『ヨドバシ梅田情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ヨドバシ梅田情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシ梅田情報

2012/12/02 10:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:91件

さっき、ヨドバシ梅田いってきたんですが、ipadミニの32ギガ白なら在庫ありました。緊急入荷のアナウンスしてました。64ギガのやつは、白も黒もありました。16ギガは、なかったです。
僕は、黒の32ギガ欲しかったけど、白買っちゃいました。(>_<)

書込番号:15421047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/02 11:19(1年以上前)

>僕は、黒の32ギガ欲しかったけど、白買っちゃいました。(>_<)
おめでとう〜。白もいいよ(笑)。白のが品薄なのに黒希望で白買えちゃうって…。世の中うまくいかないね(^^;

書込番号:15421137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2012/12/02 11:42(1年以上前)

爆笑クラブさん、返信ありがとー
アップル製品初めてなんで、メジャーな白色を堪能してみます。
あと、ヨドバシ梅田11時半の時点で、まだ白の32白と黒の64在庫有りのポップ見ました。
欲しい人のご参考になれば幸いです。

書込番号:15421212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/12/02 12:56(1年以上前)

32Gの白を探してました。
情報、ありがとうございます。

今から、ヨドバシ梅田で見てきます。

書込番号:15421505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2012/12/02 13:11(1年以上前)

ひかひろさん、返信ありがとうございます。
まだ、在庫あると良いですね♪(^^)

書込番号:15421567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/02 21:20(1年以上前)

スレ主さん
iPadミニ購入おめでとうございます!

ヨドバシ梅田には実機は展示してありましたか?

60過ぎた母親が興味を示しており購入を考えています。
しかし近所の量販店、auショップ、ソフトバンクショップを見て回っても「予約受付中です」と言われるばかりで実際に触ってみたいのですがその機会になかなか恵まれません。

たまたま今週所用で梅田に行くのでヨドバシで実機に触れるならと思い書き込みさせて頂きました。

書込番号:15423633

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/02 21:26(1年以上前)

ひかひろさんが無事買えたか気になります…(^^;

書込番号:15423686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/12/02 21:41(1年以上前)

ヨドバシ京都に14時頃に白の32Gを買いに
行ったのですが、午前中にほぼ売れてしまったとのことでした。
梅田に行った方がよかったかな?
いつも土・日に入荷することが多いのでしょうか?

書込番号:15423773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2012/12/02 23:28(1年以上前)

関西の歴史好きさん、ヨドバシ梅田の1階にマックのコーナーがあって、ipadもミニも実機ありますよ。

ぴんから姉妹さん、僕は、今日、たまたま、ヨドバシ梅田にいったら、緊急入荷分があって、ラッキーだったみたいです。毎週、土日に入荷するかは、わかりません。ごめんなさい。
ちなみに、土曜も用事でヨドバシ梅田によったのですが、その時は、全然在庫無くて、入荷も未定と言われました。(翌日の午前中に、緊急入荷あったみたいです。)

書込番号:15424387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/03 14:10(1年以上前)

> 関西の歴史好きさん、ヨドバシ梅田の1階にマックのコーナーがあって、ipadもミニも実機ありますよ。

書き込みありがとうございます。

明日早速ヨドバシ梅田に行ってみます!

書込番号:15426560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/05 16:46(1年以上前)

12月5日ヨドバシ梅田の状況です

昨日ヨドバシ梅田にてミニの実機をいじって来ました。

持った第一印象は「軽!!」って感じでした。
隣にはRetinaがありましたが、持ち比べてみるとミニの軽さが際立ちますね。
短時間触っただけの印象なので家で実際に使う時は余計に軽さが重要な気がしました。

画面の綺麗さについてはRetinaの方が良いのは当たり前ですが、私の目ではミニでもとても綺麗で当然許容範囲でした。
同じHPを拡大してRetinaと比べてみてもそれほど差は気になりませんでした。

その場で購入は出来なかったので予約はせずに帰って来ましたが、買うならやっぱり軽さでミニですね!

平日の19時頃でしたが、若い人だけでなく年配の方もたくさん来られてiPadをいじっていました。

書込番号:15436592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング