『お急ぎの方はオンラインストアで買いましょう』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『お急ぎの方はオンラインストアで買いましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:255件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

身近な店舗で予約して『まだ来ない』的なスレばかり
乱立していますね
購入の前にこの掲示板をちょっとさかのぼって読めば
すぐわかると思うのですが…

誰かベテランさんが書くかなーって思ってたんですが
誰も書かないので

ごめんなさい

書込番号:15602153

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/11 12:39(1年以上前)

量販店で買いたいのはポイントを使いたいからじゃない?

値引きが期待出来ないけどポイントは使えるからな。

ポイント使いたいから待ってるならしょうがない。諦めて下さいな。

書込番号:15602222

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2013/01/11 13:28(1年以上前)

Apple製品は値引きがないんでポイントで買いたいというのはありますね。

10%還元の商品をポイントで買うとそのポイントはつかないのでポイントはそもそも90%の価値しかありません。

それを100%活かせるので、Apple製品買うときのためにポイント残しておくわけです。

書込番号:15602399

ナイスクチコミ!3


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/11 14:19(1年以上前)

スレ違いですみませんが、ポイントで買うのに適しているのは、iTunesカードがいいですよ、って聞いたことがあります。

書込番号:15602523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/11 15:21(1年以上前)

>>ポイントで買うのに適しているのは、iTunesカードがいいですよ


そうかもしれないけど、
iTunesカードを貯めて、オンラインストアで買うちゅうことかな?

iTunesカードで、iPad mini買えるのかな?

書込番号:15602709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/11 18:24(1年以上前)

アップルストア−みたけど、さすがにiTunesカードでは買えませんな。当たり前か。

書込番号:15603286

ナイスクチコミ!2


Taisho01さん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/11 18:25(1年以上前)

今日、アップルストアに行ったら、在庫がもっさりあった(笑)
冷やかしに行ったのに、手元になぜかブラックが( ´艸`)

書込番号:15603289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


弾馬韻さん
クチコミ投稿数:51件

2013/01/11 19:09(1年以上前)

どこのアップルストアですか?

書込番号:15603446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/11 20:30(1年以上前)

乱立って言うほど多くは感じてませんが…。いろんな買い方があります。不安な人もいます。立ててダメなスレは管理人が消します。興味がなければスルーしましょう。

書込番号:15603790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/11 20:49(1年以上前)

>お急ぎの方はオンラインストアで買いましょう

very good !!

書込番号:15603876

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/01/12 13:29(1年以上前)

二正面でいいんじゃないですか。オンラインストアで注文した上で、量販店の店頭もチェックする。意外にぷらっと行くと売ってたりします。私の近所の量販店はiPhone5とのセット販売を始めたら、品薄になったみたい。店頭で買えたら、オンラインストアの注文はキャンセルです。最悪「出荷準備中」になっても電話でキャンセルに応じてくれます。届いたら届いたで返品もできます。

一番いいのはアップルストアで、在庫があればセットアップもその場でやってくれるので、不良品にならない不完全品、液晶のゴミ入りや筐体の細かなキズを確認でき、その場で替えてもらえます。第三世代以降やminiはこういった情報も出ています。せっかく届いたのに開けたらがっかりも回避できます。

書込番号:15606795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2013/01/12 14:23(1年以上前)

街の家電屋さんやアップルストアに在庫があれば
そこで買うのが もちろん一番早いし
別にオンラインストアで買わなくったっていいんですが

売り切れ中の店舗で
予約して いつ入荷するかもわからず
イライラしてる方を結構この板で多くお見受けしたので
どうせ予約するんならオンラインの方が確実ですよと

スレ題をチラ見したらスグわかるように
書いてみました
さほど他意はないんですけどね おさわがせです

書込番号:15607018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/12 19:19(1年以上前)

>スレ題をチラ見したらスグわかるように
>書いてみました

Good job !!

書込番号:15608150

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/13 09:27(1年以上前)

もう納期確認のスレが立ちましたね。スレのチラ見程度で納得はしません。
そんなもんです。なので興味が無ければスルーしましょ。

書込番号:15610930

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/14 09:10(1年以上前)

もう状況が変わってますね。急いでる場合はAppleストアの実店舗が早い様です。
実店舗に行けない場合は次善の策としてオンラインストアが良い様です。

書込番号:15616037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング