『出荷準備中になりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『出荷準備中になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

出荷準備中になりました

2012/11/14 22:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

アップルストアで、11/5に注文、22日配送予定ですが、
本日、出荷準備中になりました。

そうすると、もしかして、配送が早まりますかねえ?

皆さんどのくらいで届きましたか?

書込番号:15341293

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/11/14 23:03(1年以上前)

自分はきょう、深圳から出荷されたようです。17日到着予定です(*^_^*)

書込番号:15341327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/14 23:12(1年以上前)

当方、Apple Online Storeに10月26日18時20分に予約
11月8日 出荷準備中
11月9日 出荷完了(メールあり)
海外荷物受付 11/09 02:44 深セン支店(中国)
海外発送 11/10 03:05 深セン支店(中国)
国内到着 11/10 13:26 ADSC支店
荷物受付 11/11 14:20 ADSC支店
発送 11/11 14:20 ADSC支店
作業店通過 11/12 03:07 ベース店
配達完了 11/12 09:39 センター
という流れでした。

書込番号:15341376

Goodアンサーナイスクチコミ!4


REO-REOさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/14 23:20(1年以上前)

私も先程出荷準備中になり、11/22配送予定です。
でも11/3注文で・・・。
家電量販店めぐりしましたが結局購入できず。
こちらは両親へのギフト用です。
自分用にも購入予定です。

両親が遠方で11/24に一家勢揃いするのでその時に渡すつもりです。
設定をしなければいけないので少しでも早く届けばと。
お互い待ち遠しいですね。

書込番号:15341423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/15 06:03(1年以上前)

質問の回答になっていなくてすみません。
私も11/4未明に、Apple Online Storeで16GB白を注文、先ほど確認したら、出荷準備中になっていました。
関東地方の方はほぼ間違いなく、運が良ければ22日よりも早く、最悪、22日までには到着することでしょう。
心配なのは、それ以外の地方・・・。
私は、九州地方に住んでいるので、福岡空港経由の福岡の税関を通るのでなければ、22日到着は難しいことと思いますが、いかがでしょう?
九州在住の11/12到着予定組だった人の回答も聞きたいですねぇ・・・。

書込番号:15342275

ナイスクチコミ!0


スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/15 06:53(1年以上前)

仲本 工事さん

うらやましいです。



サフィニアさん

細かな流れ、ありがとうございます。

同様の流れですと、4日程度で届くということになりますね。

できれば、18日に届くと休みで設定とかできます。
毎日が楽しみになります。



REO-REOさん

自分もアップル銀座店などに行けないので
近所の量販店廻り、電話確認などしましたが、
同じように売り切れ予約状態でした。
早く届くといいですね。

書込番号:15342356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/15 15:46(1年以上前)

スレ主様の投稿で、私も今朝確認しましたら出荷準備中でした。
先程、メールで出荷完了、配送予定日11/18との事でした。(関東です)
私もスレ主様と同じ11/5注文です。
到着が楽しみです。

書込番号:15343776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/15 15:57(1年以上前)

先ほど、出荷お知らせのメールが届きました。

海外荷物受付 11/14 22:59 深セン支店(中国)
お届け予定日:2012/11/18

となっていました。

アップルファンさんと同様に、関東です。

楽しみです。

書込番号:15343814

ナイスクチコミ!0


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2012/11/15 16:12(1年以上前)

私も出荷準備中になりました!
22日着予定だったので、サフィニアさんと同じであれば19日着かな?
超楽しみです(^o^)/

書込番号:15343866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/15 20:36(1年以上前)

rusherさん、

>お届け予定日:2012/11/18

おめでとうございます、日曜日到着予定ですね。

書込番号:15344842

ナイスクチコミ!0


スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/16 13:06(1年以上前)

本日、海外発送になりました。

海外発送 11/16 08:55 深セン支店(中国)

着実に、日本に、自宅に近づいてきていて、
うれしいです。

早まって、明日来ないかなあ。。。

書込番号:15347579

ナイスクチコミ!0


REO-REOさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/16 15:59(1年以上前)

rushe

何度もアクセスしておりますが、海外荷物受付から更新されません。
rusheさんより少し手続きが早かっただけにちょっと心配です...。


書込番号:15348108

ナイスクチコミ!0


スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/16 19:44(1年以上前)

先ほど、国内到着になりました。

国内到着 11/16 17:35 ADSC支店

ちゃくちゃくと近づいています。


>REO-REOさん

出荷状況は進みましたか?

書込番号:15348860

ナイスクチコミ!0


REO-REOさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/16 20:13(1年以上前)

rusheさん

お騒がせしました。
海外発送の通知はありませんでしたが、rusheさんと同じく
国内に到着しました! 
安心しました。

後は無事に届くことを楽しみに待つだけですね。

書込番号:15348969

ナイスクチコミ!1


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2012/11/16 21:22(1年以上前)

私の発注分も国内到着していました(^o^)/
rusherさんの時刻と全く同じなので、同じ便かもしれませんね!
順調に行けば明日届く予定??
超楽しみです!

書込番号:15349351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/17 06:03(1年以上前)

R.I.S.E様

なんだかがっかりです。丁寧に対応させていただきましたが、miniのユーザーじゃなかったのですね。ちゃんと使ってレビューへのご協力をお願いします。使ってみると、OS、ハードなど、いろいろ感じると思います。

書込番号:15350812

ナイスクチコミ!0


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2012/11/17 08:20(1年以上前)

何ががっかりかわかりませんが、ipadminiを使用してのレビューなんて書いてませんけど?
何を勘違いしてるのでしょうか?
書き込みすら所有者じゃなければ参加するなとでも言いたいのでしょうかね、この人は。

書込番号:15351050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/17 09:22(1年以上前)

R.I.S.Eさん、

>私も出荷準備中になりました!
>22日着予定だったので、サフィニアさんと同じであれば19日着かな?

書き込み番号15249123ではRetinaでないなために様子見されていたようですが、
結局注文されていたんですね。
書き込み番号15263486ではストレージに対しての価格で64GBの優位性を書き込まれていたようですが、
結局注文されたのは16GB版なんでしょうか?

書込番号:15351269

ナイスクチコミ!0


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2012/11/17 09:53(1年以上前)

サフィニアさん

そうなんですよ。
Retinaじゃないし、小さいだけだから。。。って思ってたんですけど、実物みたらこれが想像以上に良くってw

軽さって重要だなぁって思ったので、直ぐに注文しました。
もちろんストレージは私の使い方であれば64G一択でしたのでホワイト64Gを購入しました〜

128Gがあれば値段にもよりますが、多分そちらを買っていたでしょうね〜

書込番号:15351383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/17 10:16(1年以上前)

R.I.S.Eさん

自分もRetinaじゃないので、実物を見てからにしましたが、
確かに解像度は劣りますが、問題ないレベルで、
何より、重さにやられて、購入を決めました。

重さは重要ですよね、タブレットですと。

書込番号:15351480

ナイスクチコミ!1


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2012/11/17 10:30(1年以上前)

rusherさん

ですよねー
アップルとはいえ初物はやっぱり実物を見ないと不安だったので家電量販店に通い、出張先でアップルストアで在庫を確認しながら触り倒してようやく決断w
retinaで価格も含めあのまんまのスペックなら見なくとも買ってたかもしれませんが。

到着が本当に楽しみです!

書込番号:15351534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/17 12:20(1年以上前)

R.I.S.Eさん、

>実物みたらこれが想像以上に良くってw 軽さって重要だなぁって思ったので、直ぐに注文しました。

でしょうねえ、iPad miniの見た目の最大の特徴は、この薄さと軽さですね。
当方、入手してから毎日の電車通勤で使っていますが、
電車内周囲の人たちから熱いまなざしを受けていますよ ^^;
仕事場では、特に女性たちが欲しがっています。

書込番号:15352002

ナイスクチコミ!0


スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/17 15:21(1年以上前)

先ほど、

荷物受付 11/17 11:23 ADSC支店

になりました。

サフィニアさんと同じなら、そのまま発送、
明日、配達完了でしょうか。

わずかな望みで今日配達完了を願っていましたが、
明日まで我慢です。

書込番号:15352682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/17 15:37(1年以上前)

スレ主 rusherさん、

>荷物受付 11/17 11:23 ADSC支店 になりました。

明日にでも届きそうですね、いよいよです。

書込番号:15352740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/18 00:14(1年以上前)

自分も29日到着予定でしたが20日に繰上がってました!21日アップルストアーを覗きに行く予定だったのでワクワクですね!

書込番号:15355158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/18 08:29(1年以上前)

ここつるさん、

>29日到着予定でしたが20日に繰上がってました

9日間も繰り上がりですか、供給がかなり増えてきたようですね。

書込番号:15356011

ナイスクチコミ!0


スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/18 15:21(1年以上前)

本日、無事届きました。

これから、設定をして、
いろいろといじりたいと思います。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:15357346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/18 17:14(1年以上前)

スレ主 rusherさん、

4日間繰り上がり到着、おめでとうございました!

書込番号:15357731

ナイスクチコミ!0


スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/18 17:24(1年以上前)

サフィニアさん

ありがとうございます。

しかし、Wi-Fi設定した段階で、
子どもに奪われました。。。
ゲームです。

まだ、メールやらいろいろ設定したいのに。。。

書込番号:15357767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング