『手書き入力で お勧めのアプリ ペン入力も』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『手書き入力で お勧めのアプリ ペン入力も』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ギャラクシーノート2の手書き入力はすごいです。細かい文字までかけますね。そこで、iPadminiで、ペンを使ってきれいにメモなどが取れるアプリはありますか。またきれいにかけるペンはどのくらいきれいにかけるのでしょうか。ギャラクシーノート2と比較してわかる方教えてください。ペン入力と、ワンセグ、GPSがこのマイナスポイントを跳ね返すアプリなどがあれば教えてください。

書込番号:15333089

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/11/13 01:34(1年以上前)

使用はしておりませんが、タブレットの老舗メーカが出しているスタイラスとiOS用アプリ。
http://bamboostylus.wacom.jp/bamboo-stylus.html

https://itunes.apple.com/jp/app/id443131313?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

おそらくスタイラスとしてはかなり高価な部類に入りますが、いわゆる「ペンタブレット」としては
クリエイターや写真編集をする人の間では、このメーカ以外選択肢はあり得ません。画面上のペン入
力デバイスの作りは良いですから・・・

書込番号:15333203

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/13 08:54(1年以上前)

iOSはあんまり手書きに最適化はされてる感じがしない。

ってか、むしろ無視してる様にも見えるので、手書きに関してはGALAXY Noteの方が優れている。
あの感覚はAndroid端末でも高く評価できる。iPad miniやNexus7が出る前はGALAXY Noteにしようかと本気で考えた事もあった。
ペン入力、ワンセグ、GPSがマイナスポイントになるならばiPad miniは候補にはしない方がいい。

その中でも文字を書く事に特化するのであれば「7notes for iPad」はオススメできる。一時期仕事にも使ってた。

書込番号:15333793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/13 09:39(1年以上前)

7notes for iPad
(http://product.metamoji.com/7notes_top/)


タブレット用スタイラスSu-Pen
(http://product.metamoji.com/su-pen/)

書込番号:15333918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/13 16:11(1年以上前)

スタイラスは先端がゴムより 金属メッシュ系の方が滑りがよくて 書き味がよいと思います
個人的にはワコムbambooより 安価ですがこちらの方が好きです
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001457281/index.html

手書きアプリは 文字認識能力などから言っても 7notesがオススメだと思います
ただし細かい字(大きさ1cm)を書くのに向いているアプリ スタイラスは私の知る限りではありません

書込番号:15335078

ナイスクチコミ!2


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2012/11/14 14:29(1年以上前)

私は二種類使っています。

とっさの手書きメモとしては、【ホワイトボード】
会議などでメモを取る時は、【Note Anytime】

です。
どちらも無料アプリなので一度試してみたら良いと思います。

特に、【Note Anytime】の完成度はブログでも紹介していますが、無料である事が信じられないくらいです。

書込番号:15339175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件

2012/11/17 18:18(1年以上前)

7notes miniをiPhone4sに入れました。文字変換だけならノート2にも負けないくらいで感動しました。しかしiosの場合、標準キーボードにできないので、メールやネットの検索にそのまま使えるわけではないことがわかり少し残念です。アンドロイドはできるようです。本日問い合わせてみました。

書込番号:15353427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング