『ipadminiで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ipadminiで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

ipadminiで

2013/01/22 19:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 kazuyannさん
クチコミ投稿数:6件

ipadminiで有料アプリを取りましたが、ドコモスマホで共有できますか?

書込番号:15656096

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/01/22 20:02(1年以上前)

出来ません。
iPhoneならば、可です。

書込番号:15656161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/22 20:09(1年以上前)

iPad miniのOSは、iosで
docomoのスマホ(機種)がわからんけど
多分androidのスマホなので共有は出来ないよ

あと、有料アプリってなんのアプリですか?

書込番号:15656193

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/22 20:18(1年以上前)

PS3でWiiのゲームが出来ますか?と同じ事になってます。
iPad miniのアプリはドコモのスマホでは動きません!

書込番号:15656245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/22 20:26(1年以上前)

iOS(iPad miniのOS)とAndroidはまったく違う。

下記リンクを参照すること。
http://ja.wikipedia.org/wiki/IOS_%28%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%29
http://ja.wikipedia.org/wiki/Android

書込番号:15656279

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/01/23 02:25(1年以上前)

今回は、キャリアがドコモだから既に皆さんの書かれたように答え出てますが、
このような質問をする場合は、
「有料アプリの具体的な名前」
「ドコモスマホの機種名・型番」
などもう少し具体的にちゃんと書いた方がいいですよ。

書込番号:15658040

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuyannさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/23 13:13(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございます。

まず、有料アプリですが、スロットアプリの秘宝伝です。

ドコモ機種は、SH-01Eです。

よろしくお願いします。

書込番号:15659364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/23 17:34(1年以上前)

うん。 それ無理ですね。
諦めるしかない(^_^;)

書込番号:15660178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/23 19:06(1年以上前)

ガソリンを使うエンジンと、軽油を使うディーゼルエンジン並に
AndroidとiPhoneは違うので、主がやりたいことは出来ません。

書込番号:15660532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング