『この使い方は可能??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『この使い方は可能??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

この使い方は可能??

2013/01/06 13:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:37件

アンドロイド端末のスマホ、ドコモのXi契約で 富士通 ARROWS X LTE F-05D を使用しています。とにかくバッテリーの持ちがよくないのがストレスで、買い替えも考えたのですが、2年契約の縛りがあるので、(画面のみやすいタブレットもほしかったのもあって)iPad miniも購入しようかと考えています。同じアンドロイドの方が併用して使いやすいとは思うのですが、apple製品も試してみたいということもありこの商品を視野に入れているのですが、WiFiエリアでないとき、現在のスマホのデザリングでこのipadを使用するということは可能なんでしょうか??
当たり前な質問だったらごめんなさい・・・この辺疎いもので、買ったもののその使い方はできないとなる持ち運び優先にしているものとしては持ったいなと思って質問してみました・・・。

書込番号:15579755

ナイスクチコミ!0


返信する
cp16tp52さん
クチコミ投稿数:31件

2013/01/06 13:12(1年以上前)

お持ちのアンドロイドスマホがテザリング対応可能なら出来ます。
現在のスマホの機種は?

書込番号:15579807

ナイスクチコミ!0


cp16tp52さん
クチコミ投稿数:31件

2013/01/06 13:24(1年以上前)

すみません、機種かいてありましたね。上記無視してください

書込番号:15579854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/01/06 13:25(1年以上前)

>cp16tp52さん

れすありがとうございます。質問に書きました通り富士通 ARROWS X LTE F-05D です。Xiはフラット契約だったと思います。

書込番号:15579857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/01/06 14:53(1年以上前)

電池の保ちが悪いスマホでテザリングするとますます時間が短くなるけど。
まあスマホにハンディ電源つないでカバンにでも入れておくなら使えると思う。

書込番号:15580251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/01/06 15:34(1年以上前)

>>Hippo-cratesさん、


そうですよね、電池はやばい気がする…。アドバイスありがとうございます。

書込番号:15580425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/01/06 15:40(1年以上前)

Xiの契約はそのままでヤフオクでWifiルーターの白ロムを買うのがいいんじゃない?
新品未使用品でも10,000円以下で手に入るので現在のSIMをWifiルータに入れてARROWSとiPad miniはWifiで使用するのがTPOにあわせて使えて便利かな。

書込番号:15580448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/01/06 16:00(1年以上前)

>>マーボー団さん、

レスありがとうございます。それは別に契約した定額料金などが発生するということですかね??

書込番号:15580540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/01/06 17:25(1年以上前)

>レスありがとうございます。それは別に契約した定額料金などが発生するということですかね??
F-05Eと勘違いして申し訳なんだけど、F-05DだとスマホなのでWifiルータに挿すと通話できなくなっちゃうね。

SIMアダプター等使用して差し替えが面倒でなければフラット契約のようなのでmoperaU等のspモード以外契約があれば、以下の設定で使用できます。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/data/l09c/internet/xi_measured/index.html

moperaUは半年間無料のキャンペーンをやってるので試してみてもいいかもね。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/mopera_u/index.html

書込番号:15580941

ナイスクチコミ!0


神戸軒さん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/06 22:03(1年以上前)

参考までにお役に立てれば・・・

携帯 isw13f使用で ipadmini32Gを購入して使用してます(ipadは当初よりwifi使用)。

スレ主さんの投稿を見て、テザリング試してみましたが、ネット閲覧時の速度がwifiと比較してかなり遅くストレスを感じました。(自分は耐えれませんでした)

テザリングは緊急対応用としての備えと考えたほうがい無難かもしれませんね。(自分の機種では特に感じました)

以上、ご参考になれば。

書込番号:15582445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/01/06 22:53(1年以上前)

>>神戸軒さん

実験していただいてありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:15582792

ナイスクチコミ!0


Zenith_EPさん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/07 13:06(1年以上前)

まさにこの組み合わせで利用しています。

結論は既出の通り、可能です。

ただ、自分の場合は機器同士の相性なのか、繋がりにくいです。
Nexus7だと安定しているので、スマホ側ではなく、相性かもと思っています。
NX!エコ起動時(OSアップデートしているので)でもNexus7だと至極安定してました。

電池の減りですが、LTE域内で、1時間で40位減りました。
NX!エコは起動していません。冬場だからというのもあるかも?
テザリング=外出先なのでdocomoのバッテリー必須ですが、防水性能はどんどん落ちていくのでしょう‥

F-05D 昨年3月購入 OS4.0.3です。

書込番号:15584809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/01/07 13:19(1年以上前)

>>Zenith_EPさん

貴重なご意見ありがとうございます。
やはり相性っぽいこともあるんですね…。

もう少し様子をみてこの手段以外も視野に入れて考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:15584845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング