『Appleストアで25日に申し込み、29日朝に届きました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『Appleストアで25日に申し込み、29日朝に届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:14件

25日の午前10時ころに注文しました。納期2週間になっていて、申し込みのときには1月10日に到着ということでした。今朝29日の朝8時ころに宅急便で品物が届きました。
来年のことだと思って、メールも読まなかったのですが、28日18時に、出荷メールが届いていました。ホワイト&シルバー、16GB、WiFiモデルです。

書込番号:15543347

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/12/29 15:11(1年以上前)

運が良いですね。
その勢いで宝くじ。

私はブラックの32GBを持っています。
miniは小さ過ぎず、大き過ぎずで、使い勝手は良いです。

書込番号:15543585

ナイスクチコミ!2


ibukuro3さん
クチコミ投稿数:77件

2012/12/29 19:56(1年以上前)

私は24日申込で明日30日配達予定とのメールが来ました。
最初は1/10配達予定ということでした。黒の16GBです。

書込番号:15544237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/12/29 21:11(1年以上前)

おおお!自分は24日に注文しましたが、到着予定日は1月10日です・・・。早く届くといいなぁ〜・・・。

書込番号:15544522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/12/29 22:01(1年以上前)

私は23日に32GBの白を注文して1/10の配達予定でしたが本日、夕方発送メールが届きましたよ。

書込番号:15544785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/30 09:18(1年以上前)

私は26日夜に注文して29日に届きました。やはり当初の納期は1/11だったんですけどね。

書込番号:15546202

ナイスクチコミ!0


POPO15さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/30 14:32(1年以上前)

こんにちは。
Apple Store で12月16日に白の16GB(刻印あり) で注文し、1月5日の配達予定でしたが、
ちょうど2週間目の本日無事届きました。

この投稿もiPad miniで書いています。

これから初のタブレットを楽しみたいと思います。

書込番号:15547314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/31 11:35(1年以上前)

納期が短縮されてきましたね。
年末商戦にむけて供給を頑張っているんでしょうね。

書込番号:15551226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング