『Safariのブックマークが消える現象について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『Safariのブックマークが消える現象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

Safariのブックマークが消える現象について

2012/12/10 21:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:8508件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

iPad miniでネットしようとしたところ、Safariに登録しておいたブックマークが消えてしまい、
Apple、Yahoo!、Google、Bing、iPadユーザーガイドだけが残っている初期状態に戻りました。
この一週間くらいで、この現象がもう、3回目です、困ったもんですわ。
iPhone4Sも第三世代iPadもiPad miniも、iCloudのSafariはオフに設定しているんですが、
なぜかこの不具合が、私の場合、iPad miniだけに・・・・
iPad miniをPCに接続してiTunesで同期させても、ブックマークが反映されていません。
結局、Safariのバックグラウンドアプリを消して再起動させれば、何事も無かったかのように、
Safariに登録しておいたブックマークが復活しますが。
魔法でしょうか・・・・
気になって、Appleサポートコミュニティを覗いたら、「Safariブックマークが消えた。」という
同様の質問を発見し、私と同様な措置をとられていました。
私だけじゃないんですね ^^;

書込番号:15461168

ナイスクチコミ!4


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/10 22:01(1年以上前)

僕は、iPhone5で、その現象が起きました。
何回か母艦のiTunesと同期したら、直りましたが。

書込番号:15461464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/10 22:11(1年以上前)

サフィニアさんいつも書き込み読ませていただいてます。

私はiPhone4Sにて同様の現象が起きています。
iCloudのSafariの同期はオンにしているのでそれでそうなるのかと思っていましたがオフでもなるならどうしたら良いんですかねぇ〜…

書込番号:15461516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/10 22:43(1年以上前)

静鈴さん、

>僕は、iPhone5で、その現象が起きました。

ご情報ありがとうございます。

>何回か母艦のiTunesと同期したら、直りましたが。

私は、不具合を初めて経験したときは、母艦に接続したまま5〜6回同期したんですが、
復活してくれませんでした。
私の方では、Safariのバックグラウンドアプリを消して再起動することが"気付け薬"
になっています ^^;

関西の歴史好きさん、

>いつも書き込み読ませていただいてます。

ご丁寧にありがとうございます。

>私はiPhone4Sにて同様の現象が起きています。

ご情報ありがとうございます。

>iCloudのSafariの同期はオンにしているのでそれでそうなるのかと思っていましたがオフでもなるならどうしたら良いんですかねぇ〜…

そうなんですよね、iCloudの問題ではないかもですね。
当方、iPhone4Sも第三世代iPadもiPad miniもiOS6.0.1なのですが、
不具合出ているのは、今のところiPad miniだけなんです・・・・

書込番号:15461725

ナイスクチコミ!0


kendohさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 仮称 

2012/12/10 22:46(1年以上前)

私のiPhone4Sでも同じ現象です。
コチラのやり方でafariを一旦終了させ、再起動すると元に戻りますよ。
http://nanapi.jp/46806/

書込番号:15461746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/10 22:52(1年以上前)

kendohさん、

>私のiPhone4Sでも同じ現象です。

ご情報ありがとうございます。

>コチラのやり方でafariを一旦終了させ、再起動すると元に戻りますよ。

やはり、私の"気付け薬"と同じですねえ。

書込番号:15461780

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/11 00:58(1年以上前)

iCloudのSafari同期をオンにすればいいのでは?
オフにされている理由が何かあるんですか?

書込番号:15462413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/11 21:28(1年以上前)

grffgさん、

>オフにされている理由が何かあるんですか?

特に理由はありませんので、iCloudのSafari同期をオンにして、しばらく様子見します。

書込番号:15465803

ナイスクチコミ!0


神戸軒さん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/11 21:42(1年以上前)

サフィニアさんと同じ現象(動きが非常に悪くなり、ブックマークが消えました・・・(゜o゜;;)

で、kendohさんのやり方を実施しましたところ
ブックマーク復活^^

そして、動きも軽快になりました^^
ありがとうございました!

ちなみに、ipadの再起動は どのようにするのでしょうか?
(こちらで質問してよかったのかな?すいません(-_-;)

書込番号:15465863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/11 21:51(1年以上前)

神戸軒さん、

>ipadの再起動は どのようにするのでしょうか?

iPhone, iPad, iPod touch:電源の入/切 (再起動) とリセット
http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:15465915

ナイスクチコミ!1


神戸軒さん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/11 22:14(1年以上前)

サフィニアさん、

>iPhone, iPad, iPod touch:電源の入/切 (再起動) とリセット
http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

出来ました!
ご丁寧にありがとうございました!

と 同時にサポート等の活用及びちゃんと自分でも調べなければと・・・
反省致しました(汗)

書込番号:15466043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/11 22:45(1年以上前)

神戸軒さん、

再起動出来てよかったね。

>サポート等の活用

サポートには有用な情報がたくさんありますね。

書込番号:15466247

ナイスクチコミ!0


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/03 10:05(1年以上前)

私も同じ現象が起きました。
kondoh様の情報で回復しました。
その間、Chrome入れたり、他のブラウザーを使ってましたが、どうもいまいち。
Chromeは画面の切替で最初、モノクロになるんです。
起動してたSafariがマシンパワー、使ってたんですね。
多分、今使えばChromeもまともに動くと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16210000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング