『Google Maps』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『Google Maps』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

Google Maps

2013/01/25 13:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 unicorn119さん
クチコミ投稿数:5件

やっとiPadminiを手に入れました。
Apple Storeで10日に注文、23日に届きました!

で、質問なんですが、iPadminiのApp StoreでGoogle Mapsをインストールしようとしましたが、検索してもヒットしません。
iPhone5のApp Storeではすぐに見つかるのですが、iPadのApp StoreとiPhoneのApp Storeでは物が違うのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15668376

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20365件Goodアンサー獲得:3400件

2013/01/25 14:11(1年以上前)

Google Mapsはまだ基本iPhone用では。
http://japan.cnet.com/apple/35025710/

iPhone用アプリで検索すれば出てくると思います。

書込番号:15668407

ナイスクチコミ!1


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/25 14:22(1年以上前)

現時点では、Google Mapsは、iPhone版しかなく、iPad版は今後提供予定だそうです。

ですので、今のところは次のいずれかの方法になるかと思います。

1.iPad版が出るまで待つ。(それまでは標準マップでガマン?)

2.iPhone版を画面拡大モードで使う。

3.代替アプリ(地図マピオン、MapFan+、Yahoo!地図など)でしのぐ。

●iPadアプリのGoogleマップもまもなく提供予定?
http://www.gizmodo.jp/2012/12/ipadgoogle.html

書込番号:15668438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/25 14:59(1年以上前)

2.iPhone版を画面拡大モードで使う。

当面これで十分お役立ちします。
一旦、ルート検索して、キャッシュに溜められるから、オフラインでも
簡易カーナビ代わりになるし。(GPSはないけど)

書込番号:15668528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3148件

2013/01/25 16:55(1年以上前)

案4 Nexusに買い換える、、、

iPad版はいつになるのやら。

書込番号:15668865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2013/01/25 17:06(1年以上前)

一部機能に制限はありますが、SafariでGoogleマップを使うことはできます。

書込番号:15668903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2757件Goodアンサー獲得:51件

2013/01/25 18:07(1年以上前)

次に発売される、ipadのタイミングに合わせて、Google mapが復活するのでは?と予想しています。
容量も値段据え置きで、32G、64G、128Gモデルになったら、スゴイですね。
あくまでも、希望的観測ですが。。。

書込番号:15669142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 unicorn119さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/25 21:48(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!

現時点ではiPad用はないんですね。
しばらくはSafariでGoogle Mapsを使用するかiPhone用を使ってみます。

早く、iPad用が出たらいいんですが・・・(^^)

書込番号:15670103

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/25 22:51(1年以上前)

もし良ければMapFanも試してみて下さい。オフラインマップを使わなければ無料で使えますよ〜!
https://itunes.apple.com/jp/app/mapfan+/id551921916?mt=8

書込番号:15670464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/01/26 00:05(1年以上前)

スレ主さん

もし、よかったら、こちらからGoogle Japanに要望してみて下さい。
Google Japan 公式blog
http://googlejapan.blogspot.jp/2012/12/iphone-google.html

それまでは、爆笑クラブさん推奨のMap Fan+か
Maps+で急場凌ぎして下さい。
https://itunes.apple.com/jp/app/maps+/id416753449?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
(Google Mapを利用したアプリです)

書込番号:15670812

ナイスクチコミ!1


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/26 07:08(1年以上前)

昨日ですが、運転中にお試しでMapfanを試してみました。
iPad miniはWi-Fi版とソフトバンクiPhone5のテザリングの組み合わせ。
位置はほぼ正確だったのですが、自車の向きが逆表示となり、
逆走している感じでなんとなく気持ち悪かったので、テストは数分で終了しました(笑)

書込番号:15671464

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/26 08:23(1年以上前)

>自車の向きが逆表示となり、逆走している感じでなんとなく気持ち悪かったので

(笑)で済まないかも。本体の電子コンパスが異常状態かもしれません。

書込番号:15671615

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/26 08:25(1年以上前)

ちなみにminiでiPhone4Sテザの状態だと何にも問題ありませんでした。

書込番号:15671619

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/26 11:25(1年以上前)

マジっすか?
ちょうど外出中なので、改めて再度チェックしてみます!

書込番号:15672199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3148件

2013/01/27 15:07(1年以上前)

この時期、雪国でナビを信じ込んで遭難するとシャレにならないので、お気をつけて〜

http://rocketnews24.com/2012/12/11/274859/

書込番号:15678067

ナイスクチコミ!0


スレ主 unicorn119さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/27 18:48(1年以上前)

>みなさん

いろいろ有り難うございました。
Google Mapsが出るまで、いろいろ試させて頂きます(^^)

書込番号:15679030

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/28 09:10(1年以上前)

爆笑クラブさん

自車マークの件、ありがとうございました。

逆向きの際は、私一人が運転しながら確認(少し危険)。
過日の再チェックの際は、助手席に妻を乗せて、妻に見てもらいました。

結論からいえば、正常な挙動になりました。
ある程度のスピードで走行していても「LTEエリア内」であれば、MapFanの地図描画も
無難にこなしていました。
ありがとうございます。

ただ・・・
チェックの最後が芝浦からお台場方面のレインボーブリッジ上(LTEエリア外?)と
なったせいか反応がすこぶる悪くなり、ナビとしては役立たず状態(笑)

別道での余談ですが、5にてGoogle Mapsと車載の古いカーナビ(5年前くらい)を
同じ目的でナビを開始。
Google Mapsのほうが良いルートを引くなど、私の中で好評価と変わりました。
(通常は車載カーナビを利用のためあまり使用経験がない)

iPad版の早期リリースに期待が膨らみますね。
ありがとうございました。

書込番号:15681732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング