![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1283
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日



タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
茨城です。本日、Wi-Fiモデルの入荷状況を確認したところ、「今日、入荷はありましたが、32GB、64GBだけです。16GBの年内入荷は難しいかもしれません」ということでした。
12月初めに予約しましたが、アップルのオンラインストアで予約すべきだったと後悔しています。
最悪でも年内には入荷すると考えていましたが、ソフトバンクは最悪です。
書込番号:15520778
1点

16GBは、人気だから、仕方ないんじゃないですか?
最悪は、言い過ぎだと思いますよ。
書込番号:15520802 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

感情的になり、言葉が過ぎたかもしれませんが、「発売当日に並んだ方もいます。その後
に予約をされ、「入荷はいつ頃か」と言われましても、こちらには何の落ち度もありませ
んよ」と言われました。
発売開始日に並びたくても並べなかった方もいると思います。
このような接客をするソフトバンクショップは稀なのかもしれませんが、かなり印象が悪
くなりました。
書込番号:15520855
3点

自分の動きの悪さも合わせて反省しましょう。品薄商品は待っているだけでは買えません。
行動力がある人の方が確実に早く手に入れています。
書込番号:15520857
10点

行動力が無い・・・そうですね、欲しければ、何が何でも並ぶしかない。
のんびり待ちながら、反省します。
書込番号:15520906
0点

でかい量販店でも品薄状態ですからね(^_^;)
書込番号:15522080 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>欲しければ、何が何でも並ぶしかない。
並ぶ=行動力では無いから、そこは間違えない様に。情報収集も行動力です。
ネットで情報集めてピンポイントで買いに行く。私はTwitterを見てて、発売数日後に普通にアップルストア銀座で買えたよ。
書込番号:15522196
5点

年内に間に合いそうも無いけど、アップルオンラインストアでの予約が一番確実です。
書込番号:15522460
0点

アップルオンラインストアより
12月17日に注文 (Wi-Fi 16G ブラック)
本日発送のお知らせが届きました
予定だと1月3日だったのに…
書込番号:15523920 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分は12月16日に白16GB、刻印なしをアップルオンラインストアに注文しましたが、1月3日発送予定のままです。あー黒にすればよかったです。初代iPadを子供に壊されて不自由しているので、早く届いて欲しいです。使えなくなって不便さを痛感しております。
書込番号:15524770
0点

発売当初は品薄でしたが、一段落して11月13日に有楽町のビッグカメラで予約したら、15日に手にすることができました。
その後、供給は安定しているんだろうなと思っていましたが、発売当初以上の品薄のようですね。
友人から、「いいな」と言われるので、「ビッグカメラなら2日待ちぐらいだったよ」と話しているのですが、どうも嘘を言ってしまっているようですね。
それにしても、娘から「飛び出せ、どうぶつの森」をせがまれた時、ビッグカメラやらいろいろ回っても無かったのに、アマゾンで注文したら3日待ち、それも定価より1,000円位安く変えた時には、正直「今の世の中ってどうなってるんァ・・・?」と思いました。
すいません、何の参考にもならない雑感でした・・・謝
書込番号:15525659
0点

maleboyさん、
すべて、運が良かったんですね。
書込番号:15525717
0点

発売して一ヶ月半強… あまりiPad miniの存在を知らない方も
家電量販店で見て触って欲しくなり 予約が増えて…
さらにクリスマス商戦で 更に品薄で、家電量販店やソフトバンクでも
把握しきれてないんでしょうね〜。
私は 11/22に 行動範囲の家電量販店に手当たり次第 問い合わせし
15店舗目くらいで 32GBの白を 一台やっと 見つけました。
私も最初 16GB狙いでしたが、これを逃すと当分手に出来ないと思い32GBに♪
結果 アプリや映画、写真でデータ量16GBを超えました。
8000円 決して安くはないですし、スレ主さんの使い方は分からないですが
在庫あったなら 容量アップも視野に入れられては?
選択肢が色々あると ゲットできる確率も上がりますし♪
早く手元に届くと良いですね(・∀・)
書込番号:15525755
0点

私もソフトバンクプレミアムショップで12月2日に予約しましたが、全く音沙汰なし。
しかたなくアップルオンラインストアで12月15日に注文 (Wi-Fi 32G 白)。
本日発送のお知らせが届きました。
予定だと1月3日でしたが。
思わぬクリスマスプレゼントです^^。
書込番号:15525767
2点

ソフトバンクのキャンペーンで入手しました、iPad miniWi-Fi+Cellular 16GB SoftBank [ホワイト]を注文12.9日に予約12.20日に予約確定.12.23日に届きました。このモデルは電話が付いているのかと思っていました。ちなみに電話番号も付いています、この番号に電話しても話し中でつながりません、がLTEが付いているようですまだためしていませんが、電池もiPad4とほぼかわりません速度もやや遅いようですね、重さも長時間持ってても手が痛くならないようです。はやくRetinaディスプレイモデルがでてほしいです。
書込番号:15526348
0点

セルラーモデル優先なんでは?
書込番号:15526852 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

うちにも発送通知が来ました。自分は12月16日に白16GB、刻印なしをアップルオンラインストアに注文で、1月3日発送予定から、12月25日発送済みとなり、本日到着予定です。年内に入手できそうでよかったです。ソフトバンクショップはどうなんでしょう?まだならひどいですよね。ショップのせいか、ショップに十分な量の商品を卸さないメーカーのせいか・・・。少なくとも予約した人の責任ではないと思います。
書込番号:15530989
1点

PCデポに聞いてみたところ、「今、予約すると16GBは2月になります」と言われました。
皆さんがお書きになっているように、アップルストアのオンラインで購入するのが一番早く入手できそうですね。
書込番号:15531269
1点

サフィニアさん→
確かに、iPad miniも仕事も、12月は運が良かったですm(__)m
書込番号:15533475
0点

昨日、アップルのオンラインで注文した分が届いたので、ソフトバンクの予約を
取り消してきました。店員さんは「16GBの入荷予定は無い」と言っていました。
やはり、アップルのオンラインで注文に限りますね。
書込番号:15600107
0点

botherさん、
入手おめでとうございます。
>ソフトバンクの予約を取り消してきました。店員さんは「16GBの入荷予定は無い」と言っていました。
Wi-Fi版は、そもそも入手が厳しい状況なのにタダ割りなんてやるもんだから、すぐに行き渡るはずがありません。
そもそも、ソフトバンクは、セルラー版を売らないと儲かりませんからね。
書込番号:15603856
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/01/16 18:19:06 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/12 18:53:23 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/04 14:56:13 |
![]() ![]() |
15 | 2016/12/05 2:01:28 |
![]() ![]() |
28 | 2016/10/05 9:06:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/10 12:59:37 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/15 23:17:35 |
![]() ![]() |
1 | 2016/04/11 19:05:11 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/08 21:04:12 |
![]() ![]() |
5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





