『色と容量』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『色と容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

色と容量

2012/12/18 23:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 tony6さん
クチコミ投稿数:82件

iPadを仲間数名で友人にプレゼントを計画しています。私もタブレット所有していないので質問です。

友人はiPadを手にいれたら、ゲームを中心に使いたいこと、色は携帯でも何でも売れている方の色を好んで購入しています。

そこで質問です。ゲーム中心の場合、容量はどれがお勧めですか?

また色ですが、口コミや各サイトをみると白人気ですが、価格コムの売れせんでは黒が上位にですが、実際にはどちらが人気なのでしょうか?

過去にも似た内容の口コミがあるのは理解しておりますが、既に使用されている方も増えた現在の方の意見もお聞きしたいので、書かせていただきました。

すみませんがどなたかアドバイスの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:15498440

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/19 00:06(1年以上前)

映像とか音楽データがなければ、
一番容量が少ない16Gで十分でしょう。
色は、発売当初は白が人気でした。
白と黒しかありませんので、相手の好む色がいいと思いますよ。

書込番号:15498487

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/19 00:47(1年以上前)

白16GBが良いかと。予算があれば32GBをぜひ!
古い感覚かもしれませんがAppleと言ったら白がメインカラーに思えます。

書込番号:15498669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/19 05:14(1年以上前)

ゲームだけなら16GBでいいと思います

ただ、最近は容量の多いアプリも増えてるみたいで、できれば32GBぐらいが好ましいかと
実際使えるのは13GBぐらいです


で、色ですが、やっぱり白の人気はすごいかと
前在庫探し回った時はわりと黒ならある店があったりしましたが、白はないことが多かったです

iPad miniの黒は高級感があっていいですが、背面がかなり傷つきやすいので白の方が扱いやすいと思います

黒なら背面も覆えるタイプのカバーじゃないと後悔することに。。

書込番号:15499069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/12/19 07:08(1年以上前)

動画とか、音楽でもロスレスの非圧縮のものを入れるならば、32GB以上ですが。

この機種は持ち運びが楽で、バッテリも結構持つので、プレゼントには
良いですね。

書込番号:15499177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/19 08:35(1年以上前)

物によりますが、32GBの白がいいと思います。女性なら白がオススメで、16Gだと、すぐ満帆になりそうです。

書込番号:15499372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/19 14:48(1年以上前)

iPad mini16GBを所有しています。

モバゲーやGREEといったソーシャルゲームなら1本当たり数十MBで大した容量ではないのですが、Retinaにも対応した高解像度の本格的なゲームだと1本で数百MB、場合によっては1.5GB程度になります。
そういったゲームを何本も入れるとなると16GBでは若干心もとないかと思われます。
容量を気にせず遊ぶとしたら32GBの方が無難ですかね。

色に関しては白が人気とみて間違いありません。
発売当日の売り切れ方から人気度的を考えると、色は白>黒、容量は32GB≧16GB>64GBといった感じです。
ちなみに価格comの売り上げランキングは、価格com経由で掲載サイトにアクセスした場合のみ反映されるので、品薄で取り扱い店舗が少ない商品よりも在庫がある方が上位になりやすい傾向があります。

書込番号:15500498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/20 11:08(1年以上前)

ゲームするなら32G以上にすべき

書込番号:15504252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 12:04(1年以上前)

整理できるか、できない人かで決まるでしょう。

いらないアプリが簡単に捨てられれば、16Gでいいと思いますよ。

あとは、写真、動画をためるかどうか、ためるなら64Gでも足らないかも

書込番号:15504419

ナイスクチコミ!1


スレ主 tony6さん
クチコミ投稿数:82件

2012/12/20 16:27(1年以上前)

皆さんの意見を参考にして、白32で決定しました。
沢山のご意見、本当にありがとうございました。


書込番号:15505264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/20 21:14(1年以上前)

良かったね。

自分は16Gにしてしまい激しく後悔していますよ。
動画とかないけどほんとやりくりが大変。ゲームアプリが重いから、プレー中のものに厳選して
インストールしないといけないし、地図アプリもいつも入れときたいけど、ゲームアプリと交代していれているからね。

書込番号:15506344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング