『IDとパスワード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『IDとパスワード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

IDとパスワード

2012/11/11 20:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 ghf00113さん
クチコミ投稿数:24件

ipad mini 注文しました。(11/22入荷予定)

現在普通のipadも使ってまして、今回の mini は買い増しになります。

そこで一つお聞きしたいことがあります。

それは、新しい ipad mini と 今使っている普通の ipad の ID とパスワードを同じにするかどうかです。

それぞれのメリット、デメリット または、ご意見があれば、教えてください。

特に知りたいのは、ID とパスワードを同じにした場合、今使っている有料アプリは

再購入しなくても使えるかということです。

宜しくお願いします。

書込番号:15327238

ナイスクチコミ!2


返信する
hiro-wさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/11 20:55(1年以上前)

「ID とパスワード」とは、Apple Storeの「Apple IDとパスワード」のことでしょうか?
同じものを継続使用すれば、既に購入したアプリは有料無料を問わず、再購入なしで使用できます(アプリ内課金については、個々のアプリで異なりますが)。
日本のストアで発売されていないアプリを購入するために外国のIDを取得するなどの特殊な用途でなければ、使用者が同一ならば別IDを登録するメリットは無いと思います。

書込番号:15327306

ナイスクチコミ!1


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/11 21:00(1年以上前)

Apple IDでしたらわざわざ別々に設定するメリットがないと思いますが…

もちろん、普通のiPadと同一のアカウントに設定すれば、過去に購入した有料アプリを無料でminiの方にダウンロードすることが可能です。
icloudも共通アカウントの方が利便性が高いと思いますよ。

書込番号:15327338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ghf00113さん
クチコミ投稿数:24件

2012/11/11 21:00(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

IDとパスワードとはipad に登録してある IDとパスワードです。

書込番号:15327340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/11 21:06(1年以上前)

iTunesでの管理IDですよね?
同じで良いと思いますy
Apple Storeで購入したアプリなど、共有できますから。
別アカウントにしてしまうと、別の人が使用したとなり購入アプリは使えません。再度購入しないと。
無料アプリであっても、別アカウントでは取り直すなど手間ですy

書込番号:15327379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2012/11/12 19:04(1年以上前)

Apple IDのことでしたら、基本的に1人のユーザが一つのIDで、ご自身の所有するすべてのApple製品を管理します。

製品ごとに登録する必要はありません。
(製品ごとに別IDを作成してしまうと、通常は皆様がおっしゃるようにデメリットの方が多いと思います)


こちらもご参考までにそうぞ。

Apple ID に関してよくお問い合わせいただく質問
http://support.apple.com/kb/HE37?viewlocale=ja_JP

「Apple ID は Apple の全サービスに共通して使えるパスポートのようなもので、さまざまな場面で使います。」

書込番号:15331245

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/12 19:34(1年以上前)

iOSアプリなどのコンテンツは、Apple IDの所属国(クレジットカード情報に依存すると思います)によって利用できる種類や範囲が異なるので、複数もってもいいように思います。私は、日本ID、米国ID、英国IDを持っていて、いる国によって使い分けています(スターバックスなど通貨が違うと使えないアプリがあるので)。Googleアカウントは一つの端末で一つのIDしかだめで、他のアカウントで購入したアプリを違うアカウントで設定した端末にインストールできませんが、iOS端末は設定のAppStoreのIDを変更すれば、アプリはIDを問わずすべてインストール、利用できます。しかし、基本的には各国で発行されたクレジットカードが必要です。

書込番号:15331376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング