『DVDをipadminiで・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『DVDをipadminiで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDをipadminiで・・・

2013/01/24 22:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 menefuneさん
クチコミ投稿数:66件

題名の通りなのですが、ただ今使用しているノートPCにDVD画像(お遊戯会の映像)が入っています。
ipadminiへはどのようにすれば見れますか?
ドラックしてもデバイスが見つかりません…とエラー?が出てしまいます。

きっとipadmini用に変換??しなければいけないような感じもするのですがネットで探しても出てきませんでした。

初心者でも簡単にできる方法はありませんでしょうか?!

お力をお貸しください。

書込番号:15665924

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/24 22:40(1年以上前)

Handbreakで割と簡単にiPadで視聴できるようにできますよ〜。DVDを変換する時の定番アプリです!
http://sourceforge.jp/projects/handbrake-jp/releases/

このアプリで出来ない時には少々複雑な事が必要かもしれません…。

書込番号:15665994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/01/24 23:06(1年以上前)

>ネットで探しても出てきませんでした。

"iPad mini 動画変換"と入力して検索しますとたくさんヒットします。

何らかのソフトを使ってiPad mini用のファイル形式に変換した後、Mac/PCのiTunesに登録・読み込みして、iPad miniを同期しますとiPad miniに転送されます。

書込番号:15666179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/01/25 06:27(1年以上前)

やり方は2つあります。

AcePlayer、AVplayer等を購入し、iTunesのアプリでファイルを入れて同期する。
詳しいやり方は、購入するならば、教えます。
アプリは350円程度

もう一つは、DVD動画をH.264 mp4に変換します。
私のHPのany video convereterの欄にやり方が書いています。

書込番号:15667184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/01/25 08:37(1年以上前)

ここにあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005084/SortID=15370038/#tab

書込番号:15667408

ナイスクチコミ!1


スレ主 menefuneさん
クチコミ投稿数:66件

2013/01/25 11:20(1年以上前)

Handbreakをダウンロードしたんですが、ipadminiの変換項目が見当たらないのですがどれに当てはまるのでしょうか?

みなさんわかりやすくご説明していただき感謝です(^^♪
未熟なので一つ一つ解明し使いこなせるように頑張ります!

書込番号:15667840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/25 15:01(1年以上前)

ipadminiの変換項目が見当たらない

液晶解像度は、iPad2と全く同じだから、iPad2用のプロファイルで大丈夫。


書込番号:15668537

ナイスクチコミ!1


スレ主 menefuneさん
クチコミ投稿数:66件

2013/01/25 16:32(1年以上前)

プリセットの項目にipa系が見当たらないんです…(;_;)

書込番号:15668793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/25 21:55(1年以上前)

> プリセットの項目にipa系が見当たらないんです

最新バージョンをインストールしてますでしょうか?

 http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_video_handbrake.htm

書込番号:15670143

ナイスクチコミ!0


スレ主 menefuneさん
クチコミ投稿数:66件

2013/01/26 15:28(1年以上前)

最新版は英語ので理解しにくいです(汗)

他に無料で使用出来る物を探さしてみます。

やっと少しはつかえる?触れる用になってきました!
ありがとうございます。(^^♪

書込番号:15673153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/01/27 20:50(1年以上前)

http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml
Any-Video-Converterを使ってみて下さい。

書込番号:15679679

ナイスクチコミ!1


スレ主 menefuneさん
クチコミ投稿数:66件

2013/01/28 11:13(1年以上前)

今から仕事さん!のお薦めのフリーソフトでチャレンジしてみます!

書込番号:15682042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 menefuneさん
クチコミ投稿数:66件

2013/01/28 16:21(1年以上前)

今から仕事さん→ダウンロードしMP4(ipadmini)ように変換しアイチューンへ動画を移行し同期しましたがやはり画像は入っていませんでした。
「タイトルが見つからなかかったためIPADにコピーされませんでした」と出てしまいました…

原因は何かあるのでしょうか?!

ネットで調べても当てはまるようなことはないのですが…

書込番号:15682954

ナイスクチコミ!0


B.B.Qさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/28 22:33(1年以上前)

ipad対応のmp4のデータがあると仮定してお話します。
念の為、動画タイトルは半角英語が良いです。

旧式itunesのようにサイドバーを表示した方が個人的にはやりやすいです。

itunesのムービーをクリック(アクティブ)にしておき、そこにmp4データをドラッグ&ドロップ。
その際に「リンク」と表示されるかも。

で、ipadをitunesにつないで、「itunesのムービー」をサイドバーのiPadにドラッグ&ドロップ。

iPadのビデオアプリで見れるかと。

書込番号:15684731

ナイスクチコミ!0


スレ主 menefuneさん
クチコミ投稿数:66件

2013/01/29 08:13(1年以上前)

Any-Video-Converterで変換同期できました(^^)

しかし2層を1層にしたデーターのmp4への変換なのですがAny-Video-Converterで100%まで行ったところで100%のゲージが微妙に点滅?ちかちかしその後、フォルダを見てもAVIのまま変換完了のアイコンになりません。
何か設定がまちがっているのでしょうか?!

書込番号:15686185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2013/01/29 08:43(1年以上前)

> 2層を1層にしたデーター
本当にお遊戯会?

書込番号:15686243

ナイスクチコミ!1


スレ主 menefuneさん
クチコミ投稿数:66件

2013/01/29 09:02(1年以上前)

お遊戯会のDVDは変換できました。
他のデーターをmp4に変換が上記の内容です。
取り敢えず色々なフリーソフトで自分なりに頑張ってみます。

皆さんありがとうございました。(^^)

書込番号:15686290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング