『iTunesとの同期について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『iTunesとの同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesとの同期について

2012/12/09 17:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:91件

よろしく、お願いします。
iTunesとiPad miniを同期しているんですが、iTunes上で、iPad miniの概要って項目の所で、下の所に、現在の空き容量が表示されると思うのですが、その中の項目で、「その他」っていうのがあって、3.38GBも使ってるんですが、この使われている詳細な内容って、見ることができるんですか?
他の、アプリとかは、何本入っていて、容量はどれくらい使っているかわかったり、ビデオも詳しくわかるから、いらないの消したりできるんですが。
ちなみに、32GBのiPad miniを使っていて、最大容量は、28.34GB、写真が1枚で16.2MB、Appが7本で608.7MB、その他が3.38GB、空き領域が24.35GBってなってます。
一応、iCloudも設定してるんですが、パソコンにくるメールを見るくらいしか使ってません。
「その他」の項目って、みなさんもこれくらいの容量使われているんでしょうか?
ご教授、よろしくお願いします。

書込番号:15455920

ナイスクチコミ!0


返信する
FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/09 17:43(1年以上前)

iOS部じゃなかろうか?
そういえば、16GBの場合、約13GBしかいろいろ入れられないとか覚えがあるので
約3GB”その他”の領域はそれっぽい気がします…

書込番号:15455970

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/09 18:06(1年以上前)

AppBankのよくあるiPhoneの質問集から引用です。

質問 : iPhoneの容量で「その他」に含まれるのはどんなデータですか?
http://oshiete.appbank.net/archives/1424

書込番号:15456104

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2012/12/09 18:36(1年以上前)

爆笑クラブさん。返信ありがとうございます。
サファリのクッキーとか消してみましたが、0.08GB消えて3.30GBになりました。
あとは、変なデータが入ってしまってるんでしょうか?

書込番号:15456244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/09 19:10(1年以上前)

以下を参考にされるとよいかもしれません。

iPadの「その他」の使用量を減らす
http://neo-shocker.com/blog/2011/01/drain-ipad-other-area.html

書込番号:15456409

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/09 20:09(1年以上前)

やっぱり復元しちゃう方がいいかも!?

書込番号:15456666

ナイスクチコミ!1


tomtan9さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/09 21:16(1年以上前)

一度電源を切って再起動すると「その他」の容量が減るかもしれませんヨ。

書込番号:15457033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2012/12/09 22:22(1年以上前)

tomtan9さん、返信ありがとうございます。
ご教授いただいた通り、1回、電源切って、再起動すると、「その他」の項目の使用量が、766.3MBに減ってました。ありがとうございました。
ただ、なんで減ったのかが、わからないのが、ちょっと不安です。
同期の関係?(実際は、削除したのに表示するまでにタイムラグあるとか?)で、空き領域の表示って、あんまり、あてにしない方が良いんでしょうか?
まぁ、減ったから、一安心なんですが。(>_<)

書込番号:15457399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2012/12/09 22:35(1年以上前)

追記です。
さっき、パソコンと繋いでみると、「その他」の使用量が、766.3MBから、767.1MBに増えました。
0.8MBくらい、なんかわからないデータが、入ってしまったんでしょうか?
毎回、同期すると、少しずつ、増えていくんかなぁ〜
パソコンとか、タブレットとか、OA機器って、使いこなすの難しいですね〜
日々、勉強ですね。(>_<)

書込番号:15457481

ナイスクチコミ!0


MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/10 14:57(1年以上前)

そういうことを気にしないでブラックボックス的に使っていくのがこの種の機械の使い方ではないでしょうか。そうするとすごく楽になります。
その辺がパソコンなどとは大きく異なると思っています。偉そうなことを申し上げてすみません。

書込番号:15459899

ナイスクチコミ!0


juku0さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/10 15:27(1年以上前)

端末の設定、一般、使用状況のストレージでアプリ毎に容量を確認できます。
使用量の大きい順に並んでおりアプリをタップすると、アプリとデータのサイズがわかります。

書込番号:15459955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング