり動画撮ったりって、第3者からみたらどういう印象になるのかしらとふと思ってしまいました。
touch だったら、ケータイサイズなので恥ずかしくないですが、mini サイズだとちょっと恥ずかしいのかな?と。

みなさんどう思いますか?

書込番号:15320846

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/10 16:21(1年以上前)

私は、さすがにその類のデバイスで写真を撮ることはマレです。
でも、ちょっと考えました。
皆が平たいiPadで写真を撮るようになったら…

企業の不祥事や芸能人の記者会見で…

テレビカメラの前を覆うように「ついたて」が並ぶ不自然さ…
記者が持つタブレットには、テレビカメラに向けて各企業の宣伝シールが…
「1ヵ月試読無料○○新聞」「○○美容整形外科」「25日□□店オープン!○○パチンコ」

テレビカメラクルー「おい!○○新聞、iPad下げろ!!」(怒)

書込番号:15321019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/10 16:34(1年以上前)

先日、スーツの女性が(おそらく出張で札幌に来ていたとおもわれます)
おもむろにiPadをカバンから取り出し、時計台(名所)をパチ!!
ミニは おろか、B5ほどのサイズのiPadで 撮影、まるで
でかい鏡を見るようにしてました。
不思議な光景でしたが、さっとカバンにiPadをしまいこんで
すたすた、わずか数秒の出来事でした…
すごいなあ。

書込番号:15321062

ナイスクチコミ!3


G'z80さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/10 16:44(1年以上前)

>カメラで静止画、動画を撮って、メールで送ったりYouTubeにup が
メインでしたら、touchでしょうか?やっぱりカメラ重視なら機動性も重要ですし
Retinaディスプレイで画面もキレイですしね。
ポケットからさっと取り出し撮影はminiには厳しいですよね。

私はビデオ再生、ネット閲覧、アプリメインでminiを購入しましたが、
なかなか魅力的なモデルに仕上がっているとは思います。
(iPhone5とminiが最強な組み合わせですが、私はしばらく4Sで我慢ですが。)

書込番号:15321094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31393件Goodアンサー獲得:3133件

2012/11/10 16:49(1年以上前)

観光地では、中華な人たちがよくフルサイズのiPadで写真撮ってますよ。別に抵抗ないみたいね。堂々とやってます。
日本人から見るとものすごい違和感ですけど、うちらの方が固定観念なのかもね。

撮りまくるのだと、miniパッドでも軽快さに欠ける様な気がするんだけど、使い勝手は問題ないんですかね?

電子書籍だけなら、Kindle paperwhiteを別途買った方がいいような気がしますけど。そっちの方が合計重量が軽いし、電池のもちもいいでしょう。

iPad2を買いましたけど、中途半端で、正直言って最終的には保険の営業以外に使い道がないと思ってます。

書込番号:15321124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/10 17:24(1年以上前)

ポケットからサッと出して写真や動画撮影するなら、
ホールドの良い小型なiPod tuchでしょうね。
ただ、撮った写真などをその場ですぐにある程度の大きさで見たい
(あるいはお年寄りなどに見せたい)ならiPad miniかな。

書込番号:15321255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/10 18:21(1年以上前)

今使っているtouchがまだ使えるのなら、気分を変えてminiにしてみるのも良いかもね。
少し使って合わない様なら、オークションで売り払って新touchへチェンジ(^^;

書込番号:15321477

ナイスクチコミ!1


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/10 19:00(1年以上前)

スレ主が、miniで写真撮影する事に抵抗があるようなので。
iPodtouch5が良いのではないでしょうか。

私がスレ主が言われている用途に限定するなら、iPhone5にするかかな。
iPhone5なら機動性も良いし、通信圏内であれば、どこでもアップ出来ますし。

書込番号:15321668

ナイスクチコミ!1


闇騎士さん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/10 22:28(1年以上前)

写真撮るのに、なにを使おうがかまわないでしょ。
なんで人の目を気にするのか分からない。
iPadだろうがデジカメだろうがガラケーだろうが、自分が使いやすいのを使えばいい。

書込番号:15322669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/10 22:53(1年以上前)

iPadで写真とるのはちょっと変。miniでも使いやすいとは言えない。
室外でスナップ写真とるなら、iPhoneかtouchでしょうね。

少しは他人の目を気にしないと社会性を疑われますよ。

iPadのカメラは、ビデオ通信とか、スキャナーのようなブツ取りにしか使わない。
基本的には室内撮影専用。
お外で撮影はしないなあ。

書込番号:15322800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/10 22:56(1年以上前)

例えば、レストランで食事内容を取るときなど、iPad miniをかばんからごそごそ取り出したら変ですね。iPodtouchじゃないかな

書込番号:15322821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/11/10 23:16(1年以上前)

みなさんたくさんご意見ありがとうございました。

総合して考えた結果、自分にはTouchかなと思いました。

やっぱり、さっと取り出して使うには、miniは大きいですよね。
レストランで使うには相当な勇気がいりそうですし(笑)
iPhoneも考えたのですが、電池寿命や月々の経費を考えると持てなくて(^_^;)
数台持ちは苦じゃないので、そのうちポケットWifiとかも持とうと思っています。

家で結構Touchでネット見たりしてるので、画面の大きなminiは本当にとても魅力的でしたが・・・
とりあえずは、カメラを使うことが最重要なので、今回はTouchにします。
また、いよいよ電子書籍が・・・とか、やっぱ画面が・・・とかなったら、Kindleやminiを改めて考えることにします。

やっとすっきりして購入できます! ありがとうございました!!

書込番号:15322932

ナイスクチコミ!0


Hall1002さん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/11 04:49(1年以上前)

iOSデイバイス はiCloudでWi-fi環境であればどのデイバイスでも写真を共有するのでどれで撮影しても同じですよね。iPhoneで撮影してその場で瞬時にiPadで見れます。

書込番号:15323819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/11 06:49(1年以上前)

Hall1002さんの言う通りiCloud連携はかなーり便利ですよ。
つまり、外ではiphoneやiPodtouch、家に帰ったらiPadやiMacみたいな連携です。

スレ主さんの場合まずipodtouchを買ってからminiじゃないiPadの方を家用に買うベキ。
ちなみに今回のtouchはカメラは大幅に強化されているし、スピードは早いし、液晶はRetinaだし、文句ないですよ。
miniの液晶はRetinaじゃないからイマイチ。

書込番号:15323950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/11/11 11:30(1年以上前)

締め後でしたが、更なるアドバイスをありがとうございました。

そうですね、ゆくゆくそうしたいと思います。
でも私はRetinaでなくてもたいして不満なかったんで、サイズ的にも丁度良さそうなminiがiPadより魅力的に感じました。
次世代miniあたり、手に入れられるようmini貯金始めます(笑)

書込番号:15324849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング