『ipad miniの容量32gb ,64gbいずれにすべきか迷っております。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ipad miniの容量32gb ,64gbいずれにすべきか迷っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:9件

価格の問題もありますが過剰な容量は不要とも思っております。
主として家庭内で写真、動画、音楽、インターネットに使用します。不明瞭な質問に
なるかと思いますが、個人のごく普通の使い方としてお教え願いますか。
さっぱり見当がつきかねるものですから。

書込番号:15444809

ナイスクチコミ!1


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/07 12:44(1年以上前)

大は小を兼ねます。
動画を十分楽しむなら、64GBを買われた方が後悔しないし、長く使えると思います。

書込番号:15444925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/12/07 13:16(1年以上前)

私の場合は母艦がMacbook Airですから16GBで充分です。EbookやAudiobookそして
音楽程度ですからこまめに同期します。32GBではかなり高くなるのば最大の原因ですが。

ほとんどをMiniで済ますなら静鈴さんのアドバイスが的確と同感です。

書込番号:15445040

ナイスクチコミ!0


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/07 14:48(1年以上前)

私は、動画、音楽、写真を入れるので、
iPhone、iPad3rdは、64gで。それでも入らないので分けて入れてます。
miniは、32g。。映画は、移動中よりも腰をすえて観ますし、音楽は、
iPhoneを使います。
写真だけは、移動中も友達とワイワイ観れますから全て入れたかったので32g
を選びました。

もし、iPad3rdを持っていなかったら、迷わず64gにしてます。

書込番号:15445274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/07 15:09(1年以上前)

お三方の早速のアドバイスありがとうございました。
64gbに決め注文することに致しました。

書込番号:15445322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/07 18:00(1年以上前)

私も初ipadですが64Gにして良かったと思ってます。
何でもかんでもダウンロードしてます。

書込番号:15445847

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/07 20:17(1年以上前)

大は小を兼ねるので予算が許せば大容量モデルの方がオススメですが…。

一方、予約や販売の状況を見ていると人気は16GBが一番人気のようです。64GBは在庫を見かける事も多いですね。
オススメを聞かれると大容量モデルがオススメになるけど、現実的には16GBでも十分なのかも…。

私はあいだ?を取って32GBにしました。

書込番号:15446394

ナイスクチコミ!1


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/07 22:02(1年以上前)

爆笑クラブさん

僕は、ブラウジング、SNS、電子書籍(自炊はしない)だけの利用なので、価格の安い16gbにしました。
同じような人が多いんじゃないでしょうか。
その代わり、iPhone5は64GBにして、音楽とか入れまくってますけどね。

書込番号:15446948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/12/08 01:33(1年以上前)

SDカード対応のタブを買えば解決です!

書込番号:15447885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/08 09:43(1年以上前)

とりあえず64Gは賛成。
たまーに見る動画などはNASに逃がすことはできますが、サイズのデカイ辞書アプリや地図アプリは、外部保存ではどーにもなりません。
Mapfanなどは、インストール時に空き容量が4G以上要求されるので、容量の余裕は必須ですよ。

写真なども撮りためていくとあっというまに容量を消費します。
いつでもどこでもデータにアクセスするなら、NASなどを利用するのは限界があります。
本体に保存スペースが大きい方が使い勝手は良いですよ。

書込番号:15448674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/08 09:46(1年以上前)

売れ筋が16Gというのは、IPhoneや、スマホと併用型の人が多いからだと思いますね。
写真や、音楽は、iPhoneやIpodという役割分担が可能なら、iPadの保存容量は減らせますからね。

書込番号:15448685

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/08 20:26(1年以上前)

>SDカード対応のタブを買えば解決です!
iPad miniありきの容量の話なのでSDカードの話は話が逸れてしまいます。何も解決しません…。

書込番号:15451190

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2013/01/06 22:03(1年以上前)

iPhone4とiPad初代ですが、どっちも16G分担しても足りないので、64Gの方をオススメします

余ったら、ServerManというアプリを使うといいですよ

書込番号:15582447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/07 00:00(1年以上前)

迷ったら大きい方を買う、コレ常識^^

書込番号:15583171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング