『siriはつかえますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『siriはつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

siriはつかえますか?

2012/11/25 08:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:268件

siriは使えますか?

書込番号:15388423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/25 09:09(1年以上前)

設定アプリを起動し、【一般】→【Siri】を【オン】選択
ホームボタンを長押しすると、画面下部から尻が出る。

書込番号:15388522

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/25 09:34(1年以上前)

siriは使えます。

書込番号:15388631

ナイスクチコミ!0


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2012/11/25 10:09(1年以上前)

使用可能ですが、認識性能自体は高くありません。
そういう意味ではまだまだ使えませんね。

書込番号:15388800

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/25 10:22(1年以上前)

>使用可能ですが、認識性能自体は高くありません。
そうか?俺は結構良い感じで認識してもらってる。
カレンダーやリマインダの登録やタイマー、アラームの設定はSiriからする様になったよ。
定型文は強いかも、話言葉を使うとダメだね。

書込番号:15388855

ナイスクチコミ!0


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2012/11/25 10:44(1年以上前)

子供の言葉でも認識するGoogle検索とそうでないsiri
音声認識についてはまだまだGoogleの方が優れていると感じています。
同じ単語でもGoogleは認識するのにsiriは認識できないとか多々ありますね。
その逆はまだ体験したことないですが。

書込番号:15388934

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/25 11:28(1年以上前)

>子供の言葉でも認識するGoogle検索とそうでないsiri
その比較にはあまり興味がありません。Googleの音声認識ではiPhoneのカレンダーやリマインダに設定できません。そういう意味ではGoogleの音声認識はSiri以下です。Googleの音声認識がiPhoneに対してSiriと同じ事ができれば比較する事もいいかもね。

ちなみにGoogleで検索する時にはGoogleの音声検索を使ってます。もっと言えばdocomoのしゃっべってコンシェル?の方が高性能だと思いますよ。あれはスゴイ。たぶん日本語への最適化がハンパ無い。

書込番号:15389089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2012/11/25 11:36(1年以上前)

ありがとうございます。

私はiPhoneを持ってません
アップル製品を試したく、iPadミニか、
iPod touchを検討してます


書込番号:15389129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/11/25 12:54(1年以上前)

siriで、予定を入れたいけど、なんだかうまく一回で入りません。

うまいコマンドの仕方をおせーて。

書込番号:15389416

ナイスクチコミ!0


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2012/11/25 13:01(1年以上前)

爆笑クラブさん

そうですね。
音声認識「後」を含めての利便性を考えるとsiriは大変優れていると思います。
ただ正しく認識すれば、ということですが。

機械に認識させるようなしゃべり方だと、ご認識も多くない(少なくもない)のですが、それってどうなの?って思っちゃいますね。

仰るように「しゃべってコンシェル」はすごいですね。
同僚が使っていますが、普通に話しかけるように喋っています。
まあ傍から見れば「何独り言いってんだ?w」と思いますがw

ということで「認識性能自体は高くない」と評した次第です。

書込番号:15389442

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/25 15:51(1年以上前)

>ただ正しく認識すれば、ということですが。
正しく認識できるしゃべり方を使えば大丈夫。俺はほぼ100%で認識してくれる。また、外野がうるさい所や、小さい声でも認識率が変わらない所は評価できます。

機械(Siri)に合わせるなんてナンセンスって言われそうだけど、俺は過程(認識)は気にせず結果(スケジュールの登録など)を重視してるんで、正しく認識してくれる方法があれば合わせてしまします。

Googleの音声認識は…。認識精度は高いけどWEB検索ぐらいしか使い道が無いので、技術者の自己満足に思えてなりません。

ただ、Siriも使い慣れると納得のいかない仕様があったりするので…。どっちもまだまだ成長過程ですね。

書込番号:15389982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/25 16:01(1年以上前)

爆笑クラブさん

Siriにカレンダー予定を記入させたいのです。

上手く認識させるやり方?言い方があるのかな、教えてください。

書込番号:15390015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング