| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1282
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
まったくの初心者です。
ハードディスクが付いていないようなので、外付けのUSBはつなげるのでしょうか。
また口は何口あるのでしょうか。
スペック見てもわからないので。
あるいは全くないのでしょうか。
書込番号:15440075
0点
入出力端子は専用のLightningコネクタのみ。
USB端子はありません。
書込番号:15440111
0点
残念ですが、iPadは全モデルUSB端子はありません。
書込番号:15440119
1点
iPadのインターフェイスは、第3世代まではApple Dockコネクタのみ。
第4世代からはLightningコネクタのみ。
Re=UL/νさん・ひまJINさんがおっしゃるとおり、USB端子はない。
参考リンク
http://ja.wikipedia.org/wiki/Dock%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF
http://ja.wikipedia.org/wiki/Lightning_%28%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%29
書込番号:15440345
0点
基本的に内蔵のメモリに全て保存する仕組みになっています。外部からのデータのやりとりはかなり制限されています。
内蔵メモリに全て入れる為に、16GB、32GB、64GBと三種類の内蔵メモリ容量を用途で選択できる様になっています。
書込番号:15440377
2点
皆様の早くて親切な回答に感動しています。
ありがとうございました。
海外旅行に持っていってブログ更新や写真の保存に使おうと思っていましたが
これはなかなか大変そうですね。
もう一度よく考えて見ます。
書込番号:15440747
1点
要するに、アップルはUSBはすでに古いと考えているんですよ。外付けのstorageも
古い。
今やクラウド時代。クラウドに保存すればいいじゃないですか・・・
書込番号:15440826
0点
> ハードディスクが付いていないようなので
もしかしたら誤解されているかもしれないと思い、書きます。もし的外れでしたら、スルーしてください。
この機種の16GBの意味ですが、パソコンで相当するのは、RAMではなくSSDですから、ハードディスクと
同様に使えます。その容量が32GBや64GBの機種もあります。
OSが入っている等いろいろあって、ユーザーが実際に使える容量は数字よりも少ないですが、そういう
ところもパソコンのハードディスクやSSDと同じです。
書込番号:15441142
0点
こんばんは。
純正のLightning to USB Camera Adapterで、自己給電タイプのUSBハブを経由させれば、
汎用のUSBカードリーダーを使用しての各種カード(SD,CF等)データの取り込みが可能です。
書込番号:15442925
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








