『softbankショップ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『softbankショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

softbankショップ

2012/12/19 11:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:8件

質問です。

11月30日の発売日にショップに無かったので予約しました。
しかし、未だ何の連絡もありません。
電話でsoftbankに「全国的に予約分の対応はあるのか?」と問い合わせるも「分からない」、「こちらでは把握できていない」との返答。

softbankショップで予約してWi-Fiモデルを手に入れた方はみえますか?

書込番号:15499831

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/19 11:26(1年以上前)

そもそもソフトバンクのショップにWi-Fiモデルを予約した話をあまり聞かないですね…。
予約をしたショップの入荷状況を確認してあまりにも少量なようなら、保険でAppleオンラインストアにも予約をしておくのも良いかもしれません。

書込番号:15499899

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/19 11:34(1年以上前)

私も30日に、錦糸町の店舗で
Wifiモデル16Gb黒を予約しましたが
何の連絡もありません。
とくに問い合わせもして
いないので状況もわかりませが
気長に待とうと思ってます。

書込番号:15499927

ナイスクチコミ!1


ef6653さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/19 14:45(1年以上前)

私もソフトバンクショップで30日に予約しましたが、返事無で、先週時点で確認しても未定でした。
apple storeで12月7日の予約した、16G白は、昨日出荷済みで、本日到着です。
やはりAPP sotreが確実で一番早いと思われます。

書込番号:15500494

ナイスクチコミ!1


kakakuxさん
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:8件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/19 15:27(1年以上前)

ヨドバシ11/19予約、本日で丸1か月経過。(16GB-Wifi,白)
※ヨドバシPt使いたいから他の購入方法は検討できない

なので、11/30なんて、まだまだですよ〜。

書込番号:15500607

ナイスクチコミ!1


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/19 17:17(1年以上前)

素朴な疑問ですが、アップルストアでも無く、
ソフトバンクショップに予約するメリットって何かあるんでしょうか?
初期設定してくれるとか??
ヨドバシやビックのポイントの為などなら理解できますが・・・。
嫌みとか煽りではなくて、ちょっと疑問に思っただけなので
予約した楽しみに待たれている方には本当に気を悪くされないで頂きたいのですが。

書込番号:15500981

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/19 17:37(1年以上前)

>ソフトバンクショップに予約するメリットって何かあるんでしょうか?

私の住んでいる地域は家電量販店は規模が小さいのでiPadの取り扱いが未だにありません。
地元で店頭で購入したい人はソフトバンクショップしかありません…。対応も悪くありませんので割と多いですよ。

メリットと言うよりも…。ソフトバンクしかないという事情もあると言うことで(^^;

書込番号:15501052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/12/19 19:22(1年以上前)

皆さん、返信有り難うございますm(_ _)m

>爆笑クラブさん
>catch-the-rainbowさん
>ef6653さん
やはり、あまりsoftbankでwi-fiモデルの予約はナイと私も思います。
そもそも30日に発売なのだから〜と店頭にあるといった思い込みが招いたことです。
まさかココまで待つことになるとは思っていませんでした(泣
やはり早い内にapple storeで予約が正解だったと「今」は思っています。

>kakakuxさん
11月19日の予約ですか・・・比べると私はまだまだですね(汗

>alohaoeさん
爆笑クラブさんがお答えになっていることも勿論の理由かと思います。
しかし私の地域では探せば家電量販店にもiPad miniは売っている店も、実際に売っていたこともありました。
私の場合はただ単に「いつも携帯でお世話になっている店だから」が今回の事態を招いており、自業自得だと思っています。

暫くは待ってみようかと思っています。

書込番号:15501446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/19 21:49(1年以上前)

>素朴な疑問ですが、アップルストアでも無く、
>ソフトバンクショップに予約するメリットって何かあるんでしょうか?

ソフトバンクでの発売日に近くのショップに在庫があるか聞きにいったのですが
在庫が無く、店員さんに薦められるままに予約をしてしまったしだいです。 ^^

11月2日の初回リリースでWifi16GB白を入手済みなので家族用の買い増し分を
気長に待ってます。

書込番号:15502107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/19 21:53(1年以上前)

この前の日曜日に愛知県半田市内のソフトバンクショップでWifiモデルの64GBホワイトが1台だけあったので運良く購入できました。中心部から少し離れたショップであれば在庫の期待が持てるかもしれませんね。

書込番号:15502124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/19 22:29(1年以上前)

ソフトバンクの発売日に、プレミアムショップに電話して、2軒目で在庫があると聞き、取り置きしてもらって16GBの白が買えました。
ワンチャンスだったと思います。

書込番号:15502340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/20 08:42(1年以上前)

softbankショップも場合によっては使えるお店ということがわかりました。
一般的なイメージ的にはセルラーモデルしか取り扱ってなさそうなので
以外に穴場なのかもわかりませんね。
次回また品薄のapple商品を購入するときは
選択肢の一つとして覚えておきます。

書込番号:15503827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/20 13:15(1年以上前)

〉30日に、錦糸町の店舗で Wifiモデル16Gb黒を予約しました

本日12月20日お昼に入荷の連絡が来ました。
以上、ご参考までにご報告です。

書込番号:15504700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/20 23:06(1年以上前)

12月4日に、茨城県北のソフトバンクショップでWi-Fiモデル16GBを予約し、2週間経過しましたが、連絡がないため、電話したところ「全く分かりません。要は全国のショップで何番目の予約準順であるかがポイントですが、ショップでは把握できません」というだけ。

ソフトバンクのカスタマーサポートに問い合わせても「各ショップに聞いてください」とのこと。
たらし回しされ、アップルストアのオンラインで予約すれば良かったと後悔してます。

このままだと、年明け覚悟の心境です(涙)


書込番号:15507027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/21 00:04(1年以上前)

またまた返信有り難うございますm(_ _)m

>catch-rainbowさん
2台目でしたかぁ〜羨ましいです。本日getとは更に羨ましいです。
予約して購入報告はもしかして全国初なのでは?

>愛知のおっさんさん
>静鈴さん
>alohaoeさん
やはりあるトコにはあるのですね。後から情報でプレミアムショップにはあるらしいと本日行ってみましたが64GBのブラックwi-fiありました。

>botherさん
やはり「全国のショップで何番目の予約」がキーですかね・・・では「各ショップに聞いてください」とのsoftbankの対応はますます怪しいものですね。

上にも書きましたが、プレミアムショップで見つけた64GBのブラックは目的の16GBではありませんでしたが、明日まで取り置きしていただきました。
そんな中catch-rainbowさんの報告で「明日には連絡あるのでは?」と揺れに揺れています。
結局はapple storeが一番固いことには間違いナイのですが・・・。

書込番号:15507324

ナイスクチコミ!0


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/21 17:08(1年以上前)

今日もソフトバンクショップに状況を確認してみましたが、
「発売日に並んだ人がいる中、発売日以降に予約する方が悪い」
というような応対をされました。
トホホ・・・。

書込番号:15509773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/21 17:26(1年以上前)

予約後、受け取られた方がみえましたので「解決済」とさせていただいています。

>botherさん
ショップでそのような対応でしたか(汗
それは酷いですね。でも入荷時期未定のapple製品に問題アリかと思います。
納期がはっきり分かっていない企業は私の知るところ日本の企業ではありえないと思います。企業の信頼度に直接響いてくると思いますので。販売店も納期が不明となると大変心苦しいところかと思います。

また「全国のショップで何番目の予約」とありましたが、私はAM10:00頃予約入れましたが、心配な点が一つ。
「直ぐにsoftbankshopから注文をかけていただいたのか?」こればっかりはコチラの知るところでは無く、直ぐに反映するところもあれば、閉店後その日の予約分を処理する店もあるのでしょう。

前記のとおり、期待に胸を膨らませ取り置きはキャンセルしましたが、電話連絡来る事なく、今も待っていますよ(泣

書込番号:15509836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/21 22:56(1年以上前)

るぅパパさん

こんにちは(こんばんわ?)

>また「全国のショップで何番目の予約」とありましたが、
>私はAM10:00頃予約入れましたが、心配な点が一つ。
>「直ぐにsoftbankshopから注文をかけていただいたのか?」
>こればっかりはコチラの知るところでは無く、
>直ぐに反映するところもあれば、閉店後その日の予約分を
>処理する店もあるのでしょう。

私が予約した時は、30日の夕方でした。
プリンタから予約内容確認の紙を印刷してくれて
氏名、TEL、注文内容に誤りが無いか店員さんと一緒に確認しました。
その後、端末の操作をしていたのでその場で注文成立していたと思います。
商品受取りと交換に紙は渡してしまい今は手元にはりませんが。

ちなみに、私が予約したのはプレミアムショップではありません。
予約後にプレミアムショップの存在を知り、シマッタと思いました。^^

連休中に入荷すると良いですね。

あと、mini入手後は出費がかさみますが、AppleTVの購入も検討してみてください。
オンラインから映画をレンタルして、自宅のTVに映せたり、オーディオ機器へ音楽を
飛ばすことができ、miniの価値があがります。

書込番号:15511291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/24 16:33(1年以上前)

>私が予約した時は、30日の夕方でした〜その場で注文成立していたと思います。連休中に入荷すると良いですね。

そうですか・・・注文書があるとは・・・。
現段階で未だ連絡ナシです(泣

>AppleTVの購入も検討してみてください。

色々とアドバイス有り難うございます。
HPにて確認してみましたが楽しそうな機器ですね♪
検討してみますよ☆

書込番号:15523833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/28 11:26(1年以上前)

状況報告です。

先日、softbankショップへ「キャンセル可能か?」と行ってきました。
「キャンセル可能ですよ。64Gの黒しか未だ入荷ありません。」
とお返事いただきました。
という訳で、昨日現在において手に入れていません。とても残念です。

そこで昨日夕方に名古屋栄のApple storeに行ってGetしてきました。
入荷したてで山盛り置いてありましたよ〜♪

結局、全種類、白・黒共にありましたが32GBのブラックを購入しました。

皆さん、たくさんアドバイスいただき有り難うございましたm(_ _)m

書込番号:15539146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/11 19:03(1年以上前)

追加状況報告です。

本日夕方にsoftbankショップより入荷の連絡がありました。
丁度もう一台欲しいと思っていた時期でしたので購入する旨お伝えしました。

--結果--
予約 11月30日iPad mini Wi-Fiモデル 16GB白
入荷  1月11日

有り難うございましたm(_ _)m

書込番号:15603411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング