『jisoncase入荷』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『jisoncase入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信49

お気に入りに追加

標準

jisoncase入荷

2012/11/29 16:48(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:3件

人気のjisoncase
iPad mini用がamazonに在庫更新されました。
全色ありますが在庫数が少ないため、欲しい方はお早めに!

書込番号:15408400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/29 17:40(1年以上前)

ビンテージレザーは既に売り切れ。
再入荷の見込みなし、と表示されてますわ。

書込番号:15408610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ciero2006さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 20:13(1年以上前)

情報ありがと〜っ
毎日のようにチェックしてたのですが
たまたま昨夜から見てませんでした。
買えて良かったです。(^_^)

書込番号:15409287

ナイスクチコミ!2


BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/30 03:03(1年以上前)

ありがとうございます!
狙ってたビンテージレザーの赤をギリギリで買えました!
ブラウンも気になってましたが、こちらは間に合わず(^^;)
スマートカバーも赤なので、カブるけど、楽しみます。いい情報ありがとうございました。

書込番号:15411090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/01 16:31(1年以上前)

つい先ほど、amazonを見ていたら、Axstoreの販売・発送で、
商品名"JISONCASE 最高級 本牛革 ビンテージ リアルレザー スマートケース for iPad mini
全3色 正規輸入品 JS-IP5-001A "を見つけました。
(12/6入荷予定、ご注文受付順に順次発送との記述あり。)
iPad miniのケースは、既にELECOMのソフトレザーを装着しているんですが、
軽さと機能性で、12月中旬頃発売予定のTUNEWEAR CarbonLOOK with Front cover for iPad mini 
または LeatherLOOK with Front cover for iPad miniに買い替えを検討していました。
本牛革で最高峰の革(銀付き革)を採用し、マグネットオートスリープOn/Off機能もある
JISONCASEに興味が湧き、JISONCASEのStoreサイトを見ていたら、
革の端処理を丁寧なレザー巻込仕上げするなど、細部まで妥協せず、職人が手間をかけた
すべてハンドメイドによりつくられたものということで欲しくなりました ^^;
ブラック、ブラウン、レッドの3色で色選択も悩みましたが、レッドを注文しました。
商品到着予定は、12月5日から12月9日なので、楽しみです!

書込番号:15417590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/01 18:16(1年以上前)

あちゃー、、

amazonに"JISONCASE iPad mini【本革 ビンテージレザー】ビンテージ リアルレザー スマートケース 全3色 【コネクタキャップ付】 JS-IM-001A "の各色が復活していますね、
しかも、あちらよりも300円安くて2日後のお届けかぁ ^^;

書込番号:15418046

ナイスクチコミ!0


gotogyuさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/01 18:32(1年以上前)

皆様、関連してお尋ねしたいのですが、こちらのケースは本牛革とのことで重量もそこそこかと思いますが、正確なところどのくらいあるのでしょうか?もし情報をお持ちなら、ご教示いただけると、ありがたいところです。

書込番号:15418099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/01 18:58(1年以上前)

gotogyuさん、

パッケージを含む重量は255gのようですが、製品のみの重量は、私にはわかりません。
http://www.jisoncase.com/product/Vintage-Smart-Cover-for-iPad-mini-Red.html

書込番号:15418208

ナイスクチコミ!0


gotogyuさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/01 22:58(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。ケースだけの重さが仮に150gあったとすると、mini本体の半分にもなりますので、私はちょっと躊躇してしまいます。今のところ、純正のスマートカバーとそれに対応した背面カバーの組み合わせがベストかなと考えています。スマートカバーはすぐに着脱できるところが利点です。私も革製品へのこだわりが結構あって、スマートカバーも純正の革製品(ブラック)をほしいのですが、価格が約7000円と高いのでおいそれと手が出ません。

書込番号:15419364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/02 01:21(1年以上前)

gotogyuさん、

>今のところ、純正のスマートカバーとそれに対応した背面カバーの組み合わせがベストかなと考えています。

例えば、純正のスマートカバーとTUNEWEAR eggshell の組み合わせですと、
重量は、68g + 40g = 108g
費用は、3,980円 + 2,480円 = 6,460円
となります。

>スマートカバーも純正の革製品(ブラック)をほしいのですが、価格が約7000円と高いのでおいそれと手が出ません。

iPad mini用の純正スマートカバーは、今のところポリカーボネート製品(3,980円)のみです、
革製はありません。

書込番号:15419972

ナイスクチコミ!0


gotogyuさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/02 11:26(1年以上前)

サフィニアさん,ご教示痛み入ります。miniにも革製があると思い込んでおりました。お恥ずかしいかぎりです。

こちらのケースをヤフオクで出品している方がおられたので,ケースのみでの重量を聞いてみたところ,計測して140gとのことでした。本革製の中では,作りがかなり良さそうなので,妥協できる重さかもしれません。

私は,もう少しあれこれと悩んでみたいと思います。

書込番号:15421162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/02 14:45(1年以上前)

gotogyuさん、

>140gとのことでした

そうですか、ご情報ありがとうございます。
実は、現在使っているELECOMのソフトレザーカバーが当方実測で重量148gなのですが、
これよりも重くはならないようなので安心しました\(^^)/

それから、jisoncase本革製でなく、ファインPUレザーの方ならば、
amazonで3,280円(通常配送料無料)なので、Apple純正スマートカバー3,980円よりも安価です。
ファインPUレザーのものもパッケージを含む重量は255gなので、
製品単体の重量は、ビンテージ リアルレザー と同等な重量と推察します。

>私は,もう少しあれこれと悩んでみたいと思います。

そうですね、いろいろ情報を集めるのもよろしいでしょう。
私は、ELECOMのソフトレザーカバーを早期に買ってしまったんですが、
フリップON/OFF機能がないこと、
ラバーバンドを巻く際にiPad miniのスリープボタンにラバーバンドが触れて勝手にONされやすいために
巻くときは気を使うこと、
ラバーバンドを巻いてもフリップ右端中央部分が膨らみ浮いてしまい液晶との隙間が少しできてしまうこと、
など、いろいろ気に入らないことが出てきてしまったんです。
買い替えを検討していたところ、このたび、フリップON/OFF機能があって品質の良さそうな
jisoncaseがネットで目にとまりました。
所有している第三世代iPadには手帳型カバーのTUNEFOLIO URBANのレッドブラックですし、
iPhone4SにはRix iJacket TPUバンパーのクリアレッドなので、
本革製jisoncaseもレッドを選びました。
ただ、iPad mini用のjisoncaseは、発売まもなくて入荷数が少ないようでしたんで、
即決したしだいです。

書込番号:15421883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/02 19:58(1年以上前)

全体

上部、底部

ボタン周り

内張り&付属品、 Lightning - 30ピンアダプタ装着

こちらのお陰でいい買い物が出来ました。
zerofighter52さん素敵な情報有難うございました。
結論から申しますと、ものすごく良かったです。

付けてみたので、軽く感想を載せさせて頂きます。

・質感は思っていた通り、素晴らしかったです。つい革の匂いを嗅いでしまいます。

・購入前に懸念していた、スリープボタン、音量ボタンは特に押しづらさを感じませんでした。ただ、アマゾンの写真の様に音量ボタンに刻印がないので、場所はちょっとわかりに くいのかなぁとは思いますが、自分はこちらのほうが好みでしたので嬉しい誤算です^^

・Lightning - 30ピンアダプタも問題なく付けることが出来ました。


逆に少し気になった点としては

・上にあるマイクの穴が自分のずれていて、若干隠れ気味です。
(見えるので、おそらく実用上それほど影響は無いかと思います。)

・画面回転の切り替えボタンの切り欠きが狭く深い為、爪で操作するような感じになります  ので、よく使う方は、その周囲の革が剥げるなどの心配はありそうです。

材質上、個体差があると思いますのであくまで、参考程度として下さい。

以上簡単なインプレッションでした。ちなみに付属品として、イヤホンジャックとライトニングのキャップが付属していました。
写真も簡単にですが、数枚アップしましたので、検討されている方は参考にしていただけると幸いです。
写真によって色味が違くなっってしまっていますが、1,2枚目が実物に近い感じです。

書込番号:15423196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/03 00:10(1年以上前)

Seven★Starsさん,

ご購入おめでとうございます、実物画像を拝見させていただきました、
ビンテージ リアルレザー のブラウンですね、いい感じです。
amazon見ていると、ブラック、ブラウン、レッドの3色のうち、
ブラウンの売れ行きが一番早いですねえ・・・・

>つい革の匂いを嗅いでしまいます。

匂いがきつくなければ良いのですが ^^;

>アマゾンの写真の様に音量ボタンに刻印がない

実物には、「 + 」「 − 」の刻印がないんですね・・・・
初めて知りましたわ。

>マイクの穴が自分のずれていて、若干隠れ気味です

画像を拡大して拝見しましたが、ギリギリですね。

>イヤホンジャックとライトニングのキャップが付属していました

JISONCASE & LifeStyles社販売の場合、そのオマケがつくんですよね、
私のはAxstore社販売のため、オマケがないようですわ。

>1,2枚目が実物に近い感じです

品質の高さがうかがえます、

レビューありがとうございました。

書込番号:15424600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/03 00:28(1年以上前)

サフィニアさんどうもです(^_^)


>匂いがきつくなければ良いのですが ^^;
顔を近づけて匂いを嗅ごうとしない限り匂う感じはしないと思います^ ^
ブラウン人気みたいですね。自分はデッカイiPadが赤スマートカバーなので今回は気分を変えてみました^_^

書込番号:15424701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/03 20:45(1年以上前)

Seven★Starsさん、

>顔を近づけて匂いを嗅ごうとしない限り匂う感じはしないと思います^ ^

私に商品が到着したら、きっと、クンクンと匂いをかぎますよ ^^;

>自分はデッカイiPadが赤スマートカバーなので今回は気分を変えてみました

私は、最近は赤色のもので統一してきているかも、
次は部屋に赤色のソファ狙っていることは、内緒ですよ・・・・

書込番号:15428101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/05 23:51(1年以上前)

ようやく、商品発送通知メールが来ました、楽しみです!

書込番号:15438695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/06 00:11(1年以上前)

おめでとうございます!
明日が楽しみですね!(^-^)

書込番号:15438789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/06 20:02(1年以上前)

Seven★Starsさん、

>明日が楽しみですね!(^-^)

残念ながら、本日は商品が届きませんでしたわ。

書込番号:15441989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/07 20:24(1年以上前)

12月5日13時30分付けでamazonから、Axstoreが発送し、注文の処理が完了した旨のメール
を受信してから2日以上経過しましたが、本日も商品が届いていません。
amazonを見ると、
JISONCASE & LifeStyles販売の方は、購入後のレビューが4件書き込みがあるんですが、
私の注文したAxstore販売の方には、購入後のレビューが1件もありません。
何か怪しいなぁ、ちゃんと商品来るのかな ^^;
明日も来なかったら、出品者にメールで確認してみますわ・・・・

書込番号:15446427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/07 21:11(1年以上前)

ちょっと不安ですね。

荷物の追跡も出来ないんですか?

書込番号:15446633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/07 22:11(1年以上前)

>荷物の追跡も出来ないんですか?

"配送状況は確認できません"と表示されています。
ヘルプには、「配送状況が確認できない場合
配送状況がご確認いただけない場合、以下の理由が考えられます。
配送業者のデータベースについて、アップデートまたはメンテナンスが行われているため
Amazon.co.jp のシステムに注文の配送状況に関する情報がまだ登録されていないため
Amazonマーケットプレイス®の出品者が配送状況に関する情報を提供していないため
Amazonマーケットプレイスで出品者が販売する商品の配送状況は、出品者に直接お問い合わせください。」と表示されています。

心配になってきたんで、先ほど出品者Axstoreに対し、「注文した商品はどこ?」のタイトルで、
問い合わせメールを送信しましたが、返答に3日程度かかる場合があると表示されましたわ。
こりゃ、商品到着が早いのか、返答メールが早いのか・・・・さすがAmazonこのざま ^^;

書込番号:15446996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/07 23:27(1年以上前)

>こりゃ、商品到着が早いのか、返答メールが早いのか

22時59分、返答メールが来ました。なかなか対応が早いです。
ゆうメール扱い、状態は、12月6日0:00引受 埼玉県川越西(川越A)郵便局 です。
ゆうメールかぁ、明日か明後日には到着するかな・・・・

書込番号:15447414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/07 23:51(1年以上前)

とにかく連絡がとれたようで何よりです^^

ゆうメールですか・・・値段の割に配送方法がちょっと・・って感じですね。
まぁクロネコメールなんかよりはいいかもですが。

早く届くと良いですね!

書込番号:15447520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/08 12:22(1年以上前)

>早く届くと良いですね!

きょうは外出せずに、ずっと自宅で全裸待機しているのに、まだ、ゆうメールが来ません。
ふと、今ほどネットの荷物個別番号検索で検索したところ、
「本日ご不在のため持ち戻り」と表示されています。
何やっとるんじゃ、郵便配達員 ^^;

書込番号:15449313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/08 12:34(1年以上前)

不在票があったので、電話で追跡番号を入力したけれど、
「その追跡番号は登録されていません。」とメッセージが流れてしまうわ。
何やってんだあ、郵便配達員・・・・

書込番号:15449357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/08 14:47(1年以上前)

うちもたまに確実に来ていないのに、不在票が入ってる事がありますww
下まで来たら届けろよと・・・。
さすがに、不在票の番号が登録されていないってのは未体験ですが・・・。

その後は無事お受け取りになりましたでしょうか?(^_^;)

書込番号:15449859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/08 15:57(1年以上前)

Seven★Starsさん、

結局、不在票の番号が未登録なため、郵便局に直に電話しましたところ、
再配達は、本日17時から19時の間になるとのことですわ、
全裸で正座待機続行中。

書込番号:15450102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/08 19:06(1年以上前)

開封

裏返し

ジャストフィット

やはりマイク穴ギリギリ

キターーーー!!

赤色本牛革がついに来ました。
早速、鼻を近づけてクンクンしました、牛革の良い匂いがします。
鼻を遠ざければ匂いはしません。
iPad miniに装着すると、ジャストフィットし、前面液晶のほとんどが露出してよい感じです。
各種ボタン操作は問題ないです、スリープ部が少々固めですが慣らせば大丈夫と思います。
マイク穴はやはりギリギリですね。
赤色は、製品写真よりも渋い色で私好みです。
品質が高くて感動しました。

書込番号:15450848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/08 19:12(1年以上前)

横向きで置く

立ててみた

音量「+」「−」の刻印なし

レッド&ブラック

ご参考まで、画像追加します。

書込番号:15450875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/08 19:39(1年以上前)

おめでとうございます(^-^)

赤もイイですね!

書込番号:15450970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/08 21:36(1年以上前)

Seven★Starsさん、

いやはや、どうなるかと心配でしたが、ようやく届きました。

>赤もイイですね!

このところ、ガジェットのアクセサリは赤色好きになってしまいました。
でも、本革を楽しむには、ブラウンが一番良いと思います。
iPad miniが白なので、最初は白色のカバーにしてしまいましたが、
白に白って、ちょっと味気ないんですわ ^^;
調子こいて、Amazonにもレビューを書いちゃいましたわ・・・・

書込番号:15451536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/08 22:08(1年以上前)

自分もAmazonレビュー書いちゃいましたよww
iPhone5はケースに未だに散財しているのですが(^_^;) miniは早いうちにお気に入りが決まってよかったです。

書込番号:15451732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/10 12:11(1年以上前)

Seven★Starsさん、

>自分もAmazonレビュー書いちゃいましたよww

そうでしたか ^^;

ちなみに、価格.comには、タブレットケースのカテゴリがあるんですが、
残念ながら、メーカーにjisoncaseが登録されていませんね。
http://kakaku.com/pc/tablet-case/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2

書込番号:15459408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/10 12:28(1年以上前)

Seven★Starsさん、

>iPhone5はケースに未だに散財しているのですが(^_^;)

jisoncase JS-IP5-002A いかがですか。(悪魔のささやき)
http://jisoncase-store.jp/iphone/

書込番号:15459468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/11 15:06(1年以上前)

>サフィニアさん

遅くなりました(^_^;)
なかなか良さそうですね!
閉じたまま、通話ができる仕様には恐れ入りました。

ただ、iPhoneに関しては大きくなりすぎず、最低限の保護があり、かつiPhoneそのもののデザインを生かした物を探しております。

・パワサポ、エアジャケのラバーブラックは薄さと、持ってる時の感触は最高なのですが、デザインが全く見えなくなってしまうのが・・・ラバーは半透明も出して欲しかったです。クリアも購入したのですが、こちらはキズと滑り安ことがあまり気に入らず、ほとんど使ってないという。

・ソフバンのバンパーはボタンの部分のデザインがいま一歩というのと、カラバリでシルバーがほしっかたです。

・x-doriaのバンパーは厚みが凄くて、持ってて違和感が・・・

・エッグシェルはちょっとフィッティングが甘いように自分は感じ、上下の保護力がいま一歩かなと思いました。

・バッファローのラバーの半透明のケースも上下の保護力が今一歩という感じでした。


あくまで自分の感想なので、どれもいいっちゃいいんですが。
こんな感じで取っ替え引っ替えですw

それに比べてminiは一発目に買ったこのjisoncaseケースで大満足です^^
特に不満は無いんですよねww

iPhone用のものは、今度パワサポのフラットバンパーなるもの出るみたいなのでそれも気になっています。
あとは、SGPのリニアEXslimもよさそうで・・・・

一つ一つの値段は大したことは無いのですが、いかんせんこれだけ買っているとさすがに躊躇してしまって、今は少し自制してますww

書込番号:15464376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/11 21:45(1年以上前)

Seven★Starsさん、

そうですね、iPad miniのカバーは、JISONCASEビンテージ リアルレザーで落ち着きますね。
新しかったiPadもJISONCASEのに買い換えようかなと今は検討中です。
iPhoneのは、私も5種類買っています ^^;
ソフトバンク ハードクリアケース<長い時間持っていると底角エッジがてのひら痛くなる
ソフトバンク ソフトTPUケース<手触りが良いがデザインの品がいまいち
Apple 純正バンパーオレンジ<各ボタンは品質良いが使っているうちにゴム部が黒ずむ
Apple 純正バンパーピンク<上に同じ
リックス iJacket RX-IP4BP04RD [クリアレッド]<黒iPhoneにお似合いで一番のお気に入り
といったところですわ。
iPhone用のケースって種類がたくさんあるんで、ついつい買っちゃいますねえ。

書込番号:15465882

ナイスクチコミ!0


funyanekoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/25 20:30(1年以上前)

http://jisoncase-store.jp
全商品一覧と詳しい情報を見る事ができます。

書込番号:15529035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/26 22:20(1年以上前)

本家サイトでは、リアルビンテージが97ドルとか値上がりしてます・・・・
http://www.jisoncase.com/product/Vintage-Smart-Cover-for-iPad-mini.html

書込番号:15533670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/31 16:24(1年以上前)

今、amazonを見ていたら、ビンテージ リアルレザー を4,780円でn. standardが販売していますね。
私が12月1日にamazonのAxstore販売の注文では5,980円でしたから、1,200円も安いんですわ・・・・

書込番号:15552223

ナイスクチコミ!0


funyanekoさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/04 12:56(1年以上前)

イヤホンジャックの穴位置が修正された【2013前期モデル】が発売されたようです。
http://jisoncase-store.jp/ipad_mini/ipad_mini_js-im-001a.php

書込番号:15716031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/02/04 21:22(1年以上前)

>イヤホンジャックの穴位置が修正された【2013前期モデル】が発売

リンク先を拝見しました。

"【2013前期モデル】2013.02発売
それまでイヤホンジャックの穴の位置が下にずれていたため、イヤホンの使用に支障がありました。2013前期モデルは穴位置が改良され、安心してご使用頂けます。
(Apple純正品のイヤホンを前提に設計されている為、サードパーティ製品はご使用いただけない場合がございます。)"

と記載がありますが、当方の製品はイヤホンジャック穴のズレがなくバッチリなんですがね・・・

書込番号:15717958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/20 22:59(1年以上前)

この製品は魅力的。
でも、電車内で読む時、蓋の部分を背面まで折り曲げて使うと思うのですが、
その状態の写真が1つもありません。
革だから分厚いため、2つ折りは困難なのかな?
どなたか、その状態の写真をアップして頂けませんか?

書込番号:15793907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/02/20 23:40(1年以上前)

こんなでよろしければ参考にしてください(^^)

書込番号:15794150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/02/21 06:10(1年以上前)

新鮮な酪農牛乳さん、

>革だから分厚いため、2つ折りは困難なのかな?

心配ご無用、Seven★Starsさんのアップ写真のとおり、蓋革はめくると、べローンと背面に平らに折れ曲がることが可能です。

書込番号:15794866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/21 16:45(1年以上前)

Seven★Starsさん、ありがとー。
バッチリです。
アマゾンに改訂版の在庫があったので、
早速オーダーしました。
6000円はちょっと高いかとも思ったけど、
アップル純正カバーの値段と比較してみたら、
そうでもないですね。
これから、iPad Miniを買いに行ってきます。

書込番号:15796568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/21 19:22(1年以上前)

量販店に一番安い奴の在庫があったから、即買いました。
製品が強いと値引かなくていいんですね。
量販店なのにポイントが付かないで驚いた。
アップル恐るべし (*_*)

書込番号:15797163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/02/21 20:28(1年以上前)

新鮮な酪農牛乳さん
お役に立ったよ様で何よりです^^

ご購入おめでとうございます!
アップルは販売店に扱わせて「やってる」ていう感じですからねw

書込番号:15797475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/23 12:56(1年以上前)

黄ばんじゃった

総重量477gになっちゃいました。
厚さ25mmのハードカバー単行本と同じ位ですね。
不思議と単行本の方が軽く感じられます。
密度が感性に影響を与えるのかな。
電子書籍が読みやすくなるかと思い、白を購入したけど、
ナカバヤシのブルーライトカットフィルムを張ったら、
残念な色になっちゃいました。
話には聞いていたけど、すっかり忘れてた。
こんな感じです。
単行本には、やはりこのサイズが一番だ。
あっ、このケースですけど、期待通りでした。
ありがとー。

書込番号:15805242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/02/23 16:43(1年以上前)

新鮮な酪農牛乳さん、

>あっ、このケースですけど、期待通りでした。
>ありがとー。

ご購入おめでとうございます。
ん?購入されたのは本革の何色かな?

書込番号:15806142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング