『スタイラスペンについて。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『スタイラスペンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタイラスペンについて。

2013/01/26 12:06(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 monaママさん
クチコミ投稿数:6件

iPhoneでも使用していたsuーpenとパワーサポート社のスマートペンを使用しようと思いましたが、どちらもキュッキュッと音がなり困っています。仕事で手書きメモをとるのに音がうるさいのです・゚゚(>_<)゚゚・
保護フィルムの影響なのか、iPadminiとの相性が悪いのか…。
ちなみにフィルムはエレコムのシェルカバーの付属フィルムを貼っています。
iPhoneはパワーサポートのエアジャケットの付属フィルムです。

iPhoneではそこまで気にならないので保護フィルムが影響しているのでしょうか?
だとしたらどのフィルムなら音がならずに入力できるのか…若しくはオススメのスタイラスペンがあったら
どなたかご教示お願い致しますm(_ _)m

書込番号:15672357

ナイスクチコミ!1


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/26 12:10(1年以上前)

iPad miniで、保護フィルムを貼らずに使ってます。
su-penで、特に音は鳴りません。

書込番号:15672372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NoriBayさん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:102件

2013/01/26 12:21(1年以上前)

保護フィルムの影響でしょうね。

私自身、いずれも保護フィルムを付けていない iPad 4th (Lightning, Retina) と iPhone4s において、「Su-Pen」(P170M-CLA)を利用しています。けれどもそうした音はしませんので。

書込番号:15672408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 monaママさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/26 12:47(1年以上前)

ありがとうございます。
保護フィルムだったか〜。(-。-;
外すかなぁ…。

書込番号:15672513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 monaママさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/26 12:48(1年以上前)

保護フィルム…外すのは勇気がいりますが考えてみます!
ありがとうございました!!

書込番号:15672517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 monaママさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/26 18:43(1年以上前)

一度解決済みにしたのですが…重ねてお尋ねしたくなりました。
その後検索して、強化ガラスなので保護フィルムは必要ない等の書き込みの数々を拝見して、思い切って保護フィルムを外してみようかな?と考えています。
取り扱いはiPhoneみたいに気軽にポケットに入れるものではないと思われるので、大事に扱えるかな?とは思います。
Appleケアには入らなかったので悩むところです。
そこで、保護フィルムなしでスタイラスペンをお使いの方に、傷の有無及び対策等ご意見を伺いたいのです。
新しく質問した方が良いのか、このままが良いのか分からないので解決済みにしたところではありますが、そのまま追加質問させて頂く事、お許し下さい(>ω<、)

書込番号:15673999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/01/27 00:38(1年以上前)

保護フィルムにスタイラスのキズ付いてますか?
書いた文字がそのままキズになって残ってますか?
きっと残ってないですよね?
フィルムにキズ付かないなら、ガラスには付かないと思いますが。

もしキズ残ってるなら… 剥がさない方いいかもですね

書込番号:15675725

ナイスクチコミ!0


スレ主 monaママさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/27 11:20(1年以上前)

なるほど……。言われてみたらそうですね。
考えが及びませんでした。
外して使用することにします。キチキチ音がなるのは嫌だから^_^
ありがとうございました。

書込番号:15677146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング