『仕事で使うには』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『仕事で使うには』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 仕事で使うには

2012/11/11 14:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:9件

初めて投稿します。
標題の通り、仕事で使うにはiPadとiPadミニはどちらがオススメでしょうか?
使い方によって、一概にどっちとは言えないかもしれませんが、皆さんの意見が聞きたいです
また、今までは仕事でiPadを使っていたが、iPadミニに変更した方もいらっしゃったら意見を聞きたいです。

iPadかiPadミニの購入を考えているのでご意見お待ちしてます。宜しくお願いします。

書込番号:15325446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/11 15:01(1年以上前)

仕事でも、色々あると思います。

顧客に画面を見せて、説明するならば
液晶画面が大きなiPad、個人的な仕事だけならば、
持ち運びが良いminiと思います。

ちなみに、私はPDA代わりに仕事でMINIを使っています。

書込番号:15325632

Goodアンサーナイスクチコミ!2


harubさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/11 15:09(1年以上前)

どんなお仕事、使い道かによって違うと思います。

調べ毎やアプリを使って自分しか見ないのか、それとも、画面を顧客などの他の人にも見せなければならないのか・・・

後者であるとすれば、画面も大きく高詳細なipadがよろしいと思います。

自分はもっぱら自分しか見ない用途でしたので、miniを買いました。(ipadを使っていましたが、小さくて軽いものを切望していましたから)

値段といい、軽さといい、自分にはminiが適していると思います。

書込番号:15325656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/11/11 15:57(1年以上前)

私はipadを持ち歩いていましたが重たいのでipad miniに替えました。
主な使用目的は各種の書類や資料をgood readerにいれて、持ち運び
参照することです。
文字が小さくなる事が気がかりでしたが、A4で10.5ボー程度なら
全体を見ても判読でき必要に応じて拡大できるので支障はありません。
重さが気にならないのならipad、軽いのがいいならminiでしょうか
私はminiで満足しています。

書込番号:15325833

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/11 16:44(1年以上前)

仕事でiPad2を使ってたけど、結局13インチのPCに戻してしまった。
iPadは閲覧には強いが作成に弱い。miniは100%趣味に使う為に買った(^^;

書込番号:15326015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/11 17:37(1年以上前)

miniですね・・・

大きい奴を仕事で使用してますが、量販店でminiを見た感じでは、
表示能力はあまり変わりませんが、圧倒的に携帯性が変わります。

また、ここしばらくは話題性・・・の面でも優位だと思います。

書込番号:15326283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/11/11 21:16(1年以上前)

今から仕事さん

ご意見ありがとうございます!
用途としては顧客に提案書や写真・映像を見せたり、ホームページを見せたりします。

やはり誰かに何かを見せるとなると画面が大きい方が良いんですね。

書込番号:15327434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/11/11 21:20(1年以上前)

harubさん

返信ありがとうございます!
自分も携帯性を重視してiPadミニが良いと思ってますが、やはり用途次第ですね。

書込番号:15327458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/11/11 21:22(1年以上前)

ちょっと太めのおじさんさん

返信ありがとうございます!
やはり携帯性をとるか、画面・見やすさをとるかで判断するしかないですよ。
ありがとうございます。

書込番号:15327471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/11/11 21:24(1年以上前)

爆笑クラブさん

返信ありがとうございます!
自分もノートPCがあるので、外出以外はノートパソコンを使うつもりです。

使う目的を考えた方が良いですよね。

書込番号:15327482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/11/11 21:26(1年以上前)

バルチック艦隊さん

返信ありがとうございます!
バルチック艦隊さんは変えようと思いますか?

話題性も後押しして、iPadミニへの気持ちが高まってます。

書込番号:15327492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/11 21:57(1年以上前)

残念ながら、会社支給品なので替えようがありません・・・

今、選べればminiですね。

同じような用途で使用していますが、ユーザーの前で手軽に出せるとすれば、
miniのほうが上ですね。(結構ここが重要だと思います。)

実物を見るまでは小さいだろうと思ってましたが、これで十分な気がします。

「お、miniじゃん!」と話も弾むでしょう。

書込番号:15327692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/11 22:55(1年以上前)

iPad miniで商談成立とか、すげー! よね、きっと ^^;

書込番号:15328085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/11/12 12:26(1年以上前)

バルチック艦隊さん

支給されてるなんて羨ましいですね。
選ぶならミニという意見は参考になります。

話題になるのも商談にはつかえますね!

書込番号:15329988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/11/12 12:28(1年以上前)

サフィニアさん

ご意見ありがとうございます!
そんなスマートな使い方、憧れます!!

書込番号:15329993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/12 16:35(1年以上前)

「商談成立」...ないない。最初はものめずらしさで飛びつきますが、あとは画面が小さいので、イラッとされるのがオチです。フルサイズのiPadでRetinaのほうが顧客満足度が高いです。ビジネスは決して自己満足でやらないほうがいいような。それでもminiを使うなら、m110など、モバイルプロジェクタを使うんでしょうね。昔、iPhone4Sとモバイルプロジェクタを持ち込んでプレゼンやったら、とても評判良かったですよ。もちろん、Bluetoothスピーカーで音声付き。

書込番号:15330738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/11/12 19:47(1年以上前)

284Parkさん

返信ありがとうございます!

商談成立については完全な妄想なので失礼しました。。。
顧客満足度をみるならがiPadですよね。貴重な意見ありがとうございます。

書込番号:15331423

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/12 20:34(1年以上前)

チョロ726様

本当にビジネスでminiを効果的に使うのなら、事前に相手側にプロジェクタを用意してもらって(もちろん相手の規模やニーズによりますが)、当日さっそうとminiを取り出し、プロジェクタにつなぐと効果絶大です。ケーブルがライトニングという新しいものに変わりましたが、アダプタを使えばプロジェクタ用接続ケーブルが使えます。私はiPhone4Sが出た直後にこれをやって、喜んでもらいました。

書込番号:15331627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング