『次期iPad mini情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『次期iPad mini情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信19

お気に入りに追加

標準

次期iPad mini情報

2012/12/15 22:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

さんざん既出ですが、第二世代iPad miniの噂が出てますね。
スペックがそのまますぎます・・・
半年先か一年先かわかりませんし、
それまでは現行モデルをガンガン使いたいと思います。

噂ですが一応ソース
http://ggsoku.com/2012/12/ipad-mini-2-retina/

書込番号:15483935

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/15 22:38(1年以上前)

Retinaディスプレイ仕様のiPadminiはあっても良いと思うが、さすがに早すぎるとは思うy
開発中というなら歓迎かな。早くても、出すなら夏以降にしてくれ。

書込番号:15484008

ナイスクチコミ!0


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/15 22:41(1年以上前)

Retina搭載で価格が上がらなければいいけどね。

書込番号:15484028

ナイスクチコミ!2


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/15 23:43(1年以上前)

Retinaにしたところで、IGZOじゃなけりゃ厚く重くなるでしょうし、
Retinaでお値段据え置きとなるともうしばらく待つことになるのでは…?
CPUやメモリのスペックを改良したモデルなら半年程度で出てきそうな気もします。

書込番号:15484345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/16 01:55(1年以上前)

次期iPhone5Sには、Retina+ディスプレイにIGZOパネルが、
第5世代iPadにもIGZOパネルが使われるとか噂なので、
次期iPad miniにも、IGZOパネルが使われるという噂は不思議ではないですが、
噂はあくまで噂なので・・・・

書込番号:15484908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2666件Goodアンサー獲得:51件

2012/12/16 05:32(1年以上前)

OSもバージョンアップされて、mapの誤表示の修正やyoutubeアイコンの復活がされているでしょうか?
ハードが良くなっても、OSが今の仕様と似たり寄ったりだと、ユーザーから見放されると思います。
itune Uとか、良いアプリケーションが揃っているので、もっとユーザーの視点に立って、正常に進化して欲しいと思います。

書込番号:15485188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/16 08:11(1年以上前)

Retinaバージョンを心待ちしている者です。

用途は主に電子書籍リーダーと撮って直ぐの写真のチェックです、リーダー
としては少しでも読みやすさ感がほしい(今はKindle Paperwhiteを使用)、
写真のチェックではsRGBに近いのはRetinaですから(今はSony Tablet S)。

現在使っているKindleはモノクロのみ、Sony Tabは色がイマイチで大きく重い、
というわけでRetina iPad miniならば一台で済ませられると。

発売は来春から夏頃がいいですね。

書込番号:15485425

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/16 08:45(1年以上前)

iPad miniを使ってみて正直な感想は…。

iPad miniがRetina化するより、iPad Retinaが300gぐらいまで軽量化してくれればそれが一番良いと思った。
まあ、無理だろうけど。

書込番号:15485530

ナイスクチコミ!10


スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/16 10:40(1年以上前)

皆さんの言うとおり、retinaになっても、重くなったりバッテリーの持ちが悪くなったりしたら
全然miniじゃあなくなりますしね。

書込番号:15485951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/16 12:10(1年以上前)

Retina化してもそんなに重くはならないでしょ。
そこまでヘマをするかな?

書込番号:15486328

ナイスクチコミ!0


スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/16 12:14(1年以上前)

ジョブズさんなら絶対にあり得ないとは思いますが・・・

書込番号:15486349

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/16 16:52(1年以上前)

miniのretina化はシャープしだいなのでは。IGZOパネルを安定供給することが可能かが鍵です。IGZOパネル採用が省電力化=軽量化につながる。ただし、価格が安くなるかはアップルが中国に委託する中国の組立工場の労働問題しだいです。

書込番号:15487488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2012/12/16 18:16(1年以上前)

新しいRetina miniが来年中に発売されたら
現行miniは5000円くらい値下げで併売され
きっと今のiPod touch使いの購買層を食い荒らします
そんな気がします

書込番号:15487856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/16 20:03(1年以上前)

そういえば、iPad miniがフルサイズiPadのシェアを少なからずとも食っているような気もするわ。

書込番号:15488371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/16 22:40(1年以上前)

miniを買おうか迷っている間に第2世代miniですか。。。。
現行機種と同じくらいの軽さで綺麗さUPなら即買いなんですけど。

iPhoneも早くも5S?6?の噂も出てますよね。

http://ggsoku.com/2012/12/iphone5s-release-jun/?pos=headline
http://blog.livedoor.jp/hotworks/archives/51843020.html

Apple大好き人間としては次々と新製品が発売されるのは嬉しい限りですが、益々買い時が難しくなります。
お財布との相談なので『買いたい時が買い替え時〜』とは簡単にはいかないですね。

書込番号:15489291

ナイスクチコミ!3


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/24 21:50(1年以上前)

まてばキリがないですが…

<ipad mini(2nd)7.9" 2048x1536 auoパネル?>
http://rbmen.blogspot.jp/search/label/iPad%20mini%202?m=1

書込番号:15525241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/27 22:24(1年以上前)

でも、新しいiPad miniが出れば出たで、きっと買っちゃいそう ^^;

書込番号:15537462

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/28 04:04(1年以上前)

↓こんなの使ってipad micro作ってくれませんかね
(((^_^;)
<6.1"2560x1600 498dpi sharp igzo パネル>
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120601_536950.html

書込番号:15538299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/28 08:31(1年以上前)

サフィニアさん
>私も多分買ってしまうと思います。
 たかが数万円のガジェットで我慢したり、買い時を探している方が
 身体に悪い気が。
 と、いつも自分に言い聞かせてます。

mac0100さん
>すでに、iPadかiPod touuchか微妙な感じですが・・・^_^;
 でも、将来楽しみですね!

書込番号:15538609

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/29 13:34(1年以上前)

alohaoe さん

段ボールのように薄く軽く、共振空中給電して
くれる7"(〜10") ipad(ipod) mini4096x3072なんか
ほしいですね。近未来には出てるでしょうか。

いまの10"ipadは、寝転がって使ったりすると
喉仏に落として死者が出るのではと思うほど重い。
(((^_^;)

書込番号:15543301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング