『気泡が消える エアレス加工 保護フィルムの剥がし方について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『気泡が消える エアレス加工 保護フィルムの剥がし方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:77件

ELECOM TB-A12SFLFAGの保護フィルムを貼付けているのですが、
別の保護フィルムに貼りかえようとして剥がそうとしても剥がれません。
下記の方法を試してみましたが駄目でした。
1、セロテープを角に貼って剥がす ×
2、フローリング用粘着テープコロの粘着紙 ×
3、紙ヘラで持ち上げようとしたが無理 ×
4、ドライヤーで角のフィルムを暖めてみましたが変化なし ×

ガムテーム(布製)は、なかった為、まだ試してないのですがどうでしょうか?

良い方法があればご教示下さい。

書込番号:15429651

ナイスクチコミ!2


返信する
KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2012/12/04 01:22(1年以上前)

セロハンテープを剥がすのではなく、引っ張りながら持ち上げるようにする。
器用であればカッターの刃先で浮かせることもできます。

書込番号:15429716

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/04 14:57(1年以上前)

セロハンテープで十分剥がれるよ!角に貼って持ち上げるだけで。
こういったフィルムは粘着素材で接着するわけではないので、そんなに強力に張り付いてるとは思えない…。

実はもう剥がれてるとか!?(^^;

書込番号:15431428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2012/12/04 16:04(1年以上前)

SBMショップの店員さんに確認してもらいました。
なんと、保護フィルムが貼れていなかったのです。
貼ったつもりでしたが、ゴミ箱にまだ残っているかもしれません。
お騒がせしました。なぜ、早く気づかなかったのかな?
コメント頂きました方については、アドバイアスありがとうございました。

書込番号:15431645

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/04 17:35(1年以上前)

笑わせていただきました。
ありがとうございました(^_^)

書込番号:15431975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/12/04 17:38(1年以上前)

ありうる。

私も最近、心配になったばかり。
習慣で端末購入すると貼ってますが、いらないのかもね。

書込番号:15431982

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/04 19:10(1年以上前)

どんまい(笑)

書込番号:15432358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/05 23:39(1年以上前)

それって、
"気泡が消える"ではなくて、
"保護フィルムが消えた"ということなのね ^^;

書込番号:15438618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング