『auのW-FI HOME SPOT CUBEは使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『auのW-FI HOME SPOT CUBEは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

auのW-FI HOME SPOT CUBEは使えますか?

2012/12/04 10:25(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ipad-mini購入検討しています。自宅は集合住宅のau光回線でパソコンを1台有線LANで使用中。子供のスマホ購入時にau WI-FI HOME SPOT CUBEを無料でもらいました。その後NECのパソコン・ラヴィ(WI-FI準拠と明記アリ)を購入しHOME CUBEを繋ぎパソコンは問題なく使えてます。ipad miniでも使えるのでしょうか?ちなみに、コジマのapple売り場担当の人は「使える」と言っていました。
ipad miniではインターネットとカメラ使用がメインです。

書込番号:15430582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2012/12/04 10:28(1年以上前)

HOME SPOT CUBEのラベルにSSIDとパスワードが書いてあると思います。
miniのWiFiでSSIDを検索してパスワード入れればOKです。

書込番号:15430591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2012/12/04 10:34(1年以上前)

詳しくは下記ページをどうぞ。
iPad用の接続ツールもありますね。
http://www.au.kddi.com/ipad/support/guide/wifihomespot.html

書込番号:15430616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/04 10:38(1年以上前)

早々に有難うございます。ラベル確認出来ました。簡単に接続できそうなので、購入を前向きに考えてみたいと思います。

書込番号:15430631

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/12/04 10:46(1年以上前)

問題無く使えると思われます。具体的にはひまJINさんの回答を参考に。

>スマホ購入時にau WI-FI HOME SPOT CUBEを無料でもらいました。
自分は別の事をば。
無料でもらえたとの認識ですが、正しくは「レンタル」です。
適用期間中にスマホの解約の際は返却する事になり、返却しない場合は期間に応じた違約金を請求されるので
ご注意下さい。
http://www.au.kddi.com/wifi/wifi_home_spot/index.html

書込番号:15430655

ナイスクチコミ!0


神戸軒さん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/04 12:33(1年以上前)

自宅で使用してます(^_^)

接続下手な私も当初は不安でしたが、皆さんの書き込み通りに簡単にできましたので、ご参考までに書き込みしました。

頑張ってくださいね(^^)

書込番号:15430983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/04 14:54(1年以上前)

auもiPadの取扱いを始めたからね〜。
もし上手く行かない場合はauでもサポートしてくれる様になるともうよ!

書込番号:15431418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/05 01:01(1年以上前)

Re=UL/νさん、神戸軒さん、爆笑クラブさん、返信有難うございます。
 Re=UL/νさん>スマホ購入時のこちらの聞き間違えだったのえすね。レンタル終わった後どうするのかを考えなければいけませんね。
 神戸軒さん>すでに使用中の方がいらっしゃるのは心強いです。購入の際には接続がんばります。
 爆笑クラブさん>auも取り扱い始めたので、何か良いメリットがあればいいのですが、どうなんでしょうかね。

  みなさん、ありがとうございました。

書込番号:15434328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング