『初歩的な質問ですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『初歩的な質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的な質問ですが

2013/01/26 21:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:393件

現在ノート型パソコンとスマホ(去年夏モデルのドコモ・ギャラクシー)を使っております。
タブレットに興味があるんですが、この状況でも本当に必要なのかで迷ってます。
ちなみにタブレットを買った場合は家のみで使う予定です。

使い方としては、本をメインにタブレットを探していたんですが
こちらでビューンというアプリの存在を知り興味が湧きました。
タブレット自体に詳しくないので、このアプリだけの為に選んでいいものなのか・・・。
GoogleのNexus 7という機種ならスマホと同じAndroidだしどっちが良いんだろう。

あと、実際にお店に見に行ってないんですが
ネットで販売されてるのを見ると全部がアップルストアの方が安いんですが
これはただ品薄だからなんでしょうか?

書込番号:15674628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/01/26 21:19(1年以上前)

家の中で見るならば、iPadの方が画面は大きい、画面数が4倍多く
綺麗です。

書込番号:15674682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/26 21:21(1年以上前)

こんばんは

デザインを選ぶか性能を選ぶか、
そんな感じではないでしょうか。

書籍の件ですが、このアプリは有料ですので
無料でも使えるサイトからはじめてみてはいかがでしょうかね。
たとえば https://play.google.com/store/books?feature=corpus_selector

【3機種比較】
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005084_K0000421212_K0000433816

【Nexus7 16GB】
http://kakaku.com/item/K0000421212/

【Nenus7 32GB】
http://kakaku.com/item/K0000433816/

【ビューン】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.viewn.viewnapp

書込番号:15674703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/26 23:35(1年以上前)

電子書籍が読みたいというだけでしたら、BookLiveというサイトがあります。
ここでしたら、PC用のアプリもありますのでノート型パソコンを使うことが
できます。

タブレットが必要か迷っているのでしたら、もう少し考えてからでも遅くは
ないと思います。まぁ、「迷わず買えよ、買えばわかるさ」という方も
世の中にはいるんですけどね(自爆)

書込番号:15675486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/01/27 01:43(1年以上前)

タブレットを買ってからノートPC をほとんど使わなくなりました。使いはじめて必需品になりました。

書込番号:15675966

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/01/27 03:17(1年以上前)

今から仕事さん
>iPadの方が画面は大きい、画面数が4倍多く綺麗です。

画面数?
それを言うなら解像度(画素数)では?
画面数はどちらも一つ(1画面)です。

俺語というか内輪言葉というか独自表現がちょいちょいあるので、答えるなら正確に覚えて使った方がいいですよ。
(何度も無視されてますが…。)



書込番号:15676134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/01/27 21:07(1年以上前)

揚げ足とりのコメントが出来ないyammoさん

画素数と書き間違えただけですよ。

この前のちょんぼはどうした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005084/SortID=15370038/#tab




書込番号:15679796

ナイスクチコミ!8


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/01/29 00:49(1年以上前)

それは書き間違いとは言いませんよ。
意味も発音も打鍵上も違いますので。

あと用語の覚え間違い、使い間違いでなく、
書き間違いなら、気になる程度の頻度で書き間違っているので、
返信確認画面で、確認して書き間違いしない配慮をした方がいいですよ。
(初心者マークついているスレッドなら尚更その辺は気を使いましょうよ。)

あと、他所の問題を持ち込むのは、ここのスレッドに迷惑なので止めましょう。
指摘するなら該当するスレッドでしてください。
(…というかちょんぼして無いから指摘になって無いです。)

書込番号:15685556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:393件

2013/09/15 02:13(1年以上前)

yammoさん

書き間違えです。
間違った時のために初心者マークつけたんですが。
詳しい人は書き違いして良いということでしょうか??
逆ではないですか・・・(爆笑)

書込番号:16587375

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/09/17 20:46(1年以上前)

naoさん君さん
>書き間違えです。

何がでしょうか?
私の投稿は「今から仕事」さん宛ですよ。

>間違った時のために初心者マークつけたんですが。

「初心者マーク」はそういう目的でつけるものではありません。
(何でこんなに時間があったのに、熟読もせず返信するのか理解ができません。)

それとこのスレッドの題名は NGですよ。

価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002
>質問のルール 題名は具体的に!
>質問のタイトルは内容に沿った具体的なものにしてください。
>特に、モバイル版・スマートフォン版の掲示板では、題名を選択して書き込み内容を見る仕組みなので、
>「教えてください」「質問です」などの抽象的な題名はご遠慮ください。

書込番号:16599720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング