『joshin予約』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『joshin予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 joshin予約

2012/12/12 20:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 AtoY&Mさん
クチコミ投稿数:12件

Joshinで16g ホワイトを11/9に予約したのですが、未だに入荷未定です。 どうなってるんだろう‥

同じように家電量販店で予約されて購入された方、情報下さい。

書込番号:15469903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/12 20:43(1年以上前)

Apple store ならどのモデルも納期2週間ですよ。

http://store.apple.com/jp/buy/home/shop_ipad/family/ipad_mini

書込番号:15469927

ナイスクチコミ!3


スレ主 AtoY&Mさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/12 20:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確かにアップルストアなら2週間です。
なぜ家電量販店は1ヶ月以上もかかるのでしょう? おかしくないですか!

なぜ、家電量販店で購入するかと言うと、ポイントで購入できるからなんです。

書込番号:15470007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/12 21:26(1年以上前)

確実におかしい…。さすがに未だに入荷未定はあり得ないと思う。苦情もんだよ。
問い合わせをして少し強めに苦情を言っても良いレベルだと思います。

書込番号:15470158

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/12 21:27(1年以上前)

家電量販店だから1ヶ月以上と言うわけでなくただ単純にその店舗の予約者が入ってくる量より多く、なかなか回ってこないのでは?

16Gのホワイトってたぶん一番人気だと思うのでなおさらだと思います

書込番号:15470167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/12 21:28(1年以上前)

それは、やっぱり入荷数を直販店が優先だからでしょう。

量販店はその分、ポイントが付くのですから。

一長一短ですね。

書込番号:15470172

ナイスクチコミ!1


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/12 22:18(1年以上前)

すみませんm(__)m
12/9と勘違いしていました。

11/9予約でしたね。
それは、いくらなんでも遅すぎます。

16Gの白は人気があるようですが、
それにしても、おかしいです。

すぐに苦情を言って、対応してもらうべきです。

書込番号:15470493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/12 22:50(1年以上前)

家電量販店だからということで、
安心は禁物でしょう。
所詮チェーン店ですから。
確実なのは、おおよそ2週間待ちの
Apple online storeですよ。
あてにならないところはキャンセルでいいでしょう。

書込番号:15470698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AtoY&Mさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/12 23:04(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!

ちなみに予約したときは、2番目の予約だったんですよ!
おかしすぎますよね!
何度か電話にて、入荷確認の問い合わせをしているのですが、いつになるかわからないとの事。
明日、また電話してやりますよ!

書込番号:15470771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/12 23:31(1年以上前)

私も11月13日に白16Gを予約しました。店舗はヤマダ電機クロスガーデン川崎です。予約するときに、順番が何番目か確認したら、2番目ということでした。今週、入荷予定を確認したら、入荷未定との返事。確かに、購入時に最悪5週間はみて欲しいと言われましたが、今の段階で全く未定とはひどい。年内に入るかどうか確認しても約束できませんという返事でした。とりあえず、最悪5週間の5週目を過ぎるまで、静観し、5週目を過ぎたら苦情を言おうと思ってます。

書込番号:15470923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/13 12:07(1年以上前)

すぐ欲しかったら、64GBなら在庫がある店もあるので。

書込番号:15472493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2012/12/13 12:18(1年以上前)


 こんにちは

  面倒だけど、電話ですませずに、店舗に行った方が良いですよ!!

書込番号:15472531

ナイスクチコミ!0


スレ主 AtoY&Mさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/13 12:27(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

そうなんです。
ポイントが20000円ほど、あるので、ポイントつかえば手が届くのです。

今週からデザリングが開始されるので、それまでにはほしかったなぁ。

書込番号:15472566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/13 12:38(1年以上前)

ホワイトの32GBが欲しかったけど、18000ポイントあったヤマダに行ったら64GBのブラックが1個だけあったので買っちゃいました。

書込番号:15472614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2012/12/13 12:46(1年以上前)

私の場合
『ポイントがぁ』とか『カード払いの5%優待ディがぁ』とか
店舗や購入日をやたら指定しやがる嫁さんを無視し
スレ主さんとほぼ同時期にアップルストアで予約し
2週間くらいで届きました
参考にも何にもならないですけど ご報告

書込番号:15472644

ナイスクチコミ!1


月夜茸さん
クチコミ投稿数:22件

2012/12/13 14:07(1年以上前)

それは驚きです!
私は池袋ヤマダに11/16に予約に行き、「32G白以外はすぐ入るかも」といわれて
本当に翌日16G白を入手しました(ポイントで)。
棚には30箱くらい並んでました。
都心は特別?
たまたまラッキーだったということでしょうか?

書込番号:15472925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/13 14:20(1年以上前)

11/23日にPCデポで16GBブラックを予約。

子供のクリスマスプレゼント用だったのですが、納期2週間〜1ヶ月との事だったのでギリギリ間に合うかと予約しました。

しかし本日電話があり年内は無理との事。
「子供のクリスマスプレゼント用だった」
と言っても『申し訳ありません』の一辺倒。

こんな事ならアップルストアで予約すればよかったと思いました。

書込番号:15472973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/13 22:23(1年以上前)

早さを取るか、安さ(条件)を取るか。
早くて安いなんて牛丼ぐらいでしょ。

書込番号:15474800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/13 23:05(1年以上前)

こんなにも入荷状況に差があるってことは中々大きい店舗はあっさり入ってきて、小さい店舗には入ってこずらいなのかもですね

これはできるかわかりませんが、Joshinのポイントでギフト券を購入してそのギフト券を利用して他で買うとかぐらいですかね…

まあ、ポイントでギフト券を購入できない気はしますが、可能性としてということで

書込番号:15475066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/15 11:03(1年以上前)

アレクシーさん、

PCデポ、11/23日に予約で年内入手が無理でしたか、残念でしたね。
アップルオンラインストアで11/23日に予約なら、じゅうぶん間に合っていたでしょうね。
クリスマスやお正月には、iPad miniは、これからでは、アップルオンラインストアでも
間に合わないようですが、当てにならないところで予約するよりは確実です。
http://store.apple.com/jp/browse/campaigns/holiday/shipping

書込番号:15480873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/15 14:05(1年以上前)

<サフィニアさん

そうなんです。クリスマスプレゼント、別の物を用意しなくてはならないかと覚悟してました。

ですが本日、ソフトバンクのプレミアムショップに片っ端から電話し、川崎市某区のショップで16Gホワイトが一台だけあるとの事で取り置きしてもらい先程購入してきました。

駅から離れた街道筋のショップで、駅周辺のショップでは電話対応も『在庫調べて参ります』と言う言葉も無く、『ご予約という感じですねぇ』と即答でした。
町田市のショップでも32Gブラックなら有る所もありました。

駅から離れたプレミアムショップは穴場かもしれないですね。
ほんとラッキーでした!

書込番号:15481658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング