『ソフトバンクオンラインの納期』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ソフトバンクオンラインの納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクオンラインの納期

2013/01/05 13:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:1114件

こんにちは。
ソフトバンクオンラインにて、WiFi + LTE版の納期がどれくらいだったかわかる人いませんでしょうか?

容量、色は構いませんのでわかる方お願いします。

書込番号:15574181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/05 19:46(1年以上前)

ここで、ソフトバンクオンラインの納期情報を見たことが無いです。Appleストアか家電量販店が多い様なので、メールなどで直接問い合わせた方が良いかもしれません。

書込番号:15576033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件

2013/01/05 22:22(1年以上前)

そのようですね。
返信ありがとうございました。

書込番号:15576951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/06 02:57(1年以上前)

ソフトバンクのキャンペーンでソフトバンクオンラインで申し込みました

WiFi + LTE版16GBホワイト&シルバーは3週間ぐらいできました。

書込番号:15578149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/06 14:38(1年以上前)

納期(日)を明確にしていないところに注文するとずいぶん待つことになるでしょうね。
納期2週としているアップルオンラインストアが一番確実です、2週より早まることがあっても、2週より遅れることは無いようですので。

書込番号:15580180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件

2013/01/06 17:01(1年以上前)

5歳間運さん

ありがとうございます。そのような情報を待ってました。

一応ソフバンに電話したんですが、嫌な態度されながらわかりませんの一言でした。
サポート面に関しては相変わらず、ソフバンはダメですね。(わからないと言われたことに対してではなく、最初から最後まで嫌な態度で接されたことが)

書込番号:15580811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


馬酔木さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 空蝉(うつせみ) 

2013/01/15 00:32(1年以上前)

ソフトバンク・オンラインで
1/5に注文し、1/13に到着しました。
32MB、ホワイト、セルラーです。
参考までに。

書込番号:15620834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件

2013/01/15 18:16(1年以上前)

馬酔木さん、返信ありがとうございます。

iPad miniが届いたとのことでおめでとうございます。

私も4日に注文して、はや11日位経ちますが未だに連絡は来ません。

書込番号:15623191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/03/03 21:56(1年以上前)

クチコミ 「ソフトバンクオンラインの納期」が解決済みとなりまして、おめでとうございます。

書込番号:15845114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング