『量販店での入荷待ち』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『量販店での入荷待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

量販店での入荷待ち

2012/12/19 22:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:1件

小2の娘へのクリスマスプレゼントにiPod mini 16GBを
11月9日に近所の量販店、エディオンで予約しました。
店員にクリスマスまでに間に合いますかと聞いたら、
2〜3週間で入荷しますから、問題ありませんよと言われたので、
安心してドット柄のかわいいカバーと保護フィルムをネットで注文して、
店舗からの連絡を待っていましたが、12月10日を過ぎても連絡がなく、
心配になり、こちらから連絡して入荷予定を聞いてもらうと、
早くても1月中旬、遅いと2月になると言われ、miniじゃなく、
普通のiPad Rtinaなら在庫があると言われ、仕方がないのでそちらにしました。
アップルストアのHPを見ると、納入2週間と書いていますが、所詮量販店だと
そんなものなのでしょうか。

書込番号:15502233

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/19 22:18(1年以上前)

ここにも類似のスレがいくつかありますので、残念ながらそんなもんでしょう…。

慰めにはならないと思いますが…。自宅で活用するならばiPad Retinaも決して悪い機器ではありません。
ここで愚痴ったら楽しく活用しましょう!

書込番号:15502284

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/20 00:30(1年以上前)

小2にiPadって、、、(´д`|||)

書込番号:15503027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/20 09:31(1年以上前)

>小2にiPadって、、、(´д`|||)

こういったデバイスの利用に年齢はあまり関係ないと思います。小学校でも高学年になるとローマ字入力でキーボードを使わなければならないので、iPadでQWERTY配列のローマ字に慣れておくと良いかもしれません。

逆にこういった反応をする人はチョット古い考え方の人かな?なんて思っちゃいます(^^;

書込番号:15503962

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/20 11:03(1年以上前)

ていうかiPad miniはiPadの劣化版。

安いから売れている。日本は不況だと思いますね。

iPad Retinaで大正解ですよ。

持ち運び以外は、全ての体験はiPadの方が上ですから。

Retinaを見てからiPadminiの画面みるとフォントが滲んでいてがっかりします。

書込番号:15504231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 12:10(1年以上前)

ipod classic より ipod nano に 変遷していったように

ipad も mini が主力になるでしょうね。

ただappleの立場的に、いきなり完成版は出せなかったのでしょう。

国際的にはわかりませんが日本人には、大きさはマッチしていると

思います。

書込番号:15504441

ナイスクチコミ!6


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/12/30 08:21(1年以上前)

>小2の娘へのクリスマスプレゼントにiPod mini 16GBを

懐かしいな〜、iPod mini。短命でしたけど。

書込番号:15546074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング