『ipad mini の納期』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ipad mini の納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ipad mini の納期

2013/01/10 09:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 gogo ossanさん
クチコミ投稿数:3件

12月始めに有楽町BIC CAMERA SoftBank
ShopでIPAD MINI 16 WIFI Blackを予約しましたが、まだ届きません。同じくらいの時期に予約された方がいらっしゃいましたら参考までに状況をお知らせ願えませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15597359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KTM-990さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/10 10:06(1年以上前)

私も12月初旬に地元SBショップにて、32GB-Wifi版を予約しました。当初は1週間で届きますとの説明でしたが、途中1ヵ月ぐらい掛かるかもとの連絡が有り、結局未だに届きません。
気長に待つか、キャンセルしてAppleオンラインで再度注文するかですね。
それにしても、店によって流通量にバラツキが
有りすぎますね。改善される事を望みます。

書込番号:15597498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gogo ossanさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/10 11:51(1年以上前)

そうなんですか。お店のほうでも予測がたてられない様な状況なのでしょうね。折角これまで待ったのでもう少し待ってみようかと思っています。返信ありがとうございました。

書込番号:15597779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/10 13:17(1年以上前)

さすがに12月始めに予約で未だに来ないのは遅すぎます…。下手するとちゃんと予約が入っていない可能性も…。
問い合わせをしてみて、2週間以上かかる様であれば、Appleオンラインストアの方が確実に早いです。
他スレを見てもオンラインでは品薄も解消されつつある感じがするので、早めに行動した方が良いかもしれません。

書込番号:15598084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/10 14:16(1年以上前)

地元の家電量販店で11月28日に予約をしまして、本日ようやく届きました。
Wi-Fi16Gホワイトです。
遅いクリスマスプレゼントになってしまいました。
ちなみに八戸市在住です。

書込番号:15598236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maegamiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/10 15:55(1年以上前)

こんにちわ。
私は1月8日にapple store(オンライン)で32Gホワイト刻印なしを注文し、
その日に商品出荷のメール、9日の午前中には到着しました。
納期2週間と書いていましたので、うれしい驚きです。

在庫にムラがあるのですかね?

まだ開封の儀をしていないので、帰るのが楽しみです。

書込番号:15598523

ナイスクチコミ!1


kairyuさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/10 22:24(1年以上前)

今月の5日13時頃、有楽町BIC CAMERAの一階(どこのショップ扱いだか判りませんが)でiPad mini 16G WIFI 白と黒、販売されていました。私は11時頃に有楽町BIC CAMERA Appleショップで入荷予定を聞きましたが未定との事でしたので銀座のAppleショップにて16G WIFI 白を購入しました。

書込番号:15600081

ナイスクチコミ!0


スレ主 gogo ossanさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/10 22:47(1年以上前)

皆さん色々情報頂きありがとうございます。Kairyuさんの情報は一寸
ショックですがショップによってばらつきがあるのかもしれませんね。
Mr.Plaisirさんの例もありますのでもうしばらく待ってみることとします。
そうこうしている間に明日にでも連絡来ないかなぁ〜。
結果またご報告させて頂きます。

書込番号:15600220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/11 14:27(1年以上前)

某量販店で12月中旬に予約したが、昨日問い合わせたら「全く未定」との返事。
キャンセル不可の条件だったが、さすがに遅すぎると訴えたら
キャンセルOKとのこと。
本日午前中にアップルストアに行ったら在庫があったので即購入、量販店側を
キャンセルしました。
量販店への入荷は本当にばらつきがあるようです。

書込番号:15602551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/11 20:53(1年以上前)

アップルオンラインストアが一番確実です。
家電量販店の入荷はあてになりません。

書込番号:15603894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/12 07:03(1年以上前)

同じくビックカメラで予約しました。
1/10に痺れを切らしてキャンセルしようとしたら、明日入りますと言われ、11日に商品が届きました。
どのくらいかかるのかと思って予約してたのですが、急いでる時にはストアがいいと勉強になりました。

ビックカメラパソコン館
12/3予約
1/11着
wi-fi 16G 白

書込番号:15605569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング