『都内はどうなのでしょう?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『都内はどうなのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 都内はどうなのでしょう?

2012/11/10 23:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 てぃ'sさん
クチコミ投稿数:2件

千葉県で回れる範囲で回ってみたらほとんど入荷まで1か月って言われたんですが、
もし都内で在庫ある店舗があれば教えてください!! 

アップルストアは店舗在庫ありますかね?

書込番号:15322871

ナイスクチコミ!1


返信する
manbosanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/10 23:19(1年以上前)

地方の人間ですので、
都内のことは分かりません

でも、楽しみながら探すのだったら
別ですが堅実に手にするのだったら
Apple-オンラインストアーが良いかと

別画面には10日営業日とあり
ワクワクしているうちに
あなたの「手元に〜」

しかもWiFiスポットのオマケ付です
検討して・・・!

書込番号:15322951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/10 23:21(1年以上前)

今日の夕方、新宿のビックロに寄りましたところ、ブラックは全容量あったみたいです。
銀座のアップルストアは64GBのブラックのみ、渋谷はそれに加えて32GBのブラックもあったようです。
個人的希望のホワイトの16GBはどこもありませんねぇ…。

書込番号:15322965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/10 23:25(1年以上前)

ツイッターで検索して黒16GBを本日の20時頃に新宿のビックロで捕獲してきました。
白は16-64まですべて在庫なし、逆に黒であれば16-64まですべて在庫ありで持ち帰り可能でしたよ。ちなみにポイントはつかないみたいです。

書込番号:15322988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/11 02:48(1年以上前)

>個人的希望のホワイトの16GBはどこもありませんねぇ…。

やはり人気が高いですねえ。

書込番号:15323685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/11 07:05(1年以上前)

来週になればアップルストアに再入荷されます。
全モデル買えるから慌てないこと。

書込番号:15323976

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/11 08:36(1年以上前)

朝イチの銀座or渋谷のアップルストアならかなりの確率で確保できる。(色にこだわらなければ)
でも並ぶヤツも多いから9時にには現地にいた方がいい。

俺は先週の日曜日、どこにも在庫が無いっていわれてた白32GBを銀座で確保できた。
銀座が可能性は一番高い気がする。

書込番号:15324192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/11 09:11(1年以上前)

やはり都内と地方では差があるようですね。
IPhone5も地方ではまだ在庫が十分ではない、という時に
都内量販店では全機種普通に販売していた。

IPadminiも量販店を2〜3店回れば、まず手に入ります。

書込番号:15324304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/11 10:50(1年以上前)

品不足は一時的な現象。
新しいもの好きの一部需要が終わればすぐに買えるようになる。

正直、iPad miniは大した製品じゃないから。
iPhone5やiPadのRetinaに比べれば見劣りするし、飽きられのは早いよ。

書込番号:15324665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/11 10:51(1年以上前)

店舗在庫は、リアルタイムに変動します。
一昨日に第二回入荷があったはずですが、昨日までにかなり捌けてしまっているでしょう。
ご自身の欲しい製品を早く掴むには、銀座ストアに突撃が良いでしょう。
二週間程度待てるなら、アップルオンラインストアで予約が良いでしょう。

書込番号:15324667

ナイスクチコミ!1


スレ主 てぃ'sさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/11 11:21(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます! 
やはり、都内へ向かったほうがよさそうですね・・・! 

そして、個人的ほしい白は黒に比べて品薄なんですね・・・w

書込番号:15324802

ナイスクチコミ!1


Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/11 12:16(1年以上前)

本日正午に新宿西口のビックカメラで黒16GB購入しました。
東口では64GBのみ在庫がありました。

書込番号:15325040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/11 12:39(1年以上前)

補足です。
白は秋葉原、新宿の数店舗をみましたが、どこもなかったです。すみません。

書込番号:15325114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2012/11/11 16:05(1年以上前)

銀座のアップルストアで9日11:00に6種在庫あり、32Gシロを購入しました。
8日の夕方行った時には64Gのクロのみ在庫ありでした。
店の人の話では入るのは不定期とのことで、午前中の方が在庫があるとのことでした。

書込番号:15325861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/11 18:16(1年以上前)

いいでしょうか、私も待てずにオンラインキャンセルして 何の特典もないヨドバシ梅田で当日買いしたものですが やっぱり黒いいですよ、字や絵が浮き出てきます、暗いところではなおさら。
白は見てくれはいいですが、実用は黒ですよ。
みんさん、白なんですね、ブームでしょうか。
車も 1988年近辺 白一色だったときがあります。
本題とは関係ないので、失礼致しました。

書込番号:15326488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/11 21:05(1年以上前)

>みんさん、白なんですね、ブームでしょうか。

どうなんですかねえ、あ、いや、、明日私に届く予定の16GB miniも白です^^;

書込番号:15327370

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/12 10:45(1年以上前)

>字や絵が浮き出てきます、暗いところではなおさら。
>白は見てくれはいいですが、実用は黒ですよ。
昔は俺もそう思ってたけどね。miniで文字を読むと実は背景が白の方が多い事に気付く。
なので縁が白の方が相性よかったりする。マンガや小説は特にね。
さらにminiは狭額縁になっていてデカiPadほど気にならない。

そして、実は背景が白い方が液晶は省電力になると言うオマケも。
なので白縁に併せて壁紙も明るい色にするといいかも!

結論的には…。好みでオッケー(笑)

書込番号:15329688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/12 15:02(1年以上前)

定説では、
動画、特にhuluなので、映画コンテンツを多く見る人は黒がお勧めで、
マンガや雑誌、PDF読むならホワイトがお勧めというのがよく言われています。

個人的には、見た目の好みで選べば十分です。
ケースの色にも影響されるし、どっちがいいか正直難しいです。

書込番号:15330496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング