| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1281
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
たった今、買えました。
今日入荷で、あと少しあるようです。
お急ぎの方はお早めに!
書込番号:15531500 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
羨ましい限りです。学生さん、仕事が休みに入った方などには貴重な情報ですね。
書込番号:15532129 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
夕方、帰りにでもよってみれば良いのでは?
夕方まであるかどうかは別にしても、在庫が今あるという情報は書いて良いと思うy
書込番号:15532142
7点
今日あたりから休みに会社もありますね( ;´Д`)
書込番号:15532157
2点
ありがとう、お昼にサクッと買うことができました。♪
書込番号:15532761 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
会社帰りにアップルストア銀座店に寄って見たよ。
まだ在庫あるな。何モデルかはわからんが、レジ後ろにたくさん箱ありますね。
書込番号:15532833
0点
>師走の平日に店に行けないよ 普通
師走の平日に店に行けるじゃん!!
書込番号:15533254
10点
オンラインストアの納期も早まったし、もう普通に買えるタブレットです。在庫なし?それはメーカーのロジスティクスが怠慢なだけか、量販店の販促が問題なだけです。
書込番号:15533307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おかげさまで、銀座appleで即買いできました。
本日19:00時点で、黒16G、白64Gは、
まだ在庫ありました。
書込番号:15537479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう銀座店に、Wi-Fiモデルの在庫はないそうです。
本日、13:00に電話確認しました。
書込番号:15539397
1点
サフィニア様
アップルは最近のパネルはサムソン、LGから台湾のAUOに変えています。このメーカー、IPS液晶の大量生産に慣れていなくて、遅延しています。ただし、それだけが理由にはなっていません。LGやサムソンからも供給されますからね。全体のバックオーダーや生産状況の管理の問題です。アップル製品が販売後の一定期間に2週間待ちなのはminiに限ったことでなく、ざらですね。アップルのロジスティックに問題があると思いますよ。
書込番号:15539403
0点
昨晩、横浜のヨドバシでWiFi 32Gがありましたよ?緊急入荷だとかで。
あと、Appleストアで2週間待ちで購入したら、実際は6日程度で発送されました。
書込番号:15539474
0点
最寄駅の量販店にも大量に売ってました。なぜかその店はiPad2が一押しでしたが。量販店は一定量の買取保証させられてるので、予約よりも納入されやすいのでしょう。「緊急入荷」と言われると今買わないとなんて思うのでしょうね。私はオンラインでデスク用のiPad2の整備済を買いました。27800円でした。miniと変わらないスペックで、大きい画面、安い!です。iPad3がありますが、miniのぼんやりした画面にも慣れてきて、Macの両脇にiPad2を置いてモノクロ画面を読むには程よいです。iPad3はテレビや映画用です。
書込番号:15539756 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
284Park様
とても良い買い物をされ、羨ましく思います。
ipad2ほどの重さなら、普段の生活に溶け込みそうな許容範囲だと思います。
画面が大きいことに、越したことは有りません。
ipad2ほどの重さが、タブレットPCとしての許容範囲だと、ジョブス氏が訴えているように感じられます。
どうぞ、末長くご愛用ください。
書込番号:15540203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
The Winnie様
ありがとうございます。iPad2は2台目ですが、持っていたのは、3Gのタイプだったので、アップル史上、最軽量のiPadです。Retinaや3Gは重いです。miniも軽くていいですが、しょせん大きなiPod touchかiPhoneで、あくまで外出先での一時利用に適していると思います。シャープのIGZOパネルが安定供給されるようになると、電池も軽量化され、iPad2より軽いiPadやRetina搭載miniが出てくるでしょう。今持っているタブレットはそれまでの消耗品です。
書込番号:15540336
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








