『最近ミニの納期について教えていただきたいです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『最近ミニの納期について教えていただきたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:20件

皆さんこんばんわ

miniの納期について伺いたいですが
ほかの書込みを見ると、最近納期が短縮していますが
@ホワイト32GB−WIFI、刻印あり
Aホワイト16GB−WIFI、刻印なし
上記2種類の注文した方いらっしゃいましたらだいたい注文から出荷までかかる日数教えていただきたいです。

ありがとうございます。

書込番号:15609979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/13 08:44(1年以上前)

パリパリ君さん、

アップルオンラインストアは、iPad miniの出荷予定日を全種類"2週"とサイトで記しています。
これまでの価格.comでの書き込みを拝見すると、注文後に送られてくる当初のメールに記載されている納期予定日が短縮されて出荷されることはあっても、越えた事例は無いようです。
また、最近は当初納期予定日が短縮されて行き届いているケースが多いようです。
したがって、どの種類のが注文から何日後に届いたのかを知っても、それはあくまでも傾向であり、ケースバイケースなので、今後の注文の人たちに当てはまらないかもです。
ここで納期情報を収集して無駄に時間を潰すよりも、購入意思があるのなら、アップルオンラインストアでサッサと注文するのが吉ですよ。

書込番号:15610781

Goodアンサーナイスクチコミ!2


悠々人さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/13 09:05(1年以上前)

ホワイト16GBが一番納期が長そうですが、それでも私の場合、前のスレに書きましたとおり(2013/01/11 21:48 [15604211]参照)、4日注文11日入手ですから1週間でした。(刻印なしです)

書込番号:15610855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/01/13 09:28(1年以上前)

サフィニアさん

ご返事ありがとうございました!
アップルストアでの注文は既に入っていました。
自分用で32GBホワイト刻印ありは8日のよるで注文し、12日までずっと処理中でした
ほかのスレはだいたい拝見しましたが、刻印ありのケースは少なくて伺いたいなぁと思っています。

16GBはうちの母親に買ったもんですが、それでも昨日の夜で注文済みでしたが
なんか運が悪くて、一番納期がかかるやつを選んだみたいです。

確かに仰った通りケースバイケースのことかもしれないですね。
とにかくいまんところ待つしかないですね〜

ご返事ありがとうございました!

書込番号:15610932

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/13 09:34(1年以上前)

白64GB刻印無し7日発注です。約1週間経過しましたが、特に動きはありません。
刻印はどうしても欲しいのでなければ入れない方が確実に速いです。
また、Appleの場合は中国のセンターから来るので在庫があっても3〜4日程度は必要になります。

書込番号:15610962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/01/13 09:37(1年以上前)

悠々人さん

ご返事ありがとうございました
書いていただいたスレを拝見しました。
やっぱり16GBホワイトは一番かかるやつですね。
先週東京に行ったともヨドバシカメラ秋葉原に行きましたが、全品は在庫が切れていつ入荷するか分かりませんという状況でした。やっぱり在庫がまたキツい状況かもしれないですね。
ほかのスレを拝見すると、アップルストアで注文し翌日で到着するケースは相当にうらやましいですが
いつくるかなぁと思って待ちきれないです。

悠々人さんのケースはすごく参考になっておりました。
1週間をめどに待つしかないですね。

ご返答ありがとうございました!

書込番号:15610974

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/13 09:39(1年以上前)

あ、チョット遅かった(^^;

>なんか運が悪くて、一番納期がかかるやつを選んだみたいです。

64Gは割と不人気なので納期早いと思ったら、全く来ません…。
生産量減らされた!?なんてチョット勘ぐってます(^^;

せっかくなんで、楽しみに待ちましょう!(^^)

書込番号:15610986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/01/13 09:46(1年以上前)

爆笑クラブさん

ご返事ありがとうございました

爆笑クラブさんの64GBは僕の32GB刻印ありのやつとほぼ同じ時期でしたね。
ほかのスレを拝見してみると、刻印したやつは確かに遅かったようです。
ほかの同じ32GBホワイト刻印なしの方が注文の翌日で届く事例があったようですが、うらやまし限りです。
自分の頼んだやつも、爆笑クラブさんの頼んだやつも早く届ければいいなぁ。

ご返事ありがとうございました。

書込番号:15611018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/01/13 09:54(1年以上前)

久しぶりに書き込みさせてもらいます。
私もここの書き込みを参考にさせてもらって昨晩アップルのオンラインストア
からiPad mini16GB を注文しました。
ところが他のネットショッピングの用に注文確認書がメールでは
送られてこないのですが、
これって注文できていないと言うことですか?
それともすぐに返ってこないものなんでしょうか?
教えていただけませんか。

書込番号:15611049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/01/13 10:02(1年以上前)

爆笑クラブさん

64GBは多分買う人が少なくてそんなに在庫用意していないかもね
確かにほかのスレによると、購入傾向といえば、16GBが一番買いたい人が多いってとこです
僕だと16GBはちょっと足りない気がして32GBにしました。
アプリによるとかなり容量を喰うやつがありそうで、32GBは予算も実使用も最適かなと思って購入。
刻印はいらない方が早いんだけど、せっかくアップルストアで購入するから刻印にしちゃいました。

まぁ、今は待つしかないようです。
毎日数回確認はしていますけど、全然変化ないのはがっかり。
いつくるかって思って楽しみに待ちましょ〜

書込番号:15611088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/13 10:10(1年以上前)

スレ主 パリパリ君さん、

>いつくるかなぁと思って待ちきれないです。

全裸待機よろしく。

書込番号:15611131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/01/13 10:12(1年以上前)

ハチニーさん

注文確認のメールがこないのがおかしいと思います。
自分の場合だと、2回の注文ども、2通のメールがきます。
1通目はご注文内容の確認という
2通目はご注文成立のお知らせという
2通のメールが来そうです。

2通目のメールが届くと、注文は正式的にアップルストアのほうから受け付けたという事です。
アップルストアのページでも確認出来るところがありますので、案内させていただきます。

@アップルジャパンのホームページに入って、一番上の灰色の欄から、「ストア」を選ぶ
A出てきた画面の右上に、「ご質問はお気軽に。 0120-993-993へ」という文字がある
B「ご質問はお気軽に。 0120-993-993へ」の直下は「アカウント」というリンクがあって、モウスをその上におくと、リスト見たいの選択肢が出ます。
C出てきた選択肢の1個目「配送状況のご確認」を選んでログイン画面が出てきます。
アップルIDで注文する場合、ログインすれば注文した内容が確認出来ますが
アップルID使わず注文した場合、注文成功のお知らせページに乗ってた注文番号と郵便番号またはメーアルを入力して検索出来ると思います。

検索してみてくださいね。

書込番号:15611141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/13 10:13(1年以上前)

ハチニーさん、

カード支払以外の場合は、注文確認メールが遅い場合があるかも。

書込番号:15611146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/01/13 10:40(1年以上前)

サフィニアさん

正座で待ちます!www

書込番号:15611264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/01/13 11:20(1年以上前)

バリバリ君さん、サフィニアさん
早速のご返事ありがとうございます。確かめてみます。
なお私の場合は代引きで注文しました。

書込番号:15611457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/01/13 22:40(1年以上前)

ハチニーさん

サフィニアさんのおっしゃった通りに
代引きとかの注文は、メールくるのが遅いかもしれないです。
クレジットだったら5分程度で来ましたが
でも全然出荷はしてくれないので、ずっと待ってました!

書込番号:15614475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/14 14:11(1年以上前)

こんにちは、アップルオンラインストア利用しました。
1月7日夜に、白32G刻印有りで発注です。(MASTERカード) 
1月24日納品予定と画面に出てました。
先ほど、出荷準備中になりました。
刻印有でも案外早いようですね。

書込番号:15617457

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/01/14 18:59(1年以上前)

パッキー7777さん

ご返事ありがとうございました

とても貴重な情報でした。
自分は8日夜の注文なので、明日で何か反応あればいいなぁと思っています。
まあ、あくまでもケースバイケースの件なので、早く出荷出来ればの話ですよ

一緒に着くのを待ちましょう!

ご返事ありがとうございました

書込番号:15618836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/01/14 19:02(1年以上前)

皆様いろいろご丁寧に回答していただいてありがとうございました。

結局いまんところ僕の注文した両方ども全然出荷する気にはなっていないようですが
待つしかないようです。

何か変化とかあれば、また報告させていただきます。
なんらの参考になれば良かったと思います。

皆様のご協力本当にありがとうございました

書込番号:15618866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/14 22:54(1年以上前)

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB 白 (刻印あり)ですが、1/5に注文して予定25日でしたが、1/14夜メールあり、中国深セン支店に出荷したとの連絡がありました。海外発送なので、何日かかるか不明ですが、予定より若干早く到着する予定です。刻印ありの納期情報が少ない為参考になれば。

書込番号:15620299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/01/15 06:49(1年以上前)

バリバリ君さんの言うようにApple storeで確かめたらやはり
注文が出来ていなかったようです。
それであらためて注文し直したら、注文成立の確認メールが届きました。
納期は1月31日となっていますので待ちます。
いろいろありがとうございました。

書込番号:15621329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/01/15 08:03(1年以上前)

ハチニーさん
確認が出来てよかったです。
1月31日は相当に長いですね。まぁ普通はこの日付より短縮されますので、これから待つだけですねw

書込番号:15621463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/01/15 08:06(1年以上前)

今日の朝一度確認すると、ようやく32Gホワイト刻印ありの方は、状態は出荷準備中に変わりました。
出荷間近の感じでしたね、やっぱり
ようやく1週間待ってこの日が来たって感じでした
16Gホワイト刻印なしの方はまた動きがないようです。

書込番号:15621470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/15 16:01(1年以上前)

>バリバリ君さん

12月中旬に家電量販店で16Gホワイト予約しましたが、
ほとんど入ってきてないのでApple Storeで1月10日に注文し直しました。
納期は26日で、今のところ動きなしです。
首を長くして待ってます。

書込番号:15622753

ナイスクチコミ!0


kenhamさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/15 18:05(1年以上前)

Appleサイトで1月9日注文で、明日16日到着とのメールが入りました。
注文時の納期は1月25日予定でしたので、やはり早いですね。

ちなみにiPad mini WiFi 32GB ホワイトです。

書込番号:15623145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/01/15 21:46(1年以上前)

unicorn119さん
ご返事ありがとうございました

やっぱり16GBホワイトの方が人気だったでしたね。
自分のも3日くらいたって何の動きもないようです。
待つのがいやですね。。。

書込番号:15624148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/01/15 21:49(1年以上前)

kenhamさん
ご返事ありがとうございました。

kenhamさんの注文はおそらく刻印なしのやつですね
やっぱり刻印なしのが早いですね、うらやましいです。。。。。

刻印ありのやつは、8日の夜注文で、今日の朝やっと出荷準備中になってしまったが
出荷するまでまた数日かかるようですが

書込番号:15624167

ナイスクチコミ!0


kenhamさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/16 08:56(1年以上前)

パリパリ君さん

はい。刻印なしです。
昨年から家電量販店の在庫目当てでいたのですが、一向に在庫が改善しないので、
ここで情報を見て思い切って注文してみました。正解でした。(^_^)

書込番号:15625742

ナイスクチコミ!2


oga0402さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/16 09:49(1年以上前)

1/9にホワイト16G BWi-Fiモデル 刻印有りを
applestoreオンラインで注文して、
今朝「出荷準備中」になりました。

書込番号:15625889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/01/16 12:54(1年以上前)

先日、大阪のアップルストア、ヨドバシ梅田、なんばビッグ、なんばヤマダを回りましたがWIFIモデルは全て在庫切れでビッグカメラでは1ヶ月以上掛かりそうとのこと。
店頭で手に入る可能性はたまたまキャンセルが出て予約にそのモデルが入っていない場合だけとのことで相当難しいそうです。
仕方ないのでオンライン注文でホワイト16G BWi-Fiモデル 刻印なしを2週間待つことにしました。

書込番号:15626450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/01/16 22:30(1年以上前)

ご返事いただいた皆様、ありがとうございます

本日、32Gのほうは新しい動きがありました。
本日海外出荷が完了って、中国のシンセンから出荷しましたよです。
後は待つだけでしたので、どれくらい届くかな。

書込番号:15628794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 12:34(1年以上前)

バリバリ君さん

アップルオンラインストアで、1月7日夜に、白32G刻印有りで
発注しました。(MASTERカード)
1/14 13時頃出荷準備中になりました。 その後の続報です。
1/15海外荷物受付、1/16 9時海外発送、1/16 15時ADSC支店着です。
この場合は1/17ADSC支店発送、1/18商品到着のようです。
参考になれば幸いです。

書込番号:15631083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/01/17 21:01(1年以上前)

パッキー7777さん

貴重な情報になりました、ご返事ありがとうございました
自分のも本日国内センタ到着になりました
明日かあさっての到着になるようですが、わくわくしています。

ちなみに、16GBホワイトの方はまた動きがないようです。

書込番号:15632973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング