『AppleStore銀座』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『AppleStore銀座』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

AppleStore銀座

2012/12/29 09:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:87件

16GBは白、黒共に入荷があるそうです。
数は分からない(教えない?)との事で
もし年内購入を検討されている方は急いでみてはどうでしょうか?

書込番号:15542633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:144件

2012/12/29 12:12(1年以上前)

昨日言ったら64Gbしか無いし入荷は厳しいって言ってたよ。

書込番号:15543056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/12/29 12:49(1年以上前)

確かに64GBもありましたね
入荷する日としない日があり今日は後者だっただけなんでは?
25日も開店前に並んだけどその日は入荷なく
ここのスレみてたら26日は入荷してますよね。

書込番号:15543168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/12/29 12:51(1年以上前)

あ、28日でした。

書込番号:15543170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/29 13:10(1年以上前)

11時頃、16GB白購入できました〜!
昨日夜に行って売り切れましたと言われて落ち込んでいたのですが、えいとのパパさんを信じて行ってみて良かったです☆ありがとうございます!

書込番号:15543234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


inakenxさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/29 13:42(1年以上前)

ただいま16GB白 ゲット!

情報ありがとうございます。

まだまだありましたよ!
年内に手に入れちゃいましょう(^-^)

書込番号:15543326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2663件Goodアンサー獲得:51件

2012/12/29 13:51(1年以上前)

64GB WHITE 以外、在庫があるとアナウンスしていました(13:30頃)。
私は、来春!発表予定の新モデル狙いなので、購入しませんでしたが。
mapの誤表示は、現在も改善されていないとのことでした。

書込番号:15543353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1185件Goodアンサー獲得:90件

2012/12/29 17:15(1年以上前)

先程行ってきましたが、白の16Gも無いようです。メッチャ混んでました

書込番号:15543674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/30 17:15(1年以上前)

一つ疑問が。数週間前ないし1週間前にオンラインストアや量販店で予約したのに発送されない消費者がいる一方、アップルストアや量販店では連日店頭販売されています。アップルストアは全国に数えるほどしかないので、来店できるひとにはプレミアムがあってもいいような気がしますが、量販店はどうなんでしょう。在庫管理はバックオーダー(受注残)をつぶしてから新規出荷するのが、普通ですが、アップルは違うようです。私はたまたま量販店で購入できているので、なんとも思いませんが、オンラインや量販店で予約して、まだ届かない人たちは平穏でいられるのでしょうか。運が悪いだけでは済まされない企業倫理みたいなものがあるような気がします。アップルにしつこく、しっかりとクレームすれば、翌日にも届くような気がしますが、どうなんでしょう。

書込番号:15547861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/31 11:43(1年以上前)

運が良ければ即買いできるリアル店舗
2週待ち以内で確実に入手できるアップルオンラインストア
いつまでたっても予約から入荷の音沙汰ない家電量販店
といったところか・・・・

書込番号:15551247

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/31 22:46(1年以上前)

アップルユーザーは我慢強いのかも。国産メーカーはこういった在庫管理はしてないですよ、きっと。とある国産メーカーがウィンドウズタブレットを出した時、オンラインストアで予約したんですが、やはりものすごい人気で販売日当日には出荷されませんでした。でも、カカクコムには量販店で当日ゲットできたとのレスがありました。クレームじゃないですが、ちょっと寂しくなったので、カスタマーコールセンターに電話して発送日がいつ頃か聞いたら、最寄りの量販店で在庫を確保したら取りにいけるかの質問があり、なんと翌日には会社近くの量販店に在庫をキープしてくれ、昼休みに取りに行きましたよ。国産メーカーも手厚いサポートですが、そのメーカーはやっぱり赤字企業です。消費者にとってはどちらがいいんでしょう。

書込番号:15553720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2013/01/01 01:32(1年以上前)

284Parkさん
AppleStoreとはいえ入荷数量は他の量販店と変わらないのではないでしょうか?
毎日は入荷されてなく私は手に入れるまで数回通いましたし、氷点下の早朝から並んで「本日は入荷はありません。」と言われた事もあります。
普段は会社員なので入手までに3週間かかりました。
ただリアル店舗は予約や取置きを受け付けていないので買える買えないは来店時の運 もしくは私のように少ない確立にかけて開店時から並んだ者だけが得られる“ご褒美”ですよね。
東京在住の私はどうしても30日に仙台で会う親戚の子にプレゼントしたくソフトバンク、Appleオンラインの予約入荷を待てずでの行動でした。
購入条件でSoftBank-Wi-Fiスポットのプレミアを必須としていたので他の家電量販店のやり方は分かりませんが 私位の行動をおこせる人間にとってAppleStoreのリアル店舗のこのやり方はありだと思います。

書込番号:15554329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/03 10:57(1年以上前)

>>赤字企業です。消費者にとってはどちらがいいんでしょう。

赤字で潰れそうな会社より、経営が安定しているアップルのような会社を消費者は選びます。
過剰サービスは入りません。会社が潰れたら元も子もありませんからね。

関係ないことですが、マンションのオートロックの製造している国内電機メーカーが、経営不振で、オートロックの関連部品の生産をやめてしまって困ってますよ。
赤字企業には消費者としても避けたいですね。

書込番号:15563352

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/01/03 12:26(1年以上前)

赤字企業でも国産メーカーの需要はシニア層には根強いです。孫とのSkype用に誕生日に75歳の母親にフルサイズのiPadをプレゼントしようと量販店に連れて行きましたが、「そんな中国メーカーみたいなのは要らない」と強硬に言われ、倍はしませんが、超割高のソニーにしました(涙)。店員も人ごとですから、国産メーカーのほうがサービスいいですよってね。まあ、撤退しても国産は5年間ぐらいは部品キープするでしょうが、5年も使うだろうか...。本当、店員とのやり取りは恥ずかしかったですが、母親ですから。設定してボタンの順番を書いて渡し、もしもの時はカスタマーセンターの前に私に電話しろと言ったのですが、だったら最初から電話でいいと言い出す始末でした(笑)。

アップルも赤字企業で潰れそうになり、iiPodで蘇りましたね。山上の教えじゃないですが、今ダメな会社、イイ会社がそのまま続くとも限りません。海外メーカーは日本市場から撤退するとサポートが格段に落ちますが、国産メーカーは清算でもしない限り逃げられないですよ。

書込番号:15563691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/03 17:31(1年以上前)

SONYもマレーシアで作ってるのに。

書込番号:15564798

ナイスクチコミ!3


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/01/03 21:35(1年以上前)

中国でもソニーは大工場で操業してますよ。中国集中じゃないぶんマシかも。でも、それがわかる相手じゃありません。年寄りには年寄りのブランドイメージがあるもんです。

書込番号:15565912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/04 12:05(1年以上前)

今のシニアに強くてもね。ジリ貧だな。
今のシニアは、そのうちいなくなる。
これからシニアになる年代につよくないとな。

それと10年後のアップルがどうなるかは知らんよ。
10年後は、その時に強い企業から買うまで。
日本の家電メーカーがその時まで生存しているかどうか知らんけど。

書込番号:15568391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/04 12:12(1年以上前)

>撤退しても国産は5年間ぐらいは部品キープするでしょうが

会社が清算しても?

書込番号:15568420

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/01/04 12:17(1年以上前)

「清算でもしないかぎり逃げられない」

すみません。分けてレスした私が悪いです。

書込番号:15568442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング