『米国アマゾンでケース購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『米国アマゾンでケース購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

米国アマゾンでケース購入

2012/11/27 15:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:32件 柴犬まるちゃんのホームページ 

取り付けて開いたところ

左が表で、右が裏側

iPAD3用に購入したJISONCASEのケースがデザイン、価格とも気に入って、MINI用にも同じようなものをと探していたのですが、国内では出そろうまでにまだ時間がかかるようです。
待ちきれないので、米国アマゾンをのぞいてみたらInvellopというメーカーのものが目に留まりました。
JISONCASEのものと同じような作りで、ベゼルを覆わずスリープ機能もついており、価格も日本への送料込みで2,103円でした。名称は「INVELLOP BLACK Leatherette Case Cover for iPad mini」というものです。
気になる輸送にかかる所要日数ですが、アマゾンからの連絡では1ヶ月くらいかかるようなことが書いてありましたが、今月16日に注文してきょう(27日)届いてしましました。
さっそく取り付けてみましたが、カメラの穴の位置やスリープ機能等まったく問題ありません。価格も2,000円そこそこで購入できましたので満足です。

書込番号:15398913

ナイスクチコミ!8


返信する
mark26さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/27 20:25(1年以上前)

私も4日に注文して14日に出荷、今週の頭かな?到着しました。予定では月末から12月初旬だったので早く届いて驚きです。値段ですが送料込みで約$20ではありませんか?1600円弱だったような。質感は今ひとつのような感じがするし、それとスリープ機能が付けてあるので磁石が埋め込まれていますよね、少し重くなりませんか?本機の特徴の薄くて軽いのが良かったので買ってみたものの悩んでいます。重さを量ったら136gありました。でも、便利ですし重さは二の次ですが、やはり、軽い薄いバックカバーとサンワサプライのソフトケースに戻そうかと悩んでいるところです。

書込番号:15399891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/27 21:22(1年以上前)

mark26さん、

>重さを量ったら136gありました。

それって、軽いほうかも・・・・
私の使っている、ELECOMのソフトレザーカバーは重さ148gです ^^;

>悩んでいるところです。

軽さを活かそうとすると確かに悩みます。
12月に発売予定されているTUNEWEAR LeatherLOOK with Front cover for iPad miniが重さ約90g
なので気になってます。

書込番号:15400217

ナイスクチコミ!0


mark26さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/27 21:57(1年以上前)

サフィニアさん

このケースは本体を差し込むんで固定する物のように見えますね。
iPad2で使ったことありますが、素材にもよるとは思いますが
暫くすると、ケースの押さえが甘くなりケースからずれて
押し込み治さないと画面が一部ふさがれてしまい、いちいち元に戻さなくてはならず、
面倒で止めた経緯があります。
軽そうなので魅力ありですが実物を見ないことには買う気になれません。

その経緯もあってminiのケースは安い物を散々探してAmazon USA で見つけて
即買いました。

iPad2はこのタイプでは流石に重くて足にでも乗せていないと絶えられませんが(笑)。

その点では、miniのこのケースは本体がもともと軽いので片手で持っていても
少々長く持っていても大丈夫です、でも軽いことには超したことは無いので悩んでいます。

書込番号:15400441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 柴犬まるちゃんのホームページ 

2012/11/28 08:54(1年以上前)

同じものを既に入手した方がいたとは・・・。
私が注文した時は送料込みで$24.94でした。また、重さは誤差の範囲かもしれませんが134gです。
材質ははPUレザーだと思いますので高級感はありませんが、価格とデザイン、機能でとりあえず満足している次第です。
それから、角を留めている爪は緩んでしまうようなものとは思えません。大丈夫でしょう。

書込番号:15402087

ナイスクチコミ!0


-0-0-さん
クチコミ投稿数:24件

2012/11/28 23:02(1年以上前)

横から便乗質問失礼します。
このカバーが欲しいと思ったのですが、購入するには米国アマゾンのアカウントが無ければ購入はできないのでしょうか?

書込番号:15405471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mark26さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/29 06:19(1年以上前)

スレ主さんと同じ物であればこれですが、値段が違っているのが気になります。
日本でアマゾンのアカウントお持ちであれば同じものでLogin出来ます。

http://www.amazon.com/gp/product/B009JRMBVG/ref=oh_details_o00_s00_i00


まるちゃんの保護者さんへ

これではないですかね?

書込番号:15406486

ナイスクチコミ!0


pooss8585さん
クチコミ投稿数:22件

2012/11/29 08:09(1年以上前)

昨日の午前中に米Amazonで注文して今朝発送メールが届きました。
アメリカからだと4日くらいで配達されるかと思うので注文から1週間以内で届きそうですね。
14ドル+送料10ドルで計24ドル、2100円程度でした。
国内でJisoncase待ちでしたがほぼ同等で半値のこれにしました。
以前から気になっていたんですが国外発送は対応していないと思い見逃していました。
有益な情報ありがとうございました。

書込番号:15406721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 柴犬まるちゃんのホームページ 

2012/11/29 10:54(1年以上前)

mark26さん
これですね。私のレビューもあります。
pooss8585さんも私と同じくらいの料金ですから、mark26さんは安く入手できたようですね。


-0-0-さん
私の場合、日本のアマゾンのアカウントでは入れなかったので、新しいアカウントをつくりました。mark26さんは入れたようですが・・・?

書込番号:15407204

ナイスクチコミ!0


mark26さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/29 20:48(1年以上前)

まるちゃんの保護者さん

私は発売前の予約の段階で購入したようで
商品:$9.99,送料:$9.99でし、合計 JPY 1,674 だったようです。
しかし、アマゾンの換算レートは高いですね、Paypalだと安いのですが。
eBayでも探しましたが同じようなのは無かったのですが、アマゾンで発見して予約しました。

失礼しました、私もアカウントを新たに取っていたようです。
これはアマゾンの発送で無くてアマゾンに出品している業者の発送ですね、梱包が丁寧でした。
確か、アマゾンが送ってくる場合の梱包は酷かったような、というか日本が丁寧なのでしょうね。

書込番号:15409448

ナイスクチコミ!0


-0-0-さん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/01 00:35(1年以上前)

やはり日本のアカウントではログインできなかったんですね‥

了解しました。

書込番号:15415102

ナイスクチコミ!0


pooss8585さん
クチコミ投稿数:22件

2012/12/02 09:32(1年以上前)

米Amazon注文INVELLOP BLACK Leatherette Case Cover for iPad mini

ポートランドの検査のところで3日止まったままで一行に日本へ輸送されません。
購入された方はどれぐらいで届きましたか?


Date Time Location Event Details
November 30, 2012 --- Portland OR US Departure Scan
November 29, 2012 05:19:00 PM Portland OR US Departure Scan
November 29, 2012 12:08:00 AM Portland OR US Departure Scan
November 29, 2012 --- Portland OR US Departure Scan

書込番号:15420755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 柴犬まるちゃんのホームページ 

2012/12/02 10:31(1年以上前)

pooss8585さん

この荷物追跡はあてになりません。
私の場合、カリフォルニアにあるようになっていたのが、突然届いて驚きました。
10日から2週間みればいいと思います。

書込番号:15420938

ナイスクチコミ!0


akidai3さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/09 00:20(1年以上前)

12/2にUSA AMAZONに注文して12/8に届きました。本体にジャストフィットで大変気に入りました。皆さんの情報のおかげです。ありがとうございました。

書込番号:15452541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/12/09 01:46(1年以上前)

私はUS Amazonでこれを買いました。

http://www.amazon.com/gp/product/B0083OXSBS/ref=oh_details_o00_s00_i03

$7.95と安いのですが、非常に軽くシンプルなデザインが自分好みです。蓋を閉じると
スリープモードになるのも気に入っています。

書込番号:15452843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/09 13:31(1年以上前)

Luv My Lifeさん

それ、軽そうで良さそうなので買おうとしましたが、日本への発送できないようですね。
日本のAmazonの並行輸入業者では送料入れたら3000円します。残念!

書込番号:15454917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/12/09 14:04(1年以上前)

木星より惑星さん

そうですか、残念ですね。私はハワイ滞在中にオーダーしました。
他の物を併せて$25を超えるようにしたので送料無料。
3000円ではメリットがないですね、すみませんでした。

書込番号:15455067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング