| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1282
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
外付けのキーボードが欲しいと感じる今日この頃。。。
条件としては、
1,bluetooth接続
2,タッチパッドなどの、マウス操作ができるもの
3,コンパクトで持ち運びok
以上の条件で探しています。。。
イメージとしては、ipad miniには一切触れずに、インターネットやメモなどをしたいのです。
このようなものがあったり
http://item.rakuten.co.jp/auc-worldichi/iphonetouchpadkey/
http://www.amazon.co.jp/Riitek-Rii-mini-Bluetooth-keybord/dp/B004I23KEE/ref=wl_it_dp_o_pdT1_nS_nC?ie=UTF8&colid=1F6VYPRC8EAA4&coliid=I2CL7MIXQXQNOS
しますが、ipad miniでは使えるのでしょうか。
その他、何か良い品があれば教えてください。
書込番号:15475374
1点
お示しのAmazonのリンクにiOSデバイスでのレビューが何件かありますけど…
2,タッチパッドなどの、マウス操作ができるもの
が不可能ですね。
書込番号:15475467
0点
そもそもそんなのを求めてるならノートPCにした方がいいですよww
書込番号:15475692
6点
>2,タッチパッドなどの、マウス操作ができるもの
やはりこれが無理ですね。
キーボードだけなら↓↓これオススメ(^^;
http://www.amazon.co.jp/dp/B004QL7LY2
>そもそもそんなのを求めてるならノートPCにした方がいいですよww
ポケモンキーボードでもスレ主の用途は十分こなせると思います…。
全重量600g程度で8時間程度持つノートPCをぜひ紹介して下さい。予算は5万円以下で。
書込番号:15476248
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








