『ipadminiをパソコン代わりに。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ipadminiをパソコン代わりに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ipadminiをパソコン代わりに。

2013/01/28 19:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 san。さん
クチコミ投稿数:17件

ネット環境がないへき地へ8か月ほど行くのですが
パソコンを持っていくのも大げさなのでipad miniを購入して
パソコン代わりに使いたいと思っています。

そこで質問なのですがipad miniに
デジカメのデータを移すことは可能ですか?

また、Wi-Fi対応ポータブルHDDを使って音楽や動画などを出発前にあらかじめ
パソコンで適当な形式に変換、保存しておいて、使いたいときにipadで、という
使い方は面倒ですか?

書込番号:15683583

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/28 19:26(1年以上前)

>ネット環境がないへき地へ8か月ほど行くのです
==>
書かれてる事はどれも可能です。できるだけ大容量のiPadが良いでしょう。
でもですねぇ...

パソコンの代わりに使えるかというと、その人のパソコンの使い方次第でしょう。

大量の文書作成とか、大容量データを扱うとしたら、iPadに限らずタブレットでは厳しいと思いますよ。特にネット無しでは尚更。

その人の使い方は様々ですから、事前に iPadを買って、ネット無しの環境で使って事足りるかを自分でチェックするのが良いでしょう。

私なら、PCかタブレットかの2者択一なら、ウルトラブックのPCを持っていくと思うけど。

書込番号:15683655

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/28 19:40(1年以上前)

あ、うそ。

>そこで質問なのですがipad miniにデジカメのデータを移すことは可能ですか?
==>
これ、ネット環境もPCもないのが前提ですね。

IXY430Fだと、カメラとiPadだけで出来るけど、普通のカメラだと

http://www.gizmodo.jp/2012/12/lightning5in1.html

みたいのが必要ですね。ネットがない環境で iPadを使うというのは、結構大変そうですね。

書込番号:15683708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/01/28 21:35(1年以上前)

http://store.apple.com/jp/product/MD821ZM/A/lightning-usb%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF
USBカメラアダプター

http://store.apple.com/jp/product/MD822ZM/A/lightning-sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC
SDカードリーダーアダプター

のどちらかを使えば、カメラのデータは取り込めます。

書込番号:15684306

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/01/28 22:06(1年以上前)

http://www.auone-net.jp/netguide/column/dcol/049/049.html
Wi-Fi接続ポータブルHDDだと、iPad等と直接WIFIで
アクセスが出来るようです。

書込番号:15684526

ナイスクチコミ!3


スレ主 san。さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/28 22:50(1年以上前)

テンピースさん。
返信ありがとうございます。
ipadでは主に映画を見たり、音楽を聴いたり、
デジカメで写した画像を外付けのHDDに保存したり
といった使い方です。

今から仕事さん。
返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:15684839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/28 22:59(1年以上前)

過去ログに類似の質問があるけど、チェックした?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005084/SortID=15619179/

書込番号:15684910

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2013/01/28 23:54(1年以上前)

基本的にiOSにはファイル概念がないので、そういった管理には不向きですよ。
外からiPadへの一方通行しか出来ませんし。

PCの代わりにはならない。
というところだと思います。

まだしも、Androidのタブレットは、物によっては電源が別にあれば外付けのHDDを使えるものもありますし。
Explorerライクなファイラーもありますし。

まだマシかもしれません。

8ヶ月行くならPCを薦めます。

書込番号:15685293

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/29 00:18(1年以上前)

ネット環境がない僻地つながりで、下記のスレも参考になるかも。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005060/SortID=14626404/#tab

書込番号:15685423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/29 12:32(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをしようね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15686925

ナイスクチコミ!1


スレ主 san。さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/29 13:50(1年以上前)

>アジシオコーラさん
ご指摘ありがとうございます。
解決済みにしたときにお礼を返信したのですが、
何故か反映されてませんでした。失礼しました。

書込番号:15687193

ナイスクチコミ!1


スレ主 san。さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/29 13:57(1年以上前)

みなさまの貴重なご意見ありがとうございます。

yjtkさんの言う通り8か月長期で行くのであれば
おとなしく、PCを持って行ったほうがいいかも
しれませんね。

一眼レフカメラも持って行く予定で
画像の取り込みもあるのでipadはあきらめます。

貴重なお時間で返信してくださいました、みなさまに感謝します。

書込番号:15687217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/29 18:08(1年以上前)

>何故か反映されてませんでした。失礼しました。
==>
価格.comで解決済みにしても、確認ボタンが一番下に表示されるので、分かっていても良く押し忘れます。折角選んでも、ページ移動すれば反映されない。

一番上にも確認ボタンを付けてって、何度も要求してるけど、対応してくれませんね。

書込番号:15687994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/06 09:11(1年以上前)

長期滞在なら荷物も多いだろうね

必要なものは残さず持っていく

ノートPCもiPad miniも両方持って行けばいい

荷物を減らす意味わからない

書込番号:15724442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング