『出荷準備中が変わらない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『出荷準備中が変わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 出荷準備中が変わらない

2012/12/20 22:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 愛タレさん
クチコミ投稿数:6件

白の16Gの刻印ありで、12月10日注文。
18日の昼過ぎ出荷準備中に代わった。
でも20日夜になっても、まだ出荷メール来ない(;o;)
忘れられてんのかな〜。
こんなけ間隔空いた人っています?
皆さんドー思います?

書込番号:15506602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/20 22:41(1年以上前)

おおよそ1日〜2日で出荷される様ですが、刻印を入れたりすると長引く事があるみたいです。

もう少し待って見ましょう。3日〜4日たっても変わらない様ならアップルのサポセンに問い合わせてみても良いかもしれません。

書込番号:15506851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 愛タレさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/20 22:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
でも、出荷準備中から刻印するとは考えられないけど。もう少し待ってます。

書込番号:15506898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/20 23:03(1年以上前)

>出荷準備中から刻印するとは考えられないけど

もちろんそんな事は無いと思いますが。刻印が入ると出荷まで長引く事があると言う事です。
納得がいかなければサポセンに問い合わせをして見て下さい。

書込番号:15507002

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/12/21 04:01(1年以上前)

他のスレを見てもわかるように
出荷日連絡は結構いい加減なようですので
運にかけるしかなさそうですね。
スレ主さんの仰るとおり、
常識的には出荷準備に刻印が含まれるとは思えません。
早く来るといいですね。

書込番号:15507791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 愛タレさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/21 20:37(1年以上前)

ご伝授通り、聞いてみました。返答は、「ご注文製品につきましては、ご注文成立順に、 「ご注文成立のお知らせ」にてお知らせしてい る出荷予定日までに出荷手配をとっております ので、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げま す。

Apple Storeでは生産工場からの出荷・供給の 連絡をもとに納期のご案内をさせていただいて おります。工場からの出荷状況によりお届けが 早まる可能性もございますが、随時出荷準備を すすめておりますので、誠に恐れ入りますが商 品出荷までお待ちいただけます様お願いいたし ます。」だって。
ありきたり〜。
まっ、気長に待ちなさいって事。
ハイ、そーします( ̄个 ̄)

書込番号:15510591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/21 21:08(1年以上前)

クリスマス近いし、混み合っているんでしょうね。

書込番号:15510729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 愛タレさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/21 21:47(1年以上前)

あはっ。
このコメント書いてる時、発送メール着ました。
文句言ったからかな(^^)
マー、そんな事有るわけないか。
でも、到着24日。生憎仕事(泣)
モー1日早かったらな〜。
準備から出荷まで3日は長すぎない?

書込番号:15510912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/12/22 06:04(1年以上前)

同じく18日の朝に出荷準備中になってましたが、未だ変わらずです。
土日はさむから出荷するかも微妙ですし、
まだ良い方じゃないでしょうか?

書込番号:15512208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛タレさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/22 09:20(1年以上前)

イライラする気持ちお察し申します。
解決した物が言うのも何ですが、今は待つしか無いと思います。
今は色々情報を得る手段が有りすぎて、昔なら予定日より予期せず1日でも早かったら嬉しいのに、業者様達にとっても大変な時代になったと思います。

書込番号:15512615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/12/22 13:55(1年以上前)

大丈夫です!イライラよりいつ来るかな?
という楽しみな方です。
もともと発送予定日よりまだ一週間近くありますし、十分満足しています。

書込番号:15513654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング