『iPad mini注文から発送までどれくらいですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『iPad mini注文から発送までどれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 iPad mini注文から発送までどれくらいですか?

2012/12/06 22:15(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:18件

ずっと悩んでいましたが、やっぱり欲しくなって12/3 apple storeで16G ホワイトを注文しました。現時点で12/18発送予定表示です。
最近、注文した方、注文から発送までどれくらいかかりましたか?
まだかなまだかな〜って思っており、直近の状況を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

書込番号:15442699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/12/06 22:22(1年以上前)

11/24に16GB 白をapplestoreで注文。
2週間の予定でしたが、先ほど発送済みのメールが来ました。
海外発送なので12/10着予定だと。
ざっと注文から16日間で届きそうです。

書込番号:15442743

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/06 22:35(1年以上前)

2週間前後が多いみたいです。若干前倒しになる事も。ケースなどのアクセサリを選びながらワクワクしながら待ちましょう!

書込番号:15442822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/12/06 22:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ワクワクです。

書込番号:15442841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/06 23:33(1年以上前)

ワクワクしますよね、分かります。

ワタシは11/28に白64Gをアップルストアで注文しました。
12/13予定から変化無しですね。

一日に何回もチェックしちゃってます。

書込番号:15443164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/12/07 00:24(1年以上前)

私もapple storeで12/1に16GBホワイト注文して、12/18発送予定ですね。
本日、apple名古屋店に電話したら、64GBのみ在庫ありとの事。
16GBは具体的な入荷日は不明で、他レスであったようにその日の朝にゲリラ的に入荷するようです。
ヤマダ電機名古屋店にも聞きましたが無く、おとなしくapple storeの発送を待つことにします(^^)

書込番号:15443419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kkrt0621さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/07 04:51(1年以上前)

私は11/24に16Gホワイトを注文して、お届け予定日は12/13でしたが、12/2に届きました。

書込番号:15443829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2012/12/07 08:10(1年以上前)

届いてしまうと 届くまでのイライラなんてすっ飛んでしまうんですけどね

書込番号:15444108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/12/07 08:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。
あと1週間ぐらいですかね!?
このドキドキ感はなんだろう…

書込番号:15444125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mr.OPUSさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/07 08:36(1年以上前)

店頭でも64GBのみ在庫ありというところが多いですね。

書込番号:15444159

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/07 11:20(1年以上前)

11/26 香港AppleへSIM Free版オンライン注文
12/4 Appleから出荷のお知らせ
12/5 香港代行屋へ到着、そのまま日本へ転送
12/7 大阪到着 通関終了です。

明日にも届くかも。

書込番号:15444654

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/12/11 23:56(1年以上前)

>このドキドキ感はなんだろう…

救急車呼ばなきゃ〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

書込番号:15466673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/12/14 11:26(1年以上前)

12/1Appleオンラインで注文(16G/W)が、先程ステータス確認したら「出荷準備中」になってました。
あと数日で到着と思います(^^)

書込番号:15476694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/19 21:31(1年以上前)

予約店:池袋東口ビックカメラパソコン館
予約日:12/3
機種:iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD531J/A [ホワイト&シルバー]
予約状況:他の機種は比較的入ってくるが、何時入るかわかりませんと説明を受けた。
ポイント:つかない
支払い:全額前金制

ストアで購入したほうが、確実で早いって判ってはいるんですが、
検索してもヨドバシとヤマダとストアしか予約状況が無かったので、
参考になればと思い、ビックカメラで予約してみました。
ビックカメラで予約して何日で届いた情報ありましたらすいません。
二週間たちますが、どのくらいで来るんでしょうかね。
届いたときにまた書き込みさせてください。

書込番号:15502012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/12 07:08(1年以上前)

1/11に届きました。
1ヶ月と一週間。
店員さんも「アップルストアの次にうち(ビックカメラ)に来るほうがよろしいかと」と言ってました。
勉強になりました。

書込番号:15605579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング