『Ipad mini電池持ち』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『Ipad mini電池持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

Ipad mini電池持ち

2012/12/09 11:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:1379件

イギリスの消費者団体の調査では、7型タブでは、ipad mini,kindle,nexus7の順になったそうです。
10型では、retina ipad,ipad2,の順で、アップル強し、らしいです。
基準は、書いてなかったですが。

書込番号:15454191

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/09 11:11(1年以上前)

結構古いニュースだよねw

書込番号:15454219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/12/09 11:13(1年以上前)

一応確認ですが、良い順、悪い順?

書込番号:15454234

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/09 11:18(1年以上前)

>結構古いニュースだよねw

なにか違うニュースと勘違いしているようですねw

2012年12月07日 19時00分01秒
iPad miniやNexus 7などのタブレットの中でバッテリー駆動時間が一番長いのはどれ?
http://gigazine.net/news/20121207-best-battery-life-tablet/

Gigazineで7日、その先のネタ元も「4 December 2012」のポストです。

常に新しい情報にアンテナを張りましょう。

>一応確認ですが、良い順、悪い順?

良い順ですよ〜!

書込番号:15454261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件

2012/12/09 12:15(1年以上前)

爆笑クラブさん、フォローありがとうございます。
朝方 ツイッターで見たもんで 投稿しました。
古いと言われたので そうかなーと思ってました。
因みに レチナipadというのは miniと一緒に出た 分ですよね、画質がきれいで、バッテリーはipad2の上を行く。
すごいなーー、これ見たら 次のminiはレチナ間違いないですね。

書込番号:15454566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/09 12:29(1年以上前)

2日も前のネタに今更どうのw

書込番号:15454642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/09 12:50(1年以上前)

>2日も前のネタに今更どうのw
自分が先に絡んだんじゃん(笑)揚げ足ラブw

書込番号:15454735

ナイスクチコミ!8


misofさん
クチコミ投稿数:4件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/09 14:42(1年以上前)

ipad miniとnexus7の実際の稼働時間が知りたかったので大変参考になりました。
1.4倍近く稼働時間が違うのは大きいですね。

書込番号:15455243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/12/09 15:49(1年以上前)

1回の充電で、miniを通勤時と会社でスケジュール記入等で8-9時間
使っています。

書込番号:15455468

ナイスクチコミ!3


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/10 02:39(1年以上前)

電池の持ちはあまり意識しませんが、次のiPadからはシャープのIGZOパネルがフル採用されるようですから、Retinaでも消費量が抑えられそうですね。iPad3でも初期ロット以外で機能を落として採用されています。miniにもRetinaが採用されることは間違いなさそうです。

書込番号:15458397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング